ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス2009★4★出窓&ミュー

<<   作成日時 : 2009/12/20 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 12

出窓に佇むネコ。




クリスマスのイルミネーションが煌いて

なんとなく、気分はヨーロッパの小窓。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ




画像




その窓から外を眺めるミューも


なんとなく気品漂う感じかも。


(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ




画像




ほら、憧れのセレブ猫のイメージだし、


なんかお洒落じゃん♪


(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ




画像




って、・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆オイ!


ここで、そのポーズはまずいだろ^^;




画像




と、思ってるうちに立ち上がって網戸をガリガリ。


ε-(;-ω-`A) フゥ…




画像




そんな憧れのイメージになるわけないよね^^;


だって、ミューだもん(*≧。≦*)  




こうして、ロマンチックな気分とは程遠い我が家だけど


あと4日でイブを迎えるね。


何して過ごそうかな〜♪


って、仕事だし、何時に終われるかわかんないけど。


やっぱりため息だぁ〜!


フー ( ̄‥ ̄) = =3













            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
■2009 はこだてクリスマスファンタジー 行ってきました!!−来られない方是非このブログでお楽しみください!!

こんにち。猫もクリスマスイルミネーションの一部のようで、面白いですね。私は、「はこだてクリスマスファンタジー」の様子を、iPhone3GSで撮影して、動画と写真をブログに掲載しました。クリスマスファンタジーは25日まで、毎日実施しています。毎日6時少し前から、点灯式を行っています。点灯式のフィナーレは花火の打ち上げです。冬の海辺の花火はとても美しいです。はこだてクリスマスファンタジーに是非いらしてください!!来られない方は、私のブログで存分にお楽しみください!!点灯式の様子、最初からフィナーレの花火の打ち上げまでの動画を掲載してあります。是非ご覧になってください!!
yutakarlson
URL
2009/12/20 11:22
うわぁ〜い
ミューちゃんとツリーだぁ〜!!!のび〜んだって可愛いし、前を通る人は素敵なプレゼントもらったようでいいなぁ〜
ひろぶぅ
2009/12/20 16:57
うんうん、本当に雰囲気あるよ。
最初、ミューちゃん置き物かと思っちゃった。
ディスプレイとマッチして素敵だな。
最後のガリガリは、ミューちゃんらしさが出てて、これまたGood!
イブのあたりって仕事の納めも近いから結構、慌ただしいんですよね。なるべく早く帰ってあげて下さい。
punkuma
URL
2009/12/20 18:09
前半 いいムード
後半 ミューちゃんらしい
もうすぐ、クリスマスですね♪
サンタさんからのプレゼント、待ちきれないのかな
heart_heart
2009/12/20 18:38
◆yutakarlsonさんへ◆

コメントありがとうございます。
はこだてクリスマスファンタジー、
とっても素敵なんですね。
さすがに遠くて見に行くことはできませんが。
ブログで拝見させていただきますね。
ジェイエイ
2009/12/20 19:24
◆ひろぶぅさんへ◆

出窓の写真を撮ろうと思ったら
ほんとに偶然ミューがいたの。
で、他のときも撮影したんだけど
そのときもミューがいるんだよ。
キラキラしてるから楽しいのかも〜♪
ジェイエイ
2009/12/20 19:25
◆punkumaさんへ◆

うん、置物みたいでしょ。
おとなしくお座りしてくれれば〜だけど^^;
出窓のイルミネーション撮影するたびに
いつもミューが入っているの。

そう、クリスマスの頃って追い込みだよね。
年末年始に休むためには頑張らないと。
でもイブくらい早く終わりたいよね。
ジェイエイ
2009/12/20 19:28
◆heart_heart さんへ◆

ミューは後半のこのノリでないとね。
これでこそミューって感じでしょ。
でも毎晩ここでライト眺めて
過ごしてるのよ。
サンタさんからのプレゼント、
届かない予定なのに〜(笑)
ジェイエイ
2009/12/20 19:31
ミューちゃんと、ツリーのコラボ!
期待してたとおり、きれい!!かわいい!!
ミューちゃん美形にゃんこですね。おしゃれな出窓に似合ってますよ。網戸は・・・。「めっ!」ですね
ちっち
2009/12/20 22:38
◆ちっち さんへ◆

ミュートツリーのコラボ、
これが第一弾なの。
ってことは第二弾もあるってことだよ。
これからクリスマスまで連日記事の予定だもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ここの網戸ね、いつもガリガリされて
ボロボロなの。
リビングの網戸や私の寝室の網戸なんて
穴がいっぱい開いてる〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/12/20 23:25
ミューちゃんとツリーのコラボ第2弾が在るんですね。待ち遠しいヨゥ。

セレブ猫バージョンのミューちゃんとツリーコラボ も暴れっこ大将バージョンのミューちゃんとツリーコラボ どっちもナイス グッジョブでした。
丸み
2009/12/21 15:50
◆丸みさんへ◆

うん、出窓を写すたびに
ミューがツリーの脇にいるんだもん。
だからミューとツリーのコラボ特集が
できちゃいそうだよ。

暴れっこ大将?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それ、最高!\(^▽^)/
ミューの代名詞だ〜♪
ジェイエイ
2009/12/21 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
クリスマス2009★4★出窓&ミュー ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる