ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス2009★6★ツリーとミューのコラボ

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12




クリスマスになって、この出窓を見ると

妄想を初めてしまうジェイエイさん(笑)




で、毎年<ジェイエイ愛の妄想劇場>の記事を出すのだけど

今年は何も考えてないので、以前のネタから(ネタ?)。








      


さぁ〜これより始まる<ジェイエイ愛の妄想劇場>


今宵あなたを大人の愛の世界へいざないます。



画像



背中の大きく開いた黒のドレスに身を包んだジェイエイさん。

出窓のロッキングチェアで彼を待つ。



そして、薔薇の花束を抱えたタキシードの紳士が

チャイムを鳴らす。


画像



「メリークリスマス

今夜の貴女は最高に美しい・・・」



花束を受け取った瞬間、

彼は私の背中に手をまわす。


画像



「夜は長いのよ・・・」



私は彼の手をそっと振りほどき、

頬に軽くキスをする。


画像



「行こうか」



彼が黒塗りのジャガーへといざない、

助手席のドアを開ける。


画像



ドレスの裾を気遣いながら

助手席に乗り込むと、

目の前には素敵にラッピングされた小箱が。


画像




「これ、私に?」

「開けてごらん・・・」

中には、最高の輝きを帯びた指輪が・・・



画像



「貴女の輝きには及ばないけど、

今夜のためにオーダーしたんだ」


画像



「で、でも・・・

私には・・・小さすぎる・・・」


画像



「もちろんさ。

だってこれはミューへのクリスマスプレゼントの指輪だから」


「。。。。。(*≧。≦*)」


画像





と、こんな妄想をしていたのは一昨年のこと。

そして、今年のイブも、

またジェイエイさんはピンクのスウェットで

こんな妄想をして過ごすのだろうか???




イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



今年こそ、

イブの夜の同伴は、ミューじゃなくて、素敵なオトコがいい〜!













            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
黒塗りのジャガー……いいですねー
おっと、カボチャが“変身”しているかも(笑)
私がロールスロイスでお迎えにあがったら、乗って戴けます?
でも、ロールキャベツが変身していたら……
洒落にもならないよね★★★
heart_heart
2009/12/23 00:47
読んでてちょっと、ドキドキしましたぁ
ミューちゃんの指輪だったのね。ブログトップのミューちゃんの写真に指輪がついてる!?なんて妄想しました。
ミューちゃんもライトアップされて、かわいい
ちっち
2009/12/23 11:59
ミューちゃんには指輪のプレゼントが似合う

うちのには腹巻かカリカリが似合いそうで
(o´_`o)ハァ・・・
ひろぶぅ
2009/12/23 15:41
ジェイエイさん、脚本家になれるね(^O^)
最後のオチが最高\(^o^)/
でも、今年も…
やっぱ、ミューちゃんとのクリスマスイブが
1番最高でしょう(^_^)v
モコまま
2009/12/23 15:50
ミューちゃんは出窓でナニをキョロキョロ見ていたのかと思っていたら 薔薇の花束を抱えたタキシードの紳士を待っていたのね。
ジェイエイさんと取り合いにならないようにね。
丸み
2009/12/23 16:05
◆heart_heart さんへ◆

ロールスロイスでお迎えですか?
それはもちろん♪
あ、でもロールキャベツに
変身しちゃったほうがいいかも。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/12/23 18:07
◆ちっち さんへ◆

これで主人公が私だったら
良かったんだけどね^^;
TOP画像のミューに指輪をすれば
良かったかなぁ?
って、猫にどうやって指輪するんだろう?
ジェイエイ
2009/12/23 18:09
◆ひろぶぅさんへ◆

セーラちゃん、
確かにカリカリは似合いそうだ(笑)
お刺身のプレゼントも似合うけど。
ミューだって指輪よりカリカリじゃない?
ジェイエイ
2009/12/23 18:36
◆モコままさんへ◆

今年のイブはまたミューと過ごすの?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
たまには違う相手がいいよぉ。
今年こそ、ミューにはお留守番してもらって。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ジェイエイ
2009/12/23 18:37
◆丸み さんへ◆

ミューと取り合いになったら
私、負けるんだろうか?(笑)
うん、きっと負けるような気がする^^;
あぁ〜今年も紳士を待ちわびてるけど
やっぱりイブはミューと過ごすのかなぁ。
ジェイエイ
2009/12/23 18:39
待ってましたー\^o^/
本当ジェイエイさんお話うまい! でも妄想といっても引き出しがないと、お話作れなくないですか!? こういう経験があるのかな(☆_☆)

娘さん達が小さい時のお話も、とってもほほえましくて好きでーすp(^^)q
いっちゃげ
2009/12/23 23:19
◆いっちゃげさんへ◆

そうそう、いっちゃげさんのリクエストが
あったから、妄想劇場の記事出したんだよ。
あ、それにもうひとつのリクエストも。
それは明日の記事にする予定だけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

こういう経験って?
ネコに指輪もらった経験?(笑)
でも、恋愛系が得意(笑)だった時期もあった。

娘たちの子供の頃のストーリーも好きって言ってもらえてすご〜く嬉しいよ♪
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2009/12/24 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
クリスマス2009★6★ツリーとミューのコラボ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる