ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日だ〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/12 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12




今日はのんびり休日〜♪

何して過ごそうか考える休日なんて

すっごく嬉しい♪



今週はずっと仕事忙しかったし、

ゆっくりした時間も取れなかったからね。

これからもっと忙しくなりそうだし。


画像



のんびりしながらミューの撮影でもしようかな。

ガーデニングもしなくちゃいけないけど。

あ、それにそろそろ大掃除も?

|||||||||||||凹[◎ェ◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

うわぁ〜大掃除しておかないと

年末までに終われないかも。


画像



あ、年賀状も作らなくちゃいけない。

年末ってどうしてこんなにやることが多いんだ?

師走だよね〜やっぱり。

クリスマスのデコレーションもしたから

その撮影もしなくちゃね。

うわぁ〜やっぱりやることいっぱいじゃん(*≧。≦*)


画像



(すべてデジイチ写真)




と、あれこれ考えていたら

午後から友だちが遊びにくることになっちゃった。

ってことは、大掃除もパス?

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ♪




ってことで、午前中はガーデニングしてきま〜す♪

暖かくて、ガーデニング日和だもん。







            

いつもたくさんの気持ち玉、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★



コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>



画像















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状、クリスマス、大掃除等など…。
盛り沢山な師走ですね。
でもやっぱりギリギリにならないとやらないですよね…。
師走師走…取敢えず休みなのでビールでも飲んでから考えようかな
休みだし
猫吉
2009/12/12 13:00
今日は背中にあたる陽もぽかぽかで
ミューちゃんも日向ぼっこかな?
うちは相変わらずの冬眠で
ひろぶぅ
2009/12/12 17:45
◆猫吉さんへ◆

休日は昼間からビール?
最高の休日の過ごし方じゃない?
私は結局ガーデニング。
友だち来てからも手伝ってもらって
やっぱりガーデニング。
大掃除や年賀状はやっぱりギリギリだよね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/12/12 18:03
◆ひろぶぅさんへ◆

今日はほんとに暖かな一日だったよね。
ガーデニング日和だったもん。
パーカー着てたら脱ぎたくなった(笑)
だからミューもずっと日向ぼっこ。
セーラちゃんは冬眠してる?(笑)
ジェイエイ
2009/12/12 18:05
休日はダラダラして終わってしまったりします。最近はお世話が1件もない日がほとんどないので、まさに年中無休な日々が続いてます〜。
年賀状やらなきゃですよねぇ。目の前にソフトは置いてあるんだけど、なかなかやる気になれず・・・頑張りましょっかね?
まめ
2009/12/12 18:49
◆まめ さんへ◆

忙しそうだよね。
忙しいと、ダラダラ過ごしちゃうのもわかるよ。
私はなんかやってないと気がすまない性格だから、休日でもバタバタ動いてるけどね。
とは言っても大掃除とか年賀状は
いまだにまったく手付けず^^;

そうだよね、そろそろ頑張りましょっか。
と言いつつ、年末ギリギリ?
ジェイエイ
2009/12/12 21:46
こんばんは!
私も今日は休日でした。
私の住んでいる所は九州で、最近天気が悪かったのですが、今日は晴れてくれました。
なのでシーツ類を一気に洗濯〜♪ 我が家の毛ものも洗濯〜♪

というのはうちの3ニャン達を洗ってあげたんです。お風呂好きのミューちゃんと違って、3ニャンともお風呂嫌いなもんだから、普段はドライシャンプーばかりで慣れてなく、「やめるにゃー」、「出してくれにゃー」と、大合唱でした( ̄▽ ̄;)

ところで応援ぽちは反映されてなかったんですね… 恐る恐る聞いて見ましたが、この2年弱の分が無効だなんてショック(┬┬_┬┬)
だって携帯にも「ぽち画像」があるんですよ〜(´Д`)

早く有効になる事を祈りつつ心の中で応援してますね(^_-)-☆
いっちゃげ
2009/12/12 22:57
◆いっちゃげさんへ◆

うわぁ〜2年弱、
ずっとポチッ応援してくれてたんだね。
感激と感動で涙が出そうだよ。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ほんと、嬉しいよ、その気持ち。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
もしかしてカウントされてたらいいなぁ♪

で、ニャンコたちのシャンプー?
大変なんだろうね。
ミューは爪切りは大騒ぎだし暴れるから
私は格闘してるけど、そんな感じかなぁ。

あ、私もシーツのお洗濯すればよかった。
いいお天気だったし暖かかったもん。
ジェイエイ
2009/12/12 23:12
もう12月
やらなくてはならないこと、多いですよね。
その中でも、大きな声では言えませんが、一番厄介なのが年賀状作成。
デザインを考え、そして誰に送るかを決め、宛名印刷をする。
「ネコの手も借りたいです〜〜〜」(笑)
heart_heart
2009/12/13 20:36
年末って忙しいですよね。あれもこれもやらなくちゃいけないことが目白押しで。
クリスマスの飾りつけ 完成したらみせてください。
丸み
2009/12/13 21:45
◆heart_heart さんへ◆

一番厄介なのって年賀状ですか〜?
私にとって一番厄介なのは大掃除だけど。
あ、そうか〜
大掃除はheart_heartさんの役割じゃあないのね。
ってことは、年末は主婦のほうが大変かも。
と言っても、どっちもまだ手をつけてないんだけど。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2009/12/13 22:15
◆丸み さんへ◆

ほんとに忙しいよね。
まだ大掃除も年賀状も何をやってないけど^^;
クリスマスのデコレーションは終わったのよ。
今日撮影したから少しずつ
記事で紹介するね〜♪
ジェイエイ
2009/12/13 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
休日だ〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる