ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女との再会

<<   作成日時 : 2009/12/28 09:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 20

と言っても、ミューと次女の再会。


ほら、先日、ミュー最愛の次女が

オーストラリアから帰国したときのこと。


画像



次女が家に入ってくると、

ミューは突然床でごろ〜ん。


画像




スーツケースのニオイを嗅いだり、

次女のニオイを嗅いだり。


画像



そして、お土産をひろげていると

とにかくあちこちクンカクンカ。


画像



私へのお土産はお菓子と化粧品。


画像



そしてミューへのお土産は

首輪が2つと、ミューのイニシャルのチャーム。


画像



初日はね、あまり甘えたりもしないし

私とのラブラブ生活は続行だと思ってたんだけど。


画像



翌日になったら、次女の膝に乗ってるし。

気づくと、いつも次女の膝の上だし。


画像



そして、ソファで寝てる次女の上にもミューが!


画像




こうして、ミューは最愛の次女とのラブラブ生活を始めたのでした。






!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

私とのラブラブ生活はどこへ行ったの!?










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
次女さん帰ってらしたんですね。年末年始賑やかになりそうですね。ミューちゃんも嬉しそう!!ホントに次女さん好きなんですね。ジェイエイママさんとのラブラブ生活忘れちゃダメだよぉ、ミュー姫!
しろちゃぷ
2009/12/28 10:35
こんにちは〜♪
やっぱり・・・

でも ミューちゃんは
嬉しいんでしょうねぇ・・・


なんならジェイエイさん
私がすりすりしましょうか!(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/12/28 12:33
ジェイエイさんの悲しい気持ちを考えるといけないんですがあまりの寝返りっぷりに笑ってしまいました(笑)

でも次女さん帰ってきてジェイエイさんも嬉しいですね
そら
2009/12/28 13:15
最初は確かめるだけで、そんなに…
かと思ったら次の日には
次女さんを見つめるミューちゃん嬉しそう〜
あっいえブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
ジェイエイさんフレーフレー
ひろぶぅ
2009/12/28 17:42
お嬢さん帰国して賑やかな年末年始になりそうですね(∩.∩)うちも昨晩長男が北海道から帰ってきました。10日間の滞在ですが今日インフルになり・・学寮で流行っていたので心配していましたが・・隔離されてみみとは離れ離れです( p_q) みみ、がっかり〜(=T.T=)
涼美
2009/12/28 17:48
ミューちゃん、本当に次女さんが大好き
なんですね。もちろんジェイエイさんの
ことも大好きだけど、次女さんのほうが
座り心地がいいとか?(笑)
ケンケン
2009/12/28 18:59
親愛なる次女さんが帰ってくると、やはりそちらへ……ですか。
でも、また賑やかになって、そのことをミューちゃんもジェイエイさんと共に喜んでいるんじゃぁないかな。
heart_heart
2009/12/28 20:45
きっとジェイエイさんと、次女さんどちらも居なくなっちゃいけないんですよミューちゃんにとっては。
次女さんの膝の上できっと、
「どうして、帰ってこなくなったの?心配したんだからぁ〜」とでも言ってるんでしょうね
ちっち
2009/12/29 00:06
ミューちゃん、
大好きな次女さんのお帰りにすごく嬉しくてべったりo(^-^)o
ジェイエイさんもやきもち…?
年末年始が賑やかになりますね(^-^)/
今年もあと3日、今日はこれから大掃除です。
ペコとオトは逃げ回るでしょうが…(^_^;)
お互いにいい新年を迎えましょう!
猫吉
2009/12/29 08:46
◆しろちゃぷ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

うん、ミューは次女のことが大好きなの。
ずっとそうだったんだけど
次女の傍にいるときはゴロゴロって。
いつも私は次女に負けてたんだ^^;
年末は長女夫婦も帰ってくるから
賑やかになりそうだよ。
ジェイエイ
2009/12/29 09:22
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

は〜い!
乙女ちゃんのすりすり希望です(笑)
なんならミューの代わりに膝に乗る?
(私、つぶれちゃいそうだ)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ジェイエイ
2009/12/29 09:24
◆そらさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

ほんと、すごい勢いで寝返った(笑)
だから次女が帰ってきても
嬉しいんだか嬉しくないんだか^^;
家は賑やかで楽しいけど
ミューは次女の傍なんだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/12/29 09:26
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

そ、そうなの〜!
次女を見るミューの目が違うの。
そのうえ、次女の上で寝てるときは
喉をゴロゴロって〜
(。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ジェイエイ
2009/12/29 09:30
◆涼美 さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

涼美さんちも息子さんが帰ってきたんだよね。
おうちが一気に賑やかなになるでしょ。
と言ってもインフルか〜
学寮で寝込むより実家のほうが安心でしょうけど、早く良くなって元気になるといいね。
みみちゃんも寂しいでしょうし。
ジェイエイ
2009/12/29 09:33
◆ケンケンさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

うん、次女のほうが座り心地はよさそう。
それに若いほうが弾力がある!(笑)
私の上に乗っても骨っぽいから
居心地は悪そうだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/12/29 09:37
◆heart_heart さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お返事遅くなってごめんね。

ミューにとっては最愛の次女ですもん。
毎日ベタベタなのよ。
家の中は賑やかになって楽しいけど
そんなミューを見てるのは寂しいよぉ^^;
ジェイエイ
2009/12/29 09:39
◆ちっち さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うん、次女がずっといなかったことが
不思議だったんだろうね。
なんとなく寂しさを感じてたんだろうし。
それで仕方なく私の膝にきてたのかな?(笑)
今は次女にべったりなんだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/12/29 09:42
◆猫吉さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

もちろんヤキモチです(笑)
だってベタベタしてるのを見せ付けられるんだもん。

うん、残すところ3日だね。
今日はまだ仕事だから、明日が家の大掃除で
大晦日は料理作りかなぁ。
お互いにいい新年を迎えましょうね〜!
ジェイエイ
2009/12/29 09:46
久しぶりの再会さぞかし嬉しかったこととお察しいたします。私の姉夫婦もAustraliaに大学の関係でSydnyにおります。もうすぐ20年〜以上になりますか♪1年に少なくとも1回は帰国&年末年始は家族でよく行きま〜す♪一応老後は姉夫婦とSydnyで暮らす予定で〜す♪
私のブログはYahooっですが・・・よかったらご覧なってください♪
り〜ちゃんのかか
2010/01/05 15:42
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

お姉さまご夫妻がSydnyにいらっしゃるの?
そしてり〜ちゃんのかかさんも老後は
Australiaで暮らすの?
うわぁ〜素敵な夢だわ。
私、Australiaは一度しか行ったことないけど
暮らしやすいところですもんね。

Yahooでブログやってるのね。
じゃあ今度訪問するのでURL教えてくださいね。
コメント欄のニックネームの下に
URLを書き込める欄があるから
そこに入れてくれればOKよ。
ジェイエイ
2010/01/05 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
次女との再会 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる