ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり師走だね

<<   作成日時 : 2009/12/27 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 12



「お外はいいなぁ」

と、窓際で外を眺めるミュー。


画像



こうして、換気で窓を開けてるときは

いつも網戸の前で外を眺めてるんだ。


画像



窓を開ける音だけで

2階から飛び降りてくるくらいだもん。

ほんとに外を見るのが大好き。


画像



たとえ寒くても、外の空気は気持ちいいんだろうね。

鳥さんがいたりするから

それも楽しみなんだろうけど。


画像



そして、私が裏庭にいるときも

ミューは窓から眺めているんだよ。


画像



ほんとは外に出たいんだろうね。

玄関を開けようとすると、

ミューはドアの前で待ってるもん。


画像



でも、脱走するから

ドアを開けるときは気をつけてるんだ。

ときどき裏口から脱走して

ガレージの車の下に潜ってしまうんだもん。


画像



今日はね、ずっと家にいられるから

ガーデニングと年賀状と大掃除の続き。

それにミューの写真も撮らなくちゃ。


画像



昨日は夕方まで仕事だったから

それから大掃除第一弾をしたの。


画像



次女も手伝ってくれて家具の拭き掃除。

私はカーテンのお洗濯とガラス拭き。


画像



でも今日は大掃除の前に年賀状作らなくちゃ。

宛名だけはプリントしたけど

まだ年賀状のデザインも完成してないんだもん。


画像



明日もあさっても仕事だから、

今日こそ頑張らないと。

ほんとはミューと遊んで1日過ごしたいんだけどなぁ。

っていうか、ミューはのんきでいいよね。

寝てるか外眺めて遊んでるかなんだもん。


画像


(網戸越しに撮影しています)





そんなこんなで今日もバタバタの休日。

やっぱり師走だね。

ε-(;-ω-`A) フゥ…




皆さんも風邪などひかないようにね♪









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。



画像













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^
うちのニャンズもお外眺めるのが大好きです〜冷たい空気がはいってきても熱心に眺めています。
かわいいですよね〜。あとニャニャニャ・・とちいさく鳴く声もまた萌えちゃいますよね〜^^
みいやん
2009/12/27 12:45
うちも寒がりなのに掃除で窓を開けるとじ〜っと外を見て、急に運動会したりしてます。
うちも窓掃除に…あぁ〜頑張らないと!
ひろぶぅ
2009/12/27 16:02
今日は、広島もお掃除日よりで、お天気いいです\(^o^)/
ただ…昨日から、季節外れの黄砂が〜〜〜〜
山がかすんでるよぉ〜
この時期に黄砂ってもの、珍しいらしい←新聞に書いてあった(笑)
そうとも知らず、昨日は、シーツ洗ったモコままよ(^_^;)
それも、糊バリバリにつけちゃって(笑)
ジェイエイさんも、体調に気を付けて頑張ってねぇ〜\(^o^)/
モコまま
2009/12/27 16:05
◆みいやんさんへ◆

こんばんは〜♪
そうなんだよね。
冷たい空気が入ってくるから
早く窓閉めたいのにそれでも外見てるもん。
鳥さん見つけると、変な鳴き声するでしょ。
捕獲してるつもりなんだろうね。
ジェイエイ
2009/12/27 20:58
◆ひろぶぅさんへ◆

やっぱりそう?
寒くても外は楽しいんだろうね。
それに空気も違うんだろうし。
私、結局今日は大掃除まで辿り着かなかった。
年賀状だけは完了したけど。
ジェイエイ
2009/12/27 21:00
◆モコままさんへ◆

うわぁ〜黄砂だったんだぁ。
お洗濯干すのも大変だね。
こっちはあまり感じたことないけど。
お洗濯日和だったから、カーテンのお洗濯。
でも洗ってばかりで大掃除してないよ^^;
年末ってやることいっぱいだね。
大晦日はお料理作って1日終わりそうだし。
モコままさんも気をつけてね。
ジェイエイ
2009/12/27 21:03
どんなに寒くてもやっぱり外の風に当たりたいんでしょうね。
ペコは毎朝バルコニーに出て遊んでますよ。
掃除に年賀状にまだお仕事まで…。がんばってくださいね〜。
猫吉
2009/12/28 00:30
◆猫吉さんへ◆

ペコちゃんは今も毎日バルコニーで?
猫はこたつで丸くなるのかと思ってたけど
寒くても外の風は気持ちいいんでしょうね。
今日も明日も仕事だけど、
最後の2日で大掃除とおせち作り。
うわぁ〜できるのかなぁ???
ジェイエイ
2009/12/28 08:40
こんばんは
お部屋の空気の入れ替え、必要ですよね。
そう言う時、深呼吸するかの如く、網戸に近寄って外を眺める姿、可愛いですね。
ジェイエイさんの年賀状、ミューちゃんの写真載るんですか?
heart_heart
2009/12/28 20:40
◆heart_heart さんへ◆

こんばんは〜
そうなのよね、網戸の前で外を眺めるシーン、
可愛いからついつい私も眺めちゃう。
年賀状?
今年は長女の結婚式の写真がメインだけど
ミューも必ず登場してるよ。
ジェイエイ
2009/12/29 00:00
ミューちゃんのジーッと外を眺めてる表情かわいいです
何を考えてる外をみてるんでしょうか。。。(笑)
お鼻のニキビが何だかとても かわいい♪
治療中なのにごめんね。
ちびくろ
2009/12/29 10:59
◆ちびくろ さんへ◆

お鼻のニキビ、可愛い?
うわぁ〜なんだかとっても嬉しいよ。
だって、自慢のピンクのお鼻じゃなくなって
顔も変わってしまってるんだもん。
治療中だけど、可愛いって言ってもらえると
元気に治療できそうだ〜♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2009/12/29 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
やっぱり師走だね ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる