ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジタリアン猫〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/08 18:24   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16



お魚のお料理していても

まったく無関心なミューだけど、

葉っぱだけは違う。



画像



買ってきた小松菜とほうれん草を置いといたら

いつの間にか飛び乗って

葉っぱをかじってるんだもん。

それもかじるのは小松菜。

一番好きな野菜はやっぱり白菜や大根の煮物なんだけどね。


画像





ここ3日間は長女(猫アレルギー)が帰ってきてるので

ミューは私の寝室にいることが多いんだけど

それでも甘えん坊になってるから

ときどき傍に行ってあげれば大丈夫みたい。



なんだか急にいい子になっちゃったし、

急に甘えん坊になっちゃったし、

どうしちゃったんだろう。







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。



画像





【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ベジタリアンなミューちゃん、
小松菜ですかぁ〜?
人間も見習わなきゃねぇ〜(^−^)
でも…魚より野菜ってのが、いいよねぇ〜
猫らしくなくてイイ(*^^)v
モコまま
2009/12/08 20:02
◆モコままさんへ◆

緑の葉っぱは好きだよ。
小松菜は生でかじってたけど
炒め物とかに入っていても食べるし。
焼き魚も最近は食べるようになったけど
種類も限られてるし、お刺身なんて
一度も口にしたことないよ。
ほんとに猫っぽくないよね^^;
ジェイエイ
2009/12/08 22:00
こんばんは!
ミューちゃんほんとにベジタリアンですねー 小松菜にがじがじしてる姿かわいいですね(^O^)

前記事の結婚式の司会の事は、以前長女さんがご自宅でドレスを数点試着されてたのを読んで知ったんですよー なぜ自宅に色ドレスが(゜▽゜)? って思ってたら、コメント欄で同じ疑問を質問されてた方がいて、そのお返事でお答えされてたような…
いっちゃげ
2009/12/08 22:40
肉食系男子まぐろでも小松菜や大根の葉っぱ食べますよ〜。
特に外に出られない日は外の匂いがするのか、畑から取ってきた小松菜の入った袋に頭突っ込んで食べてます(笑)
Macky
2009/12/08 22:53
◆いっちゃげさんへ◆

こんばんは〜!

司会のこと、そうだったんだ〜
すっかり忘れてたけど^^;
もしかして記事だけじゃなく、コメント欄も読んだりしてくれてたの?
すごい量だと思うよ。
やっぱり私より「ジェイエイの部屋」詳しいかも〜♪(笑)
ジェイエイ
2009/12/08 22:56
◆Macky さんへ◆

そっか〜まぐろ君は肉食系男子なんだね。
それでも野菜は好きなの?
ってことは、猫さんはみんな葉っぱ好き?
猫草とか食べるもんね。
ミューも飾ってある鉢植えの葉っぱ
ときどきかじってるし〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/12/08 22:57
急に甘えん坊になったミューちゃん・・・
もしかして、長女さんがお嫁に行き、次女ちゃんも海外でお留守になり、ジェイエイさんも二人がいなくなったとたんに、仕事で遅くなり、ミューちゃんは、ママもどっか行っちゃうって思ったのかな?でも、今は一緒に居てくれるから安心して甘えてくるんじゃないかな♪
こらおくん
2009/12/08 22:59
◆こらおくんさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うん、そうなのかもしれない。
娘たちがいなくなっただけでも
家の中は静かになってるし。
だから私がいないと不安になるんだろうね。
一緒にいる時間、ほんとに甘えてるもん。
膝の上だけじゃなく、
ベッドにもぐりこんできたり。
私にとっては嬉しいことだけどね。
ジェイエイ
2009/12/09 08:13
ジェイエイさん
ほら よく言うでしょ
「天災は忘れた頃にやってくる!」
(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/12/09 12:31
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんな天災ならいつきても
何度きてもいいなぁ〜
だって、甘えん坊モード全開だもん♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/12/09 12:43
うちも〜!買い物から帰ってきて葉っぱが出てるとさっそくハギ〜野菜は生系で火の通ったのはかぼちゃやおいも系いきますね。
ひろぶぅ
2009/12/09 17:43
甘えんぼさんになったのは、ジェイエイさんママを独り占めできるからかな?うちは、ダンナが居なくなってもぜんぜん甘えんぼさんにならないのはなぜなんだろう・・・。
(>_<)
しろちゃぷ
2009/12/09 19:55
◆ひろぶぅさんへ◆

やっぱり葉っぱ系はかじるのね。
あ、そうか〜
セーラちゃんは生野菜派だったよね。
火の通ったのはかぼちゃやお芋?\(◎o◎)/!
ミューはお芋やかぼちゃは食べないよ。
ってか、セーラちゃんの食べないものは
何なんだ?(笑)
ジェイエイ
2009/12/09 21:03
◆しろちゃぷ さんへ◆

次女がいないせいかな〜とも思ったけど
そればかりではなさそうだ。
一人ぼっちが多いから寂しいのかな。
ダンナさんいなくても甘えん坊さんにならない?
アレレレ!?(・_・;?
ジェイエイ
2009/12/09 21:05
みゅうちゃん お野菜を食べるなんて偉いです♪うちのみみはお野菜どころかネコ草にも見向きもしません^^; この間のぼうこう炎の時 ジェイエイさんにいっぱい優しくしてもらったからきっと感謝してるんです=^_^=だ〜い好きって思ってますよ♪
涼美
2009/12/09 21:17
◆涼美 さんへ◆

みみちゃんは猫草も食べないの?
ミューは猫草も大好きだし、家に飾ってある
鉢植えの葉っぱもかじっちゃう^^;
でも、お魚食べないから変な仔なの。

ミュー、だ〜い好きって思ってくれてるかなぁ。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
だってね、いつもすごい素っ気なくって
甘えてくれることなんてなかったの。
最近急にだから嬉しくて〜♪
ジェイエイ
2009/12/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ベジタリアン猫〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる