ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス2009★1★クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2009/12/14 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 20

今年も飾った出窓のミニクリスマスツリー。



画像




ちょっとだけイルミネーションも飾って

夜になると点灯開始。

外に向けて飾ってるからこれは裏側だけどね。



画像




ここの出窓は道路に面してるから

外を通る人や車から見えるんだ。

と言っても、住宅街の私道だから

たくさんの車は通らないけど。



画像




毎年恒例で、ここはツリーとイルミネーションで

ちょっとお洒落な空間にしてるの。

外から見る光景が好きなんだもん。



画像




そしてさっそくやってきたのはミュー。

キラキラしてるから楽しいみたいだよ。

夜はここで外のイルミネーションを眺めてたりしてる。



画像




今年も家の前のラティスと

2階の吹き抜けの天井にイルミネーション付けたの。

去年とはちょっと違う感じにしたんだ。



画像




出窓の外側からの写真は昨日撮影したばかりで

まだ整理してないんだ。

だからまたあらためて記事にするね。



画像




あ、それに外のイルミネーションも撮影したから

クリスマスまでに少しずつ記事にするつもりだよ。

また、見てね〜♪






*仕事かなり忙しい状態で、

お返事が遅れたり、ポチッ訪問が遅れたりしそうです。

ワガママばかりでごめんね^^;






            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新しいカテゴリーも増えているので覗いてみてね。


画像


画像






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
外からの写真見たいです

楽しみだな〜
そら
2009/12/14 13:31
忙しいジェイエイさんに、お願い\(^o^)/
早く、外からの写真が見た〜〜〜〜い(^O^)
我儘な叫び(笑)
モコまま
2009/12/14 14:47
すてきなツリーですね。真正面から見たらもっとすてきなんでしょうね。
ミュゥちゃんツリーにいたずらしないのね。立派ですね。
丸み
2009/12/14 15:07
忙しいのにブログを更新されて、さすが、ジェイエイさんですね!さて、猫のにきびのことで、ジェイエイさんのURLをお借りして今日の私の記事を作りました。時間があるときに見にきてください。
ミューちゃんは、深窓のお嬢様でツリーが似合いますね。
タマの日和
URL
2009/12/14 15:21
こんばんは〜
もうすぐクリスマスですものね〜
クリスマスイルミネーション 
だーーい好きです!

ミューちゃん ツリーに
いたずらしないんですね!
えらいなぁ♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/12/14 18:06
うわぁ〜出窓のツリー
レースのカーテンとの組み合わせが素敵
ミューちゃんもモデルさん (*´艸`*)カワイイ
年末お仕事大変みたいですが無理しませんように。
ひろぶぅ
2009/12/14 19:25
あっ!今日の記事ちょびのツリーって
題です(笑)またまた気があっちゃった?
って我が家のはめちゃショボイですが・・
ちょい前まではご近所でもかなりハデな
イルミネーションの我が家でしたが子供が
成長すると同時に全く無しに(^.^;
だからここで楽しませてもらいます、
外からのツリーとミューちゃん楽しみです!

ちょびぼ
URL
2009/12/14 19:26
ミューちゃん、クリスマスツリー大好きなんですね!
出窓、ツリー、ミューちゃん 絵になるわぁ!うちも、飾り付け終わったところです!
しろちゃぷ
2009/12/14 20:48
◆そらさんへ◆

うん、これから外のイルミネーションも
少しずつ記事で紹介するね。
って、それほど大袈裟には飾ってないけど。
ジェイエイ
2009/12/14 21:53
◆モコままさんへ◆

は〜い!(笑)
でもね、クリスマスまで小出しにするの。
なぜなら、ネタがなくなっちゃうから。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/12/14 22:00
◆丸みさんへ◆

外にはね、少しイルミネーション飾ってから
暗い中ではキレイに見える(笑)
あ、でもね、家の中に飾ってあるツリーは
ミューは毎日ひっくりかえしてるよ。
ジェイエイ
2009/12/14 22:02
◆タマの日和さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
あんな風に情報提供を呼びかけてもらって
ほんとうにいつもありがとう。
今日、消毒してみたから
薄くなってくれたらいいなって思ってるんだ。
ジェイエイ
2009/12/14 22:03
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

いたずらしないわけないじゃん。
だってミューだよ。
家の中のツリーは毎日ひっくり返されてるから
もう飾るのやめて放置してるもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/12/14 22:05
◆ひろぶぅさんへ◆

ありがとう。
この忙しさ、年末まで続きそうよ。
ε-(;-ω-`A) フゥ…

今年は去年とちょっと変えたの。
ラティスのイルミネーションのイメージを。
出窓は去年とほとんど同じだけどね^^;
ジェイエイ
2009/12/14 22:07
◆ちょびぼさんへ◆

ほんとにまたまた気が合っちゃったね。
でもちゃびちゃんとツリーとの2ショット、
お似合いだったよ。
ミューは眺めてるだけなんだもん。
帽子被せればよかったかな。
ジェイエイ
2009/12/14 22:09
◆しろちゃぷ さんへ◆

しろちゃぷさんちも飾りつけしたの?
この季節って飾りたくなっちゃうよね。
うちは外も少し電飾つけたから
なんとなく夜が楽しくなってるよ。
ジェイエイ
2009/12/14 22:11
素敵なクリスマスツリーと可愛いミューちゃん
とってもです。
うちも今年はツリーを飾りたいなぁーなんて
思っていたけど、やんちゃ坊主こふくがいるので
ちょっと無理かなぁー(苦笑)
ケンケン
2009/12/15 01:00
ツリー飾って
イルミネーションして
クリスマスって感じですねo(^-^)o
外のイルミも見たいですo(^-^)o
楽しみ〜〜〜〜〜o(^-^)o
ミルク
URL
2009/12/15 06:49
◆ケンケンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
やっぱり家の中は飾れないよね。
うちも家の中のツリーは
毎日ミューに倒されて床に落ちてるよ。
ネコさんにはおもしろいオモチャみたいだもん。
ジェイエイ
2009/12/15 08:19
◆ミルクさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、クリスマス気分になってきたよ。
夜になると家の中もチカチカしてるしね。
これから少しずつ紹介するね。
ジェイエイ
2009/12/15 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
クリスマス2009★1★クリスマスツリー ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる