ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにやった〜!

<<   作成日時 : 2009/12/15 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 14

腕枕だよ〜!


画像



ベッドに入ったら、

ミューも潜りこんできたの。


画像



そして、私の腕を枕にして

寝るんだよ。


画像



もうもう感激と感動で・・・

で、必死でカメラを手繰りよせて撮影。


画像



こんな喜びの瞬間は滅多にないから

貴重な写真だも〜ん。


画像







ほんとに甘えん坊になったよね。

今年の秋から急に。

最愛の次女が不在だからかなぁ。

それでもこんなに甘えてくれたら嬉しいもん。










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜♪⌒ヽ(*゚▽゚)ノ これこれ!
これだよ、おめでとう〜動けないけど…
噛まれるけど…^^;幸せだよね
思い出すわぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ten
2009/12/15 14:50
こんなことできるんですね。うちのにゃんこさんもよく寝ているところに来るけど 足の間に埋まったり おなかの上に寝そべったり・・・こんなにかわいい腕枕で寝てくれることはありません。
右手で写真撮影したんですか?左手はミュゥちゃんの重みで 右手は無理な姿勢の写真撮影で 痙攣起こしそうですね。嬉しい痛みかも・・・
丸み
2009/12/15 16:43
すごい!感動ですよね!ミューちゃん、安心しきって寝ていますね。腕を動かすのがもったいないようだわ。ジェイエイさんの夢を見てね!
タマの日和
2009/12/15 18:25
◆tenさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ついにやったよ!
身動きはできないけど
こんな感動があるんならいいよぉ。
ほんと、幸せは突然やってくるんだ。
そして、いつの間にか消えていく(笑)
でも一夜の感激だっていいもん。
ジェイエイ
2009/12/15 18:50
◆丸みさんへ◆

ミューはお布団に潜りこんでこない仔なの。
いつも自分のネコベッドで寝てるから。
で、掛け布団をあげて「おいで」と言ったら
珍しく入ってきて、腕枕で。
だから枕元にあったカメラで右手を伸ばして
適当に撮影したんだ。
もちろん的外れの写真もいっぱいだったけど
角度変えていっぱい撮ったからね。
ほんとに痙攣起こしそうだったけど
この幸せは写真に残したかったもん。
ジェイエイ
2009/12/15 18:53
◆タマの日和さんへ◆

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ほんとに感動的な瞬間だったよ。
予期していなかったしね。
お布団にすら入ってくれない仔だもん。
だから腕は動かすこともできずに
じ〜っとしてたけど、いつの間にか寝ちゃった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/12/15 18:54
うわぁ〜腕枕
ミューちゃん気持ち良さそう〜
最初はあごを乗
たとえ腕が動かせなくたってo(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2009/12/15 19:38
かわいい〜♪
羨ましい〜
ウチでは、私に甘えるなんて・・・無い、食べ物のおねだり以外は・・・

う〜ん、甘えさせるコツを教えて下さ〜い、ジェイエイさ〜ん(笑)
heart_heart
2009/12/15 21:24
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、腕枕で顎乗せって、
ちょっと嬉しかったよ〜♪
なんか((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃう。
腕動かせなくても痺れても
こんな時間なら喜びのほうが大きいもん。
ジェイエイ
2009/12/15 21:43
◆heart_heart さんへ◆

私だって苦節4年よ(笑)
甘えてもらったことなんてなかったもの。
なのに突然。
膝の上に来るのは毎日だし
そのうえ腕枕で寝てくれるなんて。

甘えてもらうコツ?
それは毎日心から願うことであります(笑)
ジェイエイ
2009/12/15 21:46
やりましたね♪これぞ猫飼いの幸せ=^_^=
これから毎日してくれるかなo(^o^)o
みみはしてくれないので羨ましいです♪
涼美
2009/12/16 19:25
◆涼美さんへ◆

ほんと、猫飼いの幸せ感満載だったよ〜♪
でも腕枕は毎日じゃあなさそう^^;
昨夜はお布団に潜りこんではくれたけど
足元で寝てた(*≧。≦*)
今夜は寒いから、
チャンスだと思ってるけどね(笑)

みみちゃんはしないの?
でもミューだって苦節4年。
今頃になって急にだよ。
ジェイエイ
2009/12/16 22:34
おめでとうございます!
よかった、よかった。ミューちゃんもやっと甘えんぼさんの仕方わかったんだね。ジェイエイさんシアワセシアワセ
しろく〜ん、さんちゃ〜ん おかあはここだよぉ!
しろちゃぷ
2009/12/18 09:52
◆しろちゃぷ さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
うん、最高の贅沢を味わってる気分よ。
昨夜もまた腕枕で寝てくれたの。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !
しろちゃぶさんも
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
ジェイエイ
2009/12/18 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ついにやった〜! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる