ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はね

<<   作成日時 : 2009/11/05 04:54   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 10



久しぶりにデジイチのミュー。

ずっとコンデジ撮影ばかりだったけど

珍しく一眼レフで撮影した写真。




画像


毛づくろいシーンって言うか、

爪を噛んでるところ?

画像


ときどきすごい顔して、

爪をかんで引っ張ってるから。

画像


でも手を舐めてるところかな。

画像


デジイチって休日しか撮影できないし

でもそんなときに限ってシャッターチャンスがない^^;

画像


で、いつも横顔とか撮るばかり。

画像


おもしろそうなショットは、

やっぱりコンデジ撮影になっちゃうしね。

画像


また落ち着いたらいっぱい撮るけど

それまではまたコンデジ主流になっちゃうね。

画像






今日はね、名古屋で展示会に出展するから

早朝に出発して帰りはかなり遅くなりそう。

車だし、私の運転じゃないから、往復は楽だけどね。




ってことで「行ってきま〜す♪」




手抜き記事でごめんね。

今日はコメントのお返事も訪問もサボることになっちゃう。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ





            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんのぺろぺろ舐めてるシーン…可愛い〜(^_^)v
女の子らしいよねぇ〜
モコだったら、こうはいかない(>_<)
で、今日は名古屋?
じゃ〜長女さんと会えるのかな?(^−^)
モコまま
2009/11/05 09:59
最初のミューちゃんの
写真に萌えてしまいました!
めっちゃかわいすぎますよ〜〜〜♪♪
ミルク
URL
2009/11/05 15:03
展示会終わりの頃かな?お疲れ様です〜
ミューちゃん手の先の丸いをペロリン
*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
ひろぶぅ
2009/11/05 17:55
一眼レフはわたしもお留守状態です・・・・。デジカメばっかり使ってるし・・・。3枚目の手をなめてるとこが可愛いです。萌え〜です。展示会の作品は何を出すんですか?
キキ
2009/11/05 20:40
ただいま〜♪

コメントありがとう。
先ほど名古屋から帰ってきました。
朝4時半起きで出発だったから眠い^^;
それに1日中立ちっぱなしで足も痛いし。
あ、展示会は会社で出展なので
会社の製品なんだよ。

今日はミューがまた膀胱炎。
ベッドにチッコされてるし、
長い時間のお留守番が辛かったのかなぁ。
今は膝の上にいるもん。
これからミューと一緒に寝ることにしま〜す。

ジェイエイ
2009/11/05 20:56
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/06 00:07
可愛いですね、ミューちゃん。今度、ホントに会いに行っちゃおっかなぁ〜!でも、ミューちゃんに、遊んでもらえるかなぁ。
しろちゃぷ
2009/11/06 20:39
こんばんは
ミューちゃん、一人で(一匹で)しっかりお留守番できたかな?
ジェイエイさんだけが頼りのミューちゃん
その割には、我関せずの表情?

今度、展示会の様子も見せて下さいね。
heart_heart
2009/11/06 22:44
ミューちゃん、可愛い♪♪
ジェイエイさん、展示会お疲れ様でした。
ミューちゃんの膀胱炎、心配ですね。
ケンケン
2009/11/06 23:15
コメントありがとう〜♪

うん、ミューの膀胱炎は
昨日になって少し落ち着いてきたけど
まだまだ治ってはいないみたい。
血尿が治まってきただけでも救いだけど。

まとめてのお返事になってしまって
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
ジェイエイ
2009/11/07 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今日はね ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる