ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式〜1<ウェディングドレス編>

<<   作成日時 : 2009/11/30 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 2 / コメント 34



今さらだけど、ほんとに今さらだけど、

長女の結婚式の写真(カメラマンさん撮影)が届いたの。

もう1ヶ月半も経ってるけど

まだ記事に載せてなかったから、見てくださいね。



画像



挙式は大きな窓から

陽の降り注ぐ素敵なお部屋。

透明な椅子がとっても素敵だったの。


画像



そんな中で迎えた人前結婚式。


画像



ベールの中の横顔がちょっと緊張気味。


画像



そんな娘を後ろでニヤニヤ眺めている新郎。


画像



お花は長女の好きなグリーン系で統一。


画像



前撮りのときはブルー系だったのだけどね。


画像



で、記念のショット。


画像



ここまでは、挙式直前に撮影した写真かな。


画像



そして、いよいよ新婦入場で挙式スタート。

もちろんバージンロードで手を引くのは私。


画像



ほら、以前の結婚式報告記事でも書いたけど

娘の手を新郎に渡そうとするのに、

涙が止まらなくて、渡せない。


画像



握った手が離れないの。

そして新郎の「幸せにするから、幸せにするから」の言葉で

娘の手を新郎に渡す。


画像



娘はその間中笑ってたんだけどね。

(と、写真を見て知った^^;)


画像



で、新郎新婦が誓いの言葉を読み上げるの。

人前結婚式だから、出席された皆さまが証人。


画像



そして、指輪交換。

このリングピローも長女の手作り。


画像



そして、お決まりのキス。

すご〜いロマンチックな場面なのに

新郎はこんな場面でも笑わせる。


画像



で、新婦、大口開けてバカ笑い(*≧。≦*)

ウェディングドレスだって言うのに〜^^;


画像



ってことで、仲良し3人組。

長女と彼と私で記念撮影。


画像





結婚式から1ヶ月半も経っての報告記事だから

なんだかちょっと拍子抜けだろうけど

600枚ほどの写真データが届いたの。

当日はプロカメラマンさんにお願いしてたから

今頃になってしまったんだけど。

(´-ω-`;)ゞポリポリ




お色直しの写真もまた記事にするから、見てね♪








            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪













ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像
























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚式〜2<お色直し>
そして、外で始まった披露宴。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2009/12/03 08:36
結婚式〜3<お色直し>洋装
二度目のお色直しはね、 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2009/12/07 12:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさん、すてき
花嫁さん、花婿さんより輝いて見えます。
まねき猫
2009/11/30 20:17
素敵〜
優しそうで、素敵な花婿さんに、とっても可愛い花嫁さん
そして…泣いて、泣いて、手を離せないジェイエイさんの気持ち…
わかるぅ〜(>_<)
でも、最後の写真は、最高ねぇ〜
花婿さんも両手に花ね(*^^)v
花婿さんも、花嫁さんも、ジェイエイさんも、
とっても素敵な笑顔だもん
素敵だわぁ〜\(^o^)/
なんか、私まで、結婚式に参加してるような気分だわぁ〜

今度は、お色直し?
楽しみにしてますね(*^^)v
モコまま
URL
2009/11/30 21:26
感動!!
改めて、 素晴らしい!!
花嫁さんを中心に、綺麗ですね、皆さん。
heart_heart
2009/11/30 21:35
ドラマを観てるみたい…。
Macky@感動!
2009/11/30 23:06
 こんばんは
どれもこれもステキな写真ですネ。
プロのカメラマンさんはすごいですね。
キレイに写ってるだけじゃなくて、
とても良い表情を確実にとらえてて、
どんな小さなタイミングも逃してませんね。
とても幸せそうな新郎新婦、いいですねェ〜。
写真を見てるこちらまで、ニコニコしてしまいます♪
ジェイエイさんの、長女さんの手をなかなか離せない写真は、
私も泣いてしまいました〜。
やはり結婚式っていいですネ。
お色直しの写真も、楽しみです ^^
たぬき
2009/11/30 23:37
こんばんは♪

素敵な写真、見せてもらえて嬉しいです

なかなか娘さんの手を離せない涙のジェイエイさんにも、とっても感動しました
ヌサドゥア
2009/11/30 23:41
とても素晴らしい写真ですね。幸せがあふれている二人に涙する母の姿に私も思わずもらい泣きです。これほど素敵な美しいお嬢さんにお育てになって、本当にジェイエイさんは日本一!花婿さんも本当にうれしそうですね!男らしい感じで優しそすですね。
末永くお幸せに!
タマの日和
URL
2009/11/30 23:54
離せない手に感動です。・°°・(;>_<;)・°°・。
涙の気持が伝わってきます。あの笑顔がとっても素敵です(^.^)
お嬢さんも一番輝いた日だと思いますがジェイエイさんもとーっても輝いてますよ!お色直し、もっと輝いちゃってますか〜?
涼美
2009/12/01 00:16
(●ゝω・)ノciao!

ごぶしちゃいました!

って、なんと!!

家族の顔出しブログ!!!!

チャレンジャーすぎっぞ!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しかも、いつのまにかプニプニって!!

教えてもらおうっと。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2009/12/01 00:40
◆まねき猫 さんへ◆

エーッ\(◎o◎)/!
私が?
そんなこと言われたらテレちゃいます〜ぅ^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/12/01 07:58
◆モコままさんへ◆

今頃の記事アップになっちゃった。
カメラマンさんから写真が届いて見直すと
また結婚式のときの光景が思い出されちゃう。
花嫁の手を離せなくて泣いたのに
娘は呆れて笑ってるしね〜^^;
でも、モコままさんならわかってくれるよね、
この心境(*≧。≦*)

あと2回に分けて、お色直しの写真も出そうかと。
やっぱり記念だもんね。
ジェイエイ
2009/12/01 08:01
◆heart_heartさんへ◆

やっぱり結婚式って感動ですよ。
heart_heart さんもいつか味わうのでしょう。
でも娘と息子では、結婚式の想いも
まったく違うかもしれないね。
ジェイエイ
2009/12/01 08:02
◆Macky@感動! さんへ◆

ドラマ観てるみたいって・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
結婚もドラマだもんね。
やっぱり自分で見直しても感動しちゃうよ。
ジェイエイ
2009/12/01 08:04
◆たぬきさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
プロカメラマンさんにお任せで撮ってもらったの。
できた写真を見てびっくりよ。
娘とつないだ手のアップとかが撮れているんだもん。
式場に飾った小物とかも全部写真撮ってくれてたの。
やっぱり違うよね〜

たぬきさんもいつかこんな日が来るんだよね。
ジェイエイ
2009/12/01 08:07
◆ヌサドゥア さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

バージンロードを歩いても、まさか
泣いてしまうなんて思ってなかったの。
手を離せないなんてね〜^^;
でも、親心ってそんなもんなのかな〜
ジェイエイ
2009/12/01 08:16
◆タマの日和さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

いつもホメすぎだよ〜テレちゃいますもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でも、娘が旅立つ姿は、やっぱり嬉しいもの。
泣けるほど寂しい気持ちもあるけど
慶びのほうがはるかに大きいしね。
ジェイエイ
2009/12/01 08:22
◆涼美さんへ◆

離せなかった娘の手。
でも、こんな風にアップで撮った写真を見ると
まさにそのときの想いが伝わってしまうよね。
エ〜ッ?\(◎o◎)/!
私も輝いてる?(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/12/01 08:29
◆ちゃぱすさんへ◆

こっちこそゴブサタっす〜(*≧。≦*)
ちゃ〜さんち、気持ち玉ないから
コメ入れないと足跡残らないんだよね〜^^;

あ、そうだ!
ぷにぷに王国はブロ友さんのハンドメイド商品を集めて
販売するショップなんだ。
とりあえず作ってみました〜!
ちゃ〜さんの作品も載せてみる?
ジェイエイ
2009/12/01 08:32
こんにちは〜♪
とっても温かい雰囲気の
良い結婚式だったのが
わかります♪

お嬢さんも新郎さんも
表情が素敵!

ジェイエイさん 
泣かれたんですね〜
ジーーーン。。。

本当にとっても素敵です!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/12/01 12:15
改めて感動です。。。

素敵なご家族が増えてますます幸せですね

娘さんはとても出来た方だと思いますがそれに劣らずお婿さんも素敵な方ですね。
うらやまし〜
そら
2009/12/01 12:55
ジェイエイさん、ステキな記事をアップしてくれて
どうもありがとう♪
とってもかわいくて感じのいいご夫婦ね!
すばらしいお式の雰囲気が伝わって来ました〜
sanae
URL
2009/12/01 14:07
素敵な結婚式ですね。3ショットのお写真は皆さんいい表情していますね。笑いが絶えない家庭になりそうですね。いつまでもお幸せに。
きらら(3にゃんず)
2009/12/01 14:43
自然がいっぱいの中での手作りいっぱいの結婚式参加された方みんな素敵な思い出になったでしょね。その場にいなくても写真見せてもらっただけで幸せな気持ちに
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ひろぶぅ
2009/12/01 17:10
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
やっぱり泣いちゃったよ。
バージンロードを歩いたときと贈る言葉のときと。

でも笑ってたり喜んでたシーンもいっぱい。
結婚式ってそんなものかもね。
ジェイエイ
2009/12/01 17:57
◆そらさんへ◆

すごく優しいお婿さんだから
私も安心してるの。
娘を幸せにしてくれるだろうってね。
だから娘はワガマ言いたい放題(笑)

でも家族が減ったと言うより増えたって感じだよね。
ジェイエイ
2009/12/01 19:06
◆sanaeさんへ◆

うわぁ〜そんな風に言ってもらえるなんて。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
写真が届いたら、みんなに見てもらいたいって
そう思ってたの。
なんだか今更って感じだったけど、嬉しいよ〜!
ジェイエイ
2009/12/01 19:17
◆きらら(3にゃんず)さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
娘も私も明るい性格だけど
お婿さんはもっと明るいの。
だから3人でいると、いつも笑ってるの。
それって幸せなことだよね。
ジェイエイ
2009/12/01 19:19
◆ひろぶぅさんへ◆

こちらこそありがとう。
こうして写真見てもらえただけでも嬉しいのに。
娘や私の思い出だけじゃなく
出席された方の心にも残る結婚式だったら
がんばった甲斐があるしね〜♪
ジェイエイ
2009/12/01 19:22
私もつい先日式場からの写真とDVDを
妹が持ってきたので見てきました。
やはり妹の結婚式と、娘さんの結婚式では
全然違うんだなぁ〜と今日のお写真で
感じました。
なかなか手を渡すことのできないジェイエイさんの
お気持ち、全てを私が理解することはできないと
思いますがわかる気がします。
本当に素敵な結婚式だったのが伝わってきます。
桃とらマン
URL
2009/12/01 22:31
◆桃とらマンさんへ◆

妹さんの写真、届いたのね。
意外と時間かかるんだよね〜^^;

うん、たぶん子供の結婚式って言うのは
兄弟や姉妹のときとはまったく感覚が違うよ。
娘のときは、「行ってしまう」って感じがあるもん。
でも、父親だったらもっと違う感じだろうなぁ。
娘を盗られちゃうって感じだろうし。

でもでも、やっぱり結婚式っていいよね。
それは妹さんのも娘のも同じだよね。
感動とか感激は同じだもの。
ジェイエイ
2009/12/01 23:48
どの写真も素敵♪
結婚式って、ものすご〜く緊張しちゃうものだけど、笑いがいっぱいあって本当に和やかなお式だったのですね。
ジェイエイさんが長女さんの手を握りしめてる写真からジェイエイさんの気持ちがいっぱい伝わってきてまたまた感動しちゃいましたよ〜。
月夜
2009/12/02 09:02
◆月夜 さんへ◆

月夜さんは、お仕事柄
いろんな結婚式を見てるでしょうし
いろんな感動とも出会ってきたんだよね。

娘の結婚式はほんとに笑い声がいっぱいで
とっても楽しかったの。
手が離せずに泣いてしまったけど
それも今ではいい思い出だしね。
ジェイエイ
2009/12/02 12:26
娘さん首筋にブッチュしても良いッスか?

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ〜


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす
2009/12/02 16:08
◆ちゃぱす さんへ◆

知らない人が見たら
ちゃ〜さん完璧危ない人だ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ってか、知ってる人が見ても
危ない人だってば!

∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷっ
ジェイエイ
2009/12/02 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
結婚式〜1<ウェディングドレス編> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる