ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろミューさん

<<   作成日時 : 2009/12/10 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 16

またバラバラのネタにならない写真が

いっぱいになってきたから

いろんなミューをお届けしま〜す♪



画像



まずはまん丸ミュー。

寒くなってからはいつも、まん丸。


画像



でも、顔を隠して寝るのはいつも同じ。


画像



何の解説もない、いつものミュー。

って言うか、私のベッドにいるの。


画像



これは自分のベッドで過ごすシーン。


画像



最近はお昼寝もここで寝てるんだ。


画像



これは何の解説もな〜い(*≧。≦*)


画像



って言うか、キャベツ食べてたら

何かが気になって、キャベツを食べなかったシーン?

(聞くなって?)


画像



私のベッドで日向ぼっこ中。


画像



PCやってると邪魔しに来る。

膝の上でおとなしく寝てればいいのに

キーボードの前で妨害。


画像







で、結局、わけのわかんない記事になっちゃった。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私もいつか記事に使う予定はないけど 面白い写真ってたくさんあります。我が家の猫さんはかわいい写真より おかしな写真ばっかりですけど。
ミューちゃんはかわいい写真がたくさんあっていいなぁ。特に日向で寝ているミューちゃんのアンニュイな視線にくぎづけです。(もっちろん全部かわいいけど)
 
丸み
2009/12/10 15:09
アンモニャイトのミューちゃんだ〜
ミューちゃんの模様ってミケ時々シマシマ
なんだよね〜好きだなーその色合い(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2009/12/10 16:38
ミューちゃんは、いつも黒いお目々がまん丸大きくて可愛いですよね。どんなポーズもチュッてしたくなっちゃう!
しろちゃぷ
2009/12/10 16:43
寝てるとき時の顔かくしそれがまた可愛いんですよねそれに日向ぼっこしてるミューちゃんもアンニュイな感じでカワエェ(*´ω`*)ポッ
いつどこにいてもやっぱり目がミューちゃんにいきますよ〜o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/12/10 17:11
こんばんは〜♪
ばらばらでもいいんですぅ
もうミューちゃんの可愛いお写真が
観られれば♪♪ 
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/12/10 18:02
◆丸みさんへ◆

私、撮影はほとんど週末にまとめ撮りなの。
だからおもしろい写真ってなかなか
撮れないんだよね〜^^;
たまに平日の夜に撮ったりもするけど
時間も限られちゃうから、
いいショットはないんだ。
アンニュイな視線?
あ〜ほんとだね。
暗いからボツにしようと思った写真だけど
載せて正解だね。
ジェイエイ
2009/12/10 18:49
◆ちょびぼさんへ◆

ミューの模様って、ミケ時々シマシマなの?
私、いまだに三毛がどんな柄なのか
さっぱりわかってないんだよね。
育てるときに三毛だって教えられたから
三毛だと思ってるだけなんだもん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/12/10 19:01
◆しろちゃぷさんへ◆

なんかね、最近顔が変わってきたみたい。
下膨れになってるし〜(笑)
でも甘えん坊になったから
私としては嬉しいんだけどね。
ジェイエイ
2009/12/10 19:13
↓のお膝のミューちゃんも可愛いけど…
色々なお顔のミューちゃんも可愛い〜\(^o^)/
キャベツを前にして、何をみつけたのかなぁ〜?(@_@)
ミューちゃんのベットは暖かそうねぇ〜(^−^)
モコまま
URL
2009/12/10 19:15
◆ひろぶぅさんへ◆

丸くなって寝ていても
やっぱり顔隠して寝るんだよね。
私もこれ好きなんだけどね〜♪
それにアンニュイな感じもいいでしょ。
たま〜に見せる色っぽさ(笑)
ジェイエイ
2009/12/10 19:16
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんばんは〜♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
乙女ちゃんはミューの写真が出てれば
OKなんだよね。
すっごく嬉しいことだけど。
ブサ顔だってOKだもんね。
って、そうだっけ?(笑)
ジェイエイ
2009/12/10 21:15
◆モコままさんへ◆

やっぱり膝の上のミューが最高だよ。
最近はベタベタくっついてくるし。
私が2階に上がると走ってきて先に
階段駆け上がっていくしね。
以前なら逃げてたのに〜
ジェイエイ
2009/12/10 21:18
いろいろミューちゃんかわいいですo(^-^)o

「ネタにならない写真」…はたから見れば、そうかもしれないけど、飼い主さんから見れば、どれもかわいい愛しい写真ですよね!

と、思ってる猫好き(猫ばか?)さん達が見てるわけですから、当然ミューちゃんもかわいいわけですよ(#^.^#)


質問なんですけど、
「応援ぽち」って、携帯からでも反映されてるんでしょうか(?_?)
いっちゃげ
2009/12/10 21:20
◆いっちゃげさんへ◆

そうそう、飼い主にとっては
どれも大切な写真なんだけどね。
でも記事にするのはどうかなぁ〜って
思っちゃうわけよ。
だけど皆さん猫ばかさんだもんね。
変な顔でも可愛いって言ってもらえる〜♪

応援ポチッね、携帯からだと反映されないみたい。
でもその気持ちだけでも嬉しいよ。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/12/10 23:05
ミューちゃん、キャベツも食べるんですか!では、タマちゃんにも上げてみよう!ミューちゃんのしなやかなまん丸寝姿は、タマちゃんの目標にします。タマちゃんは、おなかが太鼓っ腹で、丸くなれません。猫背にもなれない。ミューちゃんのように、尻尾を冬はマフラー代わりに身体に巻きつけることもできない
日向ぼっこのミューちゃんがとっても可愛いです!無垢な愛らしい表情。これは、タマちゃんと同じだ!良かった!
タマの日和
URL
2009/12/11 08:50
◆タマの日和さんへ◆

うん、キャベツや白菜は好きだよ。
ねぇ、ミューもお腹はたるたるだよ。
ただ膨れてるんじゃなくて
タラ〜ンって垂れ下がってる(笑)
だから丸くなれるのかなぁ。
タマちゃんはムチムチしてる?
だったらそのほうがいいじゃん♪
ミューは歩くとお腹揺れるもん。
タマちゃんも無垢な愛らしい表情してるよね。
目がすごく印象的でキレイだもん。
ジェイエイ
2009/12/11 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
いろいろミューさん ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる