ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかブチャイクなんですけど・・・

<<   作成日時 : 2009/12/19 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 10


モデル風に撮ったつもりなのに

なぜか可愛くない!(*≧。≦*)


画像



でも、これは

まだミューのお鼻が黒くなってない頃


画像



今は少し黒ずんでるから

ちょっと雰囲気変わってるかな。


画像



っていうか、一眼レフで撮ると

可愛く撮れるときもあるんだけど

半分はブサ顔に撮れるんだよ。


画像



デジイチってごまかしがきかないからかな。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


画像



あ、それとデジイチの設定のせいもあるかな。

設定によって可愛かったりブサかったりするんだもん。


画像



でもね、撮ってると

どの設定ならいいのかわかんなくなっちゃう。


画像



つまり、いまだに

デジイチを使いこなしてないってことじゃん。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今度またデジイチ撮影に

再チャレンジしよ〜っと。


画像



ってことで、

せっかくモデル座りしてくれたミューだけど

ちょっとブサ顔になっちゃった記事なのであります。


画像






12月も半分以上過ぎちゃったね。

仕事忙しくて、昨夜も終わったのが夜10時頃だったかなぁ。

そして今日も仕事になっちゃった。



あ、でも明日には名古屋から長女が帰ってくるんだ。

(ほんと、嫁に行ったくせに、よく帰ってくる^^;)



以前勤めていた職場、クリスマスが稼ぎ時で忙しいから

数日だけ手伝うことになったらしい。

彼も同じ会社だから、同じように忙しいし、理解もあるし。



ってことで、明日は長女と過ごすため、

今日はがんばって早く仕事終わらせなくっちゃ。


















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像


画像















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ可愛いですよ〜
ミューちゃん
ブサ顔じゃないですよ〜(^^)
むぎゅってしたいですo(^-^)o
長女さん帰ってくるんですねo(^-^)o
楽しみですねo(^-^)o

ミルク
URL
2009/12/19 10:23
ミューちゃん、ぽっちゃりして可愛いです(*^^)v
うちのモコも最近、ちょっとヤバイ体型になりつつありますが…
ミューちゃんも、最近???????
ってことないよね(^_^;)

娘さんが帰られる?
やったぁ〜\(^o^)/
たまには帰ってもらわなきゃねぇ〜(*^^)v
モコまま
2009/12/19 14:23
ブチャイクなんてブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン
ミューちゃんモデルさんして可愛いですよ
うちなんてカメラ持っただけで逃げちゃうから
また一段と寒さがまして、身体に気をつけて下さいね。
ひろぶぅ
2009/12/19 17:34
かわいいよぉ!ブチャイクじゃないですよぉ!それに、ジェイエイさんの写真、いつも感心してます。↑ひろぶぅさんと同じで、ウチも、カメラ向けるとすぐそっぽむいちゃってちっともいい顔してくれないんですよね。ミューちゃんは、根っからの女優なのかな?
長女さん、お仕事よりお母さんが一人だから心配で帰ってくるんじゃないですか?いいお嬢さんですね。
しろちゃぷ
2009/12/19 18:07
◆ミルクさんへ◆

なんとなくブサ顔系じゃない?
私にはそう見えるんだけどなぁ。
そうそう、明日は長女が帰ってくるの。
すごく楽しみなんだ〜♪
ジェイエイ
2009/12/19 18:51
◆モコままさんへ◆

(≡^∇^≡)ニャハハ
ミューも最近ヤバいよ。
っていうか、最近じゃなくて前からだけど。
モコちゃんは毛がふわふわだから大きく見えるけど、それほどじゃないじゃん。

そう、長女がまた帰ってくるの。
結局毎月帰ってきてるみたいだよ、
私は嬉しいけど。
ジェイエイ
2009/12/19 18:55
◆ひろぶぅさんへ◆

今日は寒かったよ〜^^;
今までは感じなかったけど、今日の寒さは
真冬みたいだったもん。
セーラちゃんはカメラ嫌いだもんね。
ミューは撮影しててもアップで撮っても
ほとんど逃げないよ。
ジェイエイ
2009/12/19 18:57
◆しろちゃぷ さんへ◆

ミューは仔猫のときから
毎日カメラ向けてるせいか、平気なんだ。
だから自由に撮れるんだけどね。
寝てるときにカシャカシャ撮ってると
起きてどこか行っちゃうことあるけど^^;
うん、長女が帰ってくるの。
ときどきご飯作ってあげないとって思ってるみたい。ほら、ひとりだと粗食だから(笑)
ジェイエイ
2009/12/19 18:59
いっともブチャイクお顔 じゃぁないですぅ。少し上向いているお顔も まん前見ているお顔も 見返り美人のお顔も みんなかわいいですよ。
丸み
2009/12/19 23:16
◆丸みさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうかなぁ〜
なんかブチャイクに見えちゃうんだけど。
コンパクトデジカメで撮ったときより
一眼レフで撮ったときのほうが
何となくブサ顔になっちゃうんだ。
これって被写体じゃなく、
カメラの腕が悪いからかも(笑)
ジェイエイ
2009/12/20 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
なんかブチャイクなんですけど・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる