ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ε-(;-ω-`A) フゥ…

<<   作成日時 : 2009/11/08 08:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

膀胱炎で血尿が出てるミュー。

トイレに座ってもチッコが出ないから

私のベッドでも洗面所でもところ構わずチッコ。

膀胱炎の症状はまだ続いているんだ。

昨日はずっと一緒に過ごしていたんだけどね。


画像



だから私のベッドの防水カバーもシミだらけ。

もちろん毎日洗濯してるけど、それでもまたしちゃうんだもん。

ちょっと目を離した隙にベッドに飛び乗りチッコ。


画像



私の寝室に置いたトイレも

掃除して砂を取り替えたから、

使ってはくれるのだけど、なかなかチッコ出なくて。

で、結局あちこちにチッコ。


画像



チッコしそうになると、あわてて抱えて

トイレに連れて行くんだけど

お座りしてもやっぱりちょっとしか出ない。

残尿感もあって辛いんだろうけど。


画像



それにね、2階の洗面所でもチッコしちゃうの。

2階の洗面所はほとんど使ってないからまだいいのだけど

すぐに飛び乗ってそこでもチッコ。


画像



ごめんね、汚い写真ばかりで。

ほらね、こんな風に血尿がチョビっと。

洗面所のすぐ脇にもネコトイレを置いてるんだけど、

そこは使わないで洗面所でしちゃうんだもん。


画像



で、洗面所に仮設トイレ(?)を置いてみた。

最近使ってなかったオマル型のトイレ。

そしたらすぐに飛び乗って、そこでチッコ。

\(@^0^@)/やったぁ♪


画像



これで2階の洗面所へのチッコは回避されたけど

あとはベッドへのチッコ攻撃が回避できればね。

あ、浴槽にもチッコされたけど

これはドアを閉めれば避けられるしね。

と言ってもリビングのソファも狙われてるけど。


画像



こうしてミューに振り回された土曜だったけど

こんな風に寝てる姿を見るといじらしくて。

アグラ姿の私の足を枕に寝てるんだ。

だから私も動かずにいて、休養できちゃたみたいだよ。


画像



夜にはずっとPCに向かってる私の膝の上で寝てたしね。

重いから足は痺れるし、痛くなってくるけど

それでも幸せな時間だもん。


画像



安心して寝てる姿を見るのはやっぱり嬉しいよ。

このままストレスも消えて、

膀胱炎が治まってくれるといいけど。


画像




今日はまもなく友人が来るけど

私は溜まった家事もやらなくちゃ。

家の片付けもまったくしてなかったから

すごいことになってるし(*≧。≦*)

どこにも出かけないで、ミューの様子を見ながら

少しずつお片付けかなぁ。



ε-(;-ω-`A) フゥ…






            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん膀胱炎だけでも辛いのに、結晶も出て痛いんだろうから本当に可哀想。゚(T^T)゚。

そんな中で安らかに寝てくれてる時は嬉しいよね。
いっぱい眠っていっぱいお水を飲んで早く良くなってねミューちゃん!
kitten
URL
2009/11/08 11:20
膀胱炎たしかにちょこっとだけで何回もって辛いし、ミューちゃんは痛みもあるから大変ですよね。早く良くなりますようにと祈ることしかできないけど頑張って!ジェイエイさんの膝の上で寝てる姿もいつもよりもほっとしてるような。
ひろぶぅ
2009/11/08 11:40
ミューちゃん膀胱炎辛いね〜ネコさんは
我慢強く見えるけど繊細なんですね。
お薬飲んでますか? お膝で寝て甘える
姿可愛いです。 ちょびは膝にはこない
な〜まあお互い苦しいからいいけど(笑
ちょびぼ
URL
2009/11/08 14:48
◆kittenさんへ◆

今日も起きてるときはお水いっぱい飲んで
チッコもあちこちして〜(*≧。≦*)
でも今はおとなしく寝てるよ。
寝てるときは私もホッとするときなんだ。
起きてるときは追いかけてないの
大変なんだもん〜^^;
ジェイエイ
2009/11/08 16:49
◆ひろぶぅさんへ◆

今日もね、何十回もチッコポーズしてたの。
そのたびに数滴なんだ。
辛いだろうけど、見てるのも辛いし
でもソファやベッドにチッコされるのも辛いし。
今夜はゆっくりミューをナデナデしながら
過ごそうと思ってるんだ。
ジェイエイ
2009/11/08 16:51
◆ちょびぼさんへ◆

うん、お薬は飲ませてるよ。
それにお水もいっぱい飲ませてる。
このまま落ち着いてくれるといいけど
ほんとにネコさんって繊細なんだよね〜

ミューも以前は膝に来なかったけど
去年の冬からかなぁ。
でも5キロでもかなり重くて足が痺れるよ。
ちょびたんもきっと・・・(o≧▽゚)oニパッ
ジェイエイ
2009/11/08 16:54
膀胱炎、かわいそう(><)
早くよくなってくれるといいですね(><)
むーみん
2009/11/08 17:00
ミューちゃんも辛いけど、ジェイエイさんも辛いと思います。
もう ε-(;-ω-`A) フゥ…の気持ちよく分かります。
早くミューちゃんの膀胱炎が治るといいね。
ジェイエイさんも頑張りすぎで、体調壊さないように気をつけてね。

百合香
2009/11/08 21:23
こんばんは
ミューちゃん また
体調不良なんですね・・・
痛いでしょうね・・・

ジェイエイさんも 展示会の
疲れが残っているでしょうに・・・

ジェイエイさんもお体気をつけて
くださいね

ミューちゃんが早くよくなります
ように・・・
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/11/08 22:11
最初に、歩置、歩置・・・と。
かわいそうなミュー・・・
早く良くなってくだされ!
おちむしゃ
2009/11/08 23:32
応援ぽちん。
むーみん
2009/11/09 06:18
◆むーみん さんへ◆

うん、早く良くなるといいんだけど
まだ治りそうもないんだ。
ありがとう。
ジェイエイ
2009/11/09 08:44
◆百合香さんへ◆

うん、ありがとう。
ほんと、こんなときってミューも辛いけど
見ているのも辛いし、
それにあちこちチッコするから、
振り回されちゃうんだ〜(*≧。≦*)
寝てるあいだだけだもん、ホッとするのって。
ジェイエイ
2009/11/09 08:46
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、そうなの。
ありがとう。
私も疲れていて休養したいんだけど
ミューに振り回されてるよぉ〜^^;
だって目を離すとチッコ攻撃なんだもん。
でもミューのほうが辛いだろうから
がんばるしかないけどね。
ジェイエイ
2009/11/09 08:48
◆おちむしゃさんへ◆

ありがとうございまする。
歩置、歩置もありがとうございまする。
私も毎日、歩置、歩置に伺っておりまする〜♪
ジェイエイ
2009/11/09 08:50
◆むーみんさんへ◆

いつもポチッ応援ありがとう。
励みになるよ〜♪
ジェイエイ
2009/11/09 08:51
はじめまして〜!
うちの子も膀胱炎でした。繰り返してるうちにかなりひどくなってしまいましたが、注射に通って治りました。
以前はソファにもバスタオル引いたり寝室に入れないようにしたり大変でしたが今では大丈夫です。
トイレが嫌いになる前に治ってくれるといいですね!
さくらんぼ
2009/11/09 23:08
◆さくらんぼさんへ◆

はじめまして〜
コメントありがとう♪

さくらんぼさんちもそうだったの?
ソファにもしちゃってたんだね。
でも注射でもう大丈夫?
そうか〜いいなぁ。
ミューも膀胱炎繰り返してるの。
で、治るとトイレでしてくれるようになるけど
ひどいときはいつもあちこちでやっちゃう。
トイレ嫌いにならないように
早く治さなくちゃね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/11/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ε-(;-ω-`A) フゥ…  ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる