ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS どうだ!

<<   作成日時 : 2009/12/09 12:25   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 16

だってだって・・・




こんなことは、かつてなかった!





画像




(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



画像




(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



画像





(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



画像





(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



画像





(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ



画像





(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o



ニヤニヤニヤ




画像











どうだ!











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪







ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
ミューちゃんからのクリスマスプレゼント
ですね〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/12/09 12:30
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜♪

そうだよね。
最高のクリスマスプレゼントだよね。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
だったらお歳暮もお年賀もこれでいいなぁ♪
ジェイエイ
2009/12/09 12:44
楽しくて、嬉しい内容がお写真と文字でよく分かります^^。最後の巨大文字、大受け!!です。
きらら(3にゃんず)
2009/12/09 13:51
 こんにちは
ジェイエイさん、お見事です!!!
それしか言葉が出ません。
すっごく嬉しそう〜〜〜〜!!
たぬき
2009/12/09 15:50
股(・∀・)キター!!∵ゞ(≧ε≦o)
思いっきりお股にハマってる〜
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
こりゃサイコーだね
ten
2009/12/09 16:57
これはうれしい〜
甘えん坊ミューちゃん
ぬくぬく〜o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/12/09 17:43
ほらほらぁ〜!やっぱり、ミューちゃん甘えんぼモード入りましたね!『キタァ〜!!』ってカンジですか
しろちゃぷ
2009/12/09 19:58
ここまで甘えられたら 大満足ですね。最後の写真のミューちゃんのお目目 本当に どうだ って言う目線ですね。
丸み
2009/12/09 20:02
◆きらら(3にゃんず)さんへ◆

でしょう?
だって、もう大感激だったんだもん。
ミューは私には絶対に甘えない仔だったんだよ。
それなのに、こんなことしてくれるんだもん。
どデカ文字になっちゃうのもわかるでしょ。
ウケた?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2009/12/09 20:46
◆たぬき さんへ◆

こんばんは〜
だってだって、すごく嬉しかったんだもん。
ね、わかるでしょ?
こんな風に甘えられたらメロメロになっちゃう。
至福のときだよ〜これ。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2009/12/09 20:47
◆tenさんへ◆

ね、ね、ね!
こんなにされたの初めてだよ〜
足のあいだにすっぽり入ってるなんて。
もうもうサイコーだよ♪
さすがに動けなかったもん。
カメラ手繰り寄せて撮ってたけど(笑)
これは撮影しておかないとね。
ジェイエイ
2009/12/09 20:51
◆ひろぶぅさんへ◆

急激に甘えん坊になってるでしょ。
このままずっと冬だったらいいのに。
っていうか、次女が帰ってくるまでかなぁ?
それでもこんな風にされたことないから
感激だし、至福のときだよ〜♪
ジェイエイ
2009/12/09 20:52
◆しろちゃぷ さんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
甘えん坊モード突入〜!
『キタァ〜!!』って感じだよ。
もうもう興奮しちゃったもん。
このままこの幸せがずっと続くように
祈っててよ〜!
ジェイエイ
2009/12/09 20:54
◆丸みさんへ◆

ね、こんな風に甘えられたら
大満足だよね〜!
それもね、ミューは
私には甘えない仔だったんだよ。
膝に乗るまでに苦節3年だったんだもん。
それが急に甘えん坊モード。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ほんと嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2009/12/09 20:56
苦節苦節の3年。桃栗3年というけど、うちの場合は、書8年くらいかかるかも。長生きしてもらわないと、ジェイエイさんのような、至福の時が味わえません。
ミューちゃん、何か、心境の変化があったのですか?ジェイエイさん、猫が甘えてくるひけつは何ですか?

そういえば、タマちゃんも、ミューちゃんと同じで、大根やにんじんの煮物が好きです。お風呂には入らないタマちゃんですが、煮物は同じです!
タマの日和
URL
2009/12/10 00:27
◆タマの日和さんへ◆

うちは苦節3年で甘えん坊になったけど
ミューの中でどんな心境の変化があったのか
さっぱりわからないわ。
あ、でもひとつ思い当たるのは
以前のように私からミューをかまうことをしていないかも。
だって以前は抱っこしようと近づくと
察知して逃げてたんだけど
今は近づいても逃げないから安心してるのかも。
それに次女もいなくてミューと私だけの生活だから、それも要因かな。

タマちゃんも煮物好きなのね。
私の中ではタマちゃん=ほたて(笑)だったのだけど。

ジェイエイ
2009/12/10 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
どうだ! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる