ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス2009★最終回★光るネコ

<<   作成日時 : 2009/12/25 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 38



今年も登場! 




イルミネーション猫!\(^▽^)/





史上初!って言いたいとこだけど


毎年やってるから、史上三番目?





2006年のクリスマス

    
      クリスマス★デコレーション★9<光る猫>


2007年のクリスマス

      2007クリスマス★今年も登場!<光る猫>★   








どうだ!












画像




輝きながら〜♪



画像




イルミネーションを付けて眠るミュー。



画像




でも、いじめてるんじゃないからね。



画像




毎年、ミューにつける前に、自分に巻いて

ヤケドしないかテスト済みだし。



画像




こうしてイルミネーションつけても

かまわず寝てるし〜^^;



画像




マルチカラーのイルミネーションだから

ちょっとキレイでしょ?



画像




このままずっと飾っておきたい気分♪



画像




でも、起きてるところを写真撮りたかったのに

すぐに寝ちゃうんだもん。



画像




こうして撮影に協力してくれるだけでも

いい子だけど(笑)



画像




今日はクリスマス。

何して過ごそうかな〜って、仕事だけど^^;



画像




でもね、イブの夜は、家族揃って家で食事。

嫁いだ長女も帰ってきてたし

次女もオーストラリアから帰ってきたし。



画像




家族でクリスマスを一緒に過ごしたのは

娘たちが社会人になって初めてなんだ。

2人ともクリスマスは忙しい職種だったから

家にいなかったんんだもん。



画像




だから、特別なことはしなかったけど

次女の手作り料理(イタリアン)で、

楽しいイブの夜を過ごしたよ。

ミューと一緒にサッポロ○番の塩ラーメンじゃなくて良かった〜(=^・^=)



画像







皆さんはどんなイブを過ごしたのかな?

今日はクリスマス。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜♪

(私はもちろん仕事です^^;)













            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪







ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんの協力素晴らしすぎ

最後に笑えました

私のクリスマスは風邪で体調不良で家から一歩も出ず。。。

せっかく祝日と自分の公休で連休だったのに。

でも子どもがサンタさんからもらったトミカを見てとっても喜んでいたので幸せでした
そら
2009/12/25 13:16
ジェイエイさん クリスマスバージョン
のコメントをどうもありがとう
とっても嬉しかったよ〜☆
ジェイエイさんは賑やかなイブだった
んですね♪
私はいつもと変わらない日常だったけ
ど ジェイエイさんや皆さんのブログでXマスを満喫しました

光るネコ 吹き出しました!!
でもミューちゃん暖ったかそう
sanae
URL
2009/12/25 14:28
光るネコは初めて見ました!。ミューちゃんは嫌がらないんですね。暖かいからいいのかな〜?
きらら(3にゃんず)
2009/12/25 14:59
☆、。・*☆Merry☆Christmas☆*・。、☆

わぁ〜ミューたん、光ってる〜
って、ミューたんにイルミネーションつけなくても
そのままでもミューたんは光輝いているよ〜
って、姐さんは相変わらずお遊びが好きだね〜。
もっち♪
2009/12/25 15:40
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
あれれ〜?仕事ぉ〜?去年は黒いドレスを着てフレンチに行ったんじゃなかったっけ〜?
でもファミリーでのイブが一番かな?サッポロ塩ラーメンよりは断然ナイスだもんね↑ミューちゃん、最近はおとなしいのねぇ〜?少しは抵抗しようよぉ…
テトママ
2009/12/25 16:42
マルチのキラキラが綺麗〜!
イルミネーションつけられてミューちゃん気持ち良さそうに寝てる〜o(*⌒―⌒*)o♪
微妙にあたたかいのかな?
ひろぶぅ
2009/12/25 17:42
Merry Christmas
ミューちゃん♪鏡見たら驚いちゃうね〜(∩.∩) イルミネーションが温かいのかなぁ?気づこうよ!目を覚まして〜〜! 
涼美
2009/12/25 17:59
わぁ〜本当に光る猫!
クリスマスのシメはやっぱりミューちゃん
ですよね!!
でもミューちゃん自体は何が起こってるか
よくわかってないのかなぁ〜。
鏡みてびっくりでしょうね!
桃とらマン
URL
2009/12/25 18:47
◆そらさんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

ね、すごい協力でしょ。
あらら、そらさんは風邪ひいちゃったの?
せっかくの連休だしクリスマスなのに
残念だったね。
お子さんへのプレゼントはトミカだったんだ。
喜んでいただろうね。
親にとっては最高だよね〜♪
ジェイエイ
2009/12/25 18:58
◆sanaeさんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

いつもコメント残してなくて
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
だからクリスマスくらいはコメントしなくちゃ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

光る猫、毎年やってるんだけど
イルミネーション付けても平気で寝てるんだよ。

でもうちもクリスマスっぽくはなかったなぁ。
娘たちとイタリアン食べて、
なんかフツーの夕食みたいだったもん。
ジェイエイ
2009/12/25 19:05
◆きらら(3にゃんず)さんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

ミューは全然平気なんだよ。
うん、暖かいからかもしれないね。
キラキラしながら寝ちゃうくらいだもん。
ジェイエイ
2009/12/25 19:09
◆もっち♪さんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

そのままでもミューは光り輝いてる?
じゃあジェイエイさんもイルミネーションは
必要ないってことか?
だって光り輝いてるも〜〜〜ん♪
若さだよ、わかさ!(笑)
(*´ω`*)アーハァ〜ンw
ジェイエイ
2009/12/25 19:12
◆テトママさんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

今年はフレンチのお誘いなかったよ。
っていうか、娘たちと過ごすことになってたし。
久しぶりに家族で過ごすイブもいいもんだ。
あ、ミューを膝に抱えて食べる
サッポロ○番も悪くないけど(笑)

今年のミューはクリスマスのコスプレは
しなかったから、電飾で気分だしたよ。
ってか、抵抗はしないんだ、好きだから(笑)
ジェイエイ
2009/12/25 19:15
◆ひろぶぅさんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

うん、たぶん暖かいんだろうね。
ほんとに気持ちよさそうに寝ちゃうんだもん。
起こして写真撮ろうとしても
ムリだったんだよ〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/12/25 19:18
◆涼美 さんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

ね、気づこうよ!って思うよね。
ところが起きないんだよね〜^^;
いつもなら、寝てるときに触っても
すぐに起きるのに、寝たままなんだもん。
ジェイエイ
2009/12/25 19:20
◆桃とらマンさんへ◆

☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

そうそう、クリスマスの〆はもちろんミュー。
コスプレしなかったから
電飾光る猫〜!\(^▽^)/
って、毎年やってるんだけどね^^;

ミューはきっとわかってないよね。
キラキラしてることも知らないんじゃない?
暖かいのだけはわかってるけどね。
ジェイエイ
2009/12/25 19:23
綺麗で可愛くてあったかそ〜で
   ステキ!
日本一のキラキラネコさんですね。
Tom
2009/12/25 19:35
お・・・おもしろすぎる

メリークリスマスです。
タートル
2009/12/25 19:51
メリークリスマス♪
ミューちゃん、キラキラしてるよ〜!可愛すぎて輝いちゃってる〜(笑)
よしこ
2009/12/25 22:14
ミューちゃん、大物〜
ジェイエイさん、ご家族とすてきなイブを過ごせたんですね
一番の贅沢が、ご家族と過ごす時間ですね
まねき猫
2009/12/25 23:12
メリークリスマス♪
いつもありがとうございます。
私もコメなしで気持ち玉だけの時も
応援させていただいてます♪
むーみん
2009/12/25 23:32
ぎりぎりv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆!
お〜最終回に相応しい演出だわ〜ん!
ミューちゃん暖かいかな?ネコさんは
白黒しか見えないらしいからチカチカも
気にならないかな。
ちょびぼ
URL
2009/12/25 23:59
すてきなクリスマスだったようですね。ミューちゃんもキラキラしていい夢みられたんじゃぁないかなぁ。
丸み
2009/12/26 00:00
おおおおおぉ!今年は、毛布にあわせて、色がカラフルに!!シアワセ招きネコにゃん!ライトであったかくって眠っちゃってるところが超可愛い!!やっぱり、お姫様はキラピカ大好きなんだよね。

コメントありがとうございました。気持ち玉もいつもありがとうございます!!年末まであと少し、身体に気をつけて、頑張りましょう!!
しろちゃぷ
2009/12/26 10:07
◆Tom さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
こんなネコさん、見たことないでしょ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
輝きながら寝てるんだもん。
ジェイエイ
2009/12/26 10:40
◆タートルさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事しようと思ったら
クリスマス過ぎちゃいました。
ね、最高でしょ?
光るネコ。
ジェイエイ
2009/12/26 10:41
◆よしこ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
メリークリスマスと挨拶できないね。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
こんなキラキラ猫さん、見たことないでしょ。
ジェイエイ
2009/12/26 10:43
◆まねき猫さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、家族と過ごすクリスマスって
ただそれだけで幸せなことだよね。
ご馳走じゃなくっても
すごい贅沢な時間を味わったもん。
ジェイエイ
2009/12/26 10:45
◆むーみん さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
こちらこそいつもありがとう。
私はいつも気持ち玉だけだけど
ポチッ応援だけは欠かさずしてるよ。
ジェイエイ
2009/12/26 10:47
◆ちょびぼさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
メリークリスマスって言えなくなっちゃった。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
あ、そうか〜
猫さんって、白黒映像だったね。
ってことはキラキラもわからないのかも。
ジェイエイ
2009/12/26 10:49
◆丸みさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、楽しいクリスマスを過ごしたよ。
ミューもね、こうしてクリスマスイベントに
協力してくれたしね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2009/12/26 10:50
◆しろちゃぷさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、今年はカラフル猫さんになりました♪
暖かいから気持ちよかったみたいだけど
さすがに毎日つけるわけにはいかないね。

いつもコメ残せなくてごめんね。
今年も残りわずかだけど、お互い
頑張ろうね〜!
ジェイエイ
2009/12/26 10:53
ライトアップが面白くて、最高ですよ。
sisi
URL
2009/12/26 12:07
おー
光ってますねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ミューちゃん
撮影に協力偉いぞ〜
ミルク
URL
2009/12/26 12:38
◆sisiさんへ◆

ありがとうございます。
こんな風にイルミネーションを付けた猫って
見ることないですものね。
ジェイエイ
2009/12/26 13:34
◆ミルクさんへ◆

ミューはイルミネーション付けても
まったく気にせずに寝ちゃうんだよ。
だからこんなことができちゃうんだけどね。
ジェイエイ
2009/12/26 13:36
Merry X'mas!!でした( ̄▽ ̄;)

電飾ミューちゃん楽しみにしてましたが、激務だった為、遅いコメントになりました…

今年はカラフルだったんですね! ミューちゃんかわいい! でも(∪o∪)。。。
暖かくて気持ち良かったんでしょうね。うちのニャンズだったら、興奮して遊びだすに違いなく、写真も撮らせてくれませんよー
ミューちゃん協力的でいいですねp(^^)q
いっちゃげ
2009/12/26 23:18
◆いっちゃげさんへ◆

ちょっと遅いけど
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆でした。

そうか〜クリスマスは激務だったんだね。
お疲れさま〜!
電飾ミューは、いっちゃげさんのリクエストがあったから、コメント読んでそれから撮影したんだよ。
でも、ミューは嫌がらないから簡単に撮影できる。
撮影中ずっと寝てるしね。
ジェイエイ
2009/12/27 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
クリスマス2009★最終回★光るネコ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる