ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな角度で撮ってみると

<<   作成日時 : 2009/12/17 11:20   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 20




実はちょっと下半身デブだったりする。


画像



窓から外を眺めるミューだけど

上から見てもちょっとデブっぽい?


画像



っていうか、下半身がまん丸だよね。

顔小さいから仔猫みたいに見えるんだけど。


画像



それにね、ここだけの話、

お腹はたるたる〜んってなってるよ。

歩くとゆらゆら揺れてるもん。


画像



で、ここはダイニングの窓なんだけど

毎日ここから外を眺めるのが日課。


画像



うちの庭や裏のおうちの庭に鳥さんが来たりするから、

それを見ているの。


画像



体重はね、今も5,2キロから減らず(*≧。≦*)

この体型で、この体重は思わず納得!って感じだけど。


画像


(すべてコンデジ撮影)














            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ?一番だわ!ラッキー!ジェイエイさん絵文字ファンファーレお願いします!
さて、うちのタマちゃんが、3.5キロだけど、小型おでぶ猫のクィーンとして君臨している限り、ミューちゃんは大丈夫よ!
うちは、洋ナシ形の体系なんです。
タマの日和
2009/12/17 13:58
ミューちゃんの後ろ姿が可愛くって、言い忘れました。カーテンの柄、素敵ですね。
タマの日和
2009/12/17 13:59
ミューたんも末広がりの縁起の良い体型に・・・・
誰かさんと、ナカマナカマ(^▽^)/ワァーーイ
冬仕様だよね〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2009/12/17 16:38
ミューちゃん後姿も(*´艸`*)カワイイ
うちも末広がりの仲間〜
縁起がいい\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪
ひろぶぅ
2009/12/17 17:44
◆タマの日和さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

ってことで、絵文字ファンファーレでの
歓迎でございま〜す♪

でも、タマちゃんは小型おでぶ猫のクィーンにはなれないでしょう?
だって3.5キロですもん。
ミューなんて、5,2キロから
まったく減らないんだよ。
ジェイエイ
2009/12/17 18:37
◆タマの日和さんへ◆

このカーテンね、
地味すぎて何となく〜って思ってたけど
汚れがまったく目立たない♪
だからもう十数年取り替えてないんだよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2009/12/17 18:38
◆もっち♪さんへ◆

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
これって、末広がりの縁起の良い体型だったんだ。
それは知らなかった。
あ、もちろん誰かさんと仲間だよ。
ダレとは言わないけど〜
(≧m≦)ぷっ!
ジェイエイ
2009/12/17 18:40
◆ひろぶぅさんへ◆

うわぁ〜ここにも仲間が。
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
末広がりで縁起がいいらしいから
いいよね〜この体型も。
お腹のたるたるさえなくなれば。
(≡^∇^≡)ニャハハ
ジェイエイ
2009/12/17 18:41
後ろ姿がまるまるしててカワイイです。触ってみたい・・・。
キキ
2009/12/17 19:48
うちも
ベランダの窓を見るのが大好きo(^-^)o
アンジも顔が小さいのですよ〜
ミューちゃんもなんだねo(^-^)o
ミルク
URL
2009/12/17 20:21
末広がりにゃんこ 縁起のいい命名ですね。
うちにも 末広がりにゃんこ いますよ。でも お顔も大きいんですぅ。(態度も大きいです)
ミュウちゃんはお顔が小さくていいナァ。
丸み
2009/12/17 21:53
記事の内容のコメントじゃないですが、静岡伊東市で震度5の地震があったって聞いて… 確か浜松市でしたよね? きっと大丈夫だとは思いますが心配ですo(><)o
いっちゃげ
2009/12/18 00:40
ジェイエイさ〜ん、今朝、ニュース見てビックリ(@_@)
大丈夫ですか?
ミューちゃん、何事も無く、窓からお外見れてるかしら?
モコまま
2009/12/18 08:08
◆キキ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうなの。
後姿見るとまん丸でしょ?
冬はナデナデしてるだけで気持ちいいよ。
ジェイエイ
2009/12/18 08:19
◆ミルクさんへ◆

外って葉っぱが動いたり
鳥が富んでいたりするから
楽しいんだろうね。
アンジちゃんも顔小さいから
仔猫ちゃんみたいに見えるよね。
ジェイエイ
2009/12/18 08:20
◆丸み さんへ◆

「末広がりにゃんこ」って、
ほんとにいい表現だよね。
お顔も大きくて態度も大きいって・・・
(≡^∇^≡)ニャハハ
うちは、顔は小さくても態度はデカい(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/12/18 08:22
◆いっちゃげさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
こっちは静岡県の西部だから
まったく揺れは感じなかったよ。
たぶん震度1くらいかな。
心配してくれてありがとう。
ジェイエイ
2009/12/18 08:24
◆モコままさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
まったく気づかなかったよ。
テレビで流れるニュース速報で
知ったくらいだもん。
だからミューもいつも通り。
心配してくれてありがとう。
ジェイエイ
2009/12/18 08:25
女の子は、手術すると太りやすくなっちゃうらしいんですよ。ホルモンのバランスとかで・・。うちも、同じ食事してるのにさんちゃんの方が おなか ちょっとたっぷん気味。でも、そこがまた、可愛いんですよね。親ばかです。
今朝も、地震続いてるけど そちらは大丈夫ですか?
しろちゃぷ
2009/12/18 10:22
◆しろちゃぷ さんへ◆

うん、そうなんだよね。
ミューも避妊手術してから
ちょっとずつ太り始めてきたもん。
まぁ、お腹たっぷんも可愛いんだけどね(笑)

地震、ほんとに続いてるよね。
ありがとう。
こっちはまったく関係ないみたいよ。
ジェイエイ
2009/12/18 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんな角度で撮ってみると ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる