ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納めだよ

<<   作成日時 : 2009/12/29 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

何だかちょっと顔が違うけど、

お鼻の黒いミューの写真だよ。

今、猫ニキビ治療中で、少し薄くなってきてるから

少し前の写真だけどね。


画像



今日で仕事が終わって

ホッと一息ついているところ。

仕事を終えて台湾料理食べに行って

さっき家に帰ってボ〜ッとしてる。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


画像



なんだかバタバタの年末だったけど

いよいよあと2日だね。

ずっと忙しくて、のんびりできなかったけど

もう明日からは休暇だも〜ん。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ


画像



でも、明日こそ大掃除しなくっちゃ。

お正月の買出しもあるし、やっぱりあわただしいね。

おせち、どうしようかなぁ。

毎年、我が家流のおせち作ってるけど

今年はサボっちゃおうかな。

みんなは作る?


画像



あ、今夜から次女がスノボに出かけてしまうから

明日はミューとふたりで過ごせる日なんだ〜♪

大掃除もサボって、ミューとのんびりしちゃおうかな。

ラブラブ生活再開なるか???

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


画像



明日からはミューの写真もいっぱい撮らなくちゃね。

最近サボってたから写真も少なくって〜(*≧。≦*)

年末は忙しいけど

お正月はのんびりできそうだもん。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


画像


(すべてデジイチ撮影)




ってことで、最近はコメ返も遅れ気味でごめんね。

日中は仕事が忙しかったし

夜も来客だったり予定があったりで

ゆっくりブログもできなかったんだ。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは
今年のお仕事を終えられたのですね。
お疲れ様でした m( _ _ )m
我が家は3年までお節を作ってましたが、
ついに家族に飽きられました・・・。
なので作ってません。
年に1度しか食べないのに、
何故飽きるんだろう???
お雑煮は飽きないのに、
何故お節は飽きるんだろう?
せっかく頑張って作ってたのに、
飽きたと言われてショックでした〜。
でも私も飽きてたんですけどネ(笑)。
たぬき
2009/12/29 22:10
◆たぬきさんへ◆

こんばんは〜♪
仕事終わってホッとしたら、
気が抜けちゃった(笑)

たぬきさん、おせち作ってたの?
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
でも、普通のおせちってなぜか飽きるんだよね。
子供には評判悪いし(笑)
だからうちでは我が家流のおせちだよ。
角煮とか筑前煮とかなますとか錦玉子とか
好きなものだけ作ってたもん。
今年はそれもサボりそうだけど(*≧。≦*)
ジェイエイ
2009/12/29 23:54
お仕事お疲れ様でした。大掃除<ミューちゃん
そうなりますよね〜(笑)普段の食事もまともに
作れない私にはおせちは到底無理です(≧m≦)
ミューちゃん、猫ニキビも治ってきているようで
良かったです。↑みんなとっても可愛い〜
ケンケン
2009/12/30 00:44
ご無沙汰です。
X'masからずーっと忙しくてコメントできませんでしたが、ブログは見てました! ミューちゃんの次女さんへの甘えっぷりに… やっぱりというところもあるし、なんでなのかなー(?_?)っていつも思ってました。ジェイエイさんfight!!

今日(昨日)が仕事おさめだったんですね。お疲れ様でした! お正月はご家族でゆっくり(無理かな!?)楽しくお過し下さいね。
福袋買いに行くのかな?

私は27日〜1/5日まで、10日間連続出勤なんです。しかも10〜12時間労働です(´Д`) 世の中がお休みの時が、勤務先の繁忙期日なので… 大晦日は会社で年をこさないように頑張りたいと思います(-.-;)

なので、年明けまでは訪問は難しいので、早めにご挨拶させていただきます。

今年は、大好きなジェイエイさんと交流が持てて、すごく嬉しかったです。いつもブログは読むだけ専門だったのに、初めてコメントを書いて、お返事頂いて感激でした。ブログって深い〜ですね!
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
いっちゃげ
2009/12/30 01:18
◆ケンケンさんへ◆

結局まだ大掃除に手をつけてない私^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
あ、もうケンケンちゃんは
ご主人のご実家に移動中かな。
気をつけていってらっしゃ〜い。
ジェイエイ
2009/12/30 12:14
◆いっちゃげさんへ◆

うわぁ〜いっちゃげさん、
クリスマスも忙しかったのに10連勤?
そうか〜クリスマスから年末年始が繁忙期なのね。
わかるよ、長女も次女もそういう職場だったから、クリスマスも年末年始も家には寝に帰るだけだったから。
バテバテになるでしょうから身体気をつけてね。

私こそ、長い年月かけてこのブログを制覇してくれたいっちゃげさんとの出会い、すごく嬉しかったよ。
こちらこそ来年もよろしくね。

忙しい日々が続くでしょうけど、
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
ジェイエイ
2009/12/30 12:18
一年間お疲れ様でした

私は今日までお仕事です

うちは最初からおせちつくったことなくて子供が大きくなったらどうしようか悩みます。
でも美味しくないって言われようが食べてもらえなくても節目節目の行事はやっていってあげたいな〜と思ってはいるのですが・・・。
でもまだ小さいので今年はキティちゃんの伊達巻とかまぼこセット買ってきてしまいました。

おうちではなかなかパソコンを開けないのでこれで今年最後ののぞき見になりそうです。

知り合って間もない見ず知らずの私にランタナ、あじあい贈ってくれるジェイエイさんの心のおっきさに惚れた一年でした、また来年も仲良く交流させてください。
よろしくお願いします。

来年は一緒に始められる植物があったら頑張ります
そら
2009/12/30 13:06
◆そらさんへ◆

今日までお仕事なのね。
お疲れさま。

おせち、私も子供が小さい頃は作ってなかったよ。
だって食べてくれないもん。
大きくなってから、昔風のおせちを我が家風にアレンジして、それから作るようになったの。
だから大丈夫よ。

わたしね、ブログで交流していつの間にかお友だちになったりするのって、すごく素敵なことだと思ってるの。
年も住んでる世界も場所も違う人たちと知り合って、こうして仲良くなるのって素晴らしいじゃない。
だから私もとっても嬉しかったんだよ。

こちらこそ、これからもうよろしくね♪
お仕事最終日、がんばって。
そしてよいお年を〜♪
ジェイエイ
2009/12/30 13:35
お鼻が黒くなっててもミューちゃんはお目目が大きくって可愛いお顔ですよねヾ(@^▽^@)ノ

最近は引越しのバタバタと体調不良でポチ逃げ続きでしたが、来年からはブロガー生活を充実とお花咲かせ隊復活したいですヾ(@^▽^@)ノ
kitten
URL
2009/12/30 14:58
◆kittenさんへ◆

お鼻、今は少しずつ薄くなってるけど
お鼻が黒いと顔違って見えない?

kittenちゃん、お引越しの疲れもあるだろうし
体調優れないのは記事で見てたよ。
私もいつもコメント残してなくて
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

春からはお花咲かせ隊に復活だよね。
楽しみに待ってるね〜!
ジェイエイ
2009/12/30 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
仕事納めだよ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる