ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS グダグダ〜(*≧。≦*)

<<   作成日時 : 2009/12/30 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 26




お休みになったら、気が緩んでしまって

今朝起きたら10時だった〜(*≧。≦*)

こんなことって何ヶ月ぶり、いや、何年ぶりかも。


画像



そんなわけで、あわただしいはずの年末も

一気にテンションが下がり、

お洗濯とかしながらなんだかグダグダ。

PC内の写真を整理したりして過ごしてたもん。


画像



大掃除も進んでないし、

ましてやお節も作ってない(*≧。≦*)

例年なら今頃は、角煮を煮ていたり

筑前煮の下ごしらえしていたり。

自家製錦卵の準備もしてるはずなのに。


画像



だって、今年はお嫁に行った長女も大晦日のお昼に帰ってくるし

大晦日の深夜にはオット君も来るんだけど

夜のリクエストはすき焼きだし。


画像



彼は元旦しか休みじゃないから

元旦の夕方に夫婦そろって帰ってしまうんだもん。

お節作っても食べる時間がな〜い(*≧。≦*)

ってことで、今年はおせち作るのやめちゃった。


画像



そしたら買出しも楽だし

残るは大掃除だけになっちゃった。

大掃除は手抜きできるし(いいのか?)

なんて楽な年末なんだろう。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


画像



だって私、

朝からスウェットのまま、着替えもしてないよ。

(´-ω-`;)ゞポリポリ

どこまでウダウダなんだ?わたし(*≧。≦*)


画像



そんなわけで、昨日までの意気込みはどこへやら。

妙にのんびりした年末を過ごしているジェイエイさん。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これなら掃除の合間にミューの撮影もできそうだし

なんだか嬉しい休日になっちゃう〜♪


画像



ってことで、これより私の寝室のお掃除。

日頃掃除を怠けているから

あっちこっち汚いんだもん。

あ、それに今夜は久しぶりにミューのシャンプーもしなくちゃ。

キレイになって新年を迎えなくちゃ〜だもんね。


画像







と。グダグダ書き綴ってみたけど

明日もあさっても記事更新はするつもりだから

年末のご挨拶は明日にするね。



ってことで、お掃除してきま〜す♪











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、食べてくれる人が居ないと、
作る気しないよねぇ〜
我が家も ミニおせちしか作りません(>_<)
息子は元旦も仕事で来ないし、
ねぇねの旦那君も元旦泊りだし…
姉たちは、子供を迎える立場だから、
来ても食べずに帰るし…
毎年、おせちが余るので、
今年からは、ミニおせちです(笑)
でも、息子夫婦宅へは、大みそかに、
手作りおせちの配達しま〜す\(^o^)/
モコまま
URL
2009/12/30 15:43
今年もお仕事お疲れ様でした、ですもんお休みはゆっくり休んでミューちゃんとまったり〜
(o・v・)o_ _)ウン♪
お風呂大好きなミューちゃんいいなぁ〜先週シャンプーしたんですけど傷だらけになりました
ひろぶぅ
2009/12/30 16:13
たまのお休みだもん、のんびりできて
よかったですね〜10時まではさすがの私
もないな〜(笑)ウダウダいいじゃん!
なんか今日のミューちゃん可愛らしさ
の中にも貫禄を感じます〜♪
今年は長女様のご結婚といろいろイベント
盛沢山さんのジェイエイさん家!そのた
んびにジェイエイさんの素晴らしさを感
じました〜今年1年お世話になりました、
暖かいコメントほんと嬉しかったです!
来年もよかったらよろしくです(⌒-⌒)
ちょびぼ
URL
2009/12/30 17:33
今年も可愛いミューちゃんとお役立ち情報が満載のジェイエイさんのブログ楽しかったよ☆⌒(*^-゜)bグッ!
来年も楽しみにしてますね〜♪
では 良いお年をお迎え下さいませ〜
トムトム
2009/12/30 17:41
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2009/12/30 20:55
少し早いけど
年末のご挨拶に来ました
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね☆
ミルク
URL
2009/12/30 21:13
◆モコままさんへ◆

そうなのよね。
食べる人がいないと作る気がなくなる〜^^;
で、モコままさんのコメを見てから
「そうだ!ミニおせちだ!」と
買出しに行った私(笑)
ミニおせちだけでも作ろうと準備しちゃった。
筑前煮も作ったし、数の子も塩出し中だし
ナマスくらい作ろうかなって。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

息子さんのお嫁さんも幸せだよね。
おせち宅配便が届くんだもん♪
ジェイエイ
2009/12/30 22:25
◆ひろぶぅさんへ◆

今日は前半グダグダしてたんだけど
突然買出し行って、お料理始めちゃった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
まぁこんなときにしか料理しないし(笑)

で、夜はミューとお風呂入ったよ。
もちろんシャンプーも。
ジェイエイ
2009/12/30 22:28
お休みの日くらい、ミューたんと朝寝坊はよいよい。

今年も1年、ありがとう〜。
コメしたり気持ち玉だけだったりサボッたりだけど
来年も変わらぬお付き合いをよろしくですぅ〜。
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ〜(^_-)-☆
もっち♪
2009/12/30 22:37
いつも気持ち玉など
本当にありがとうございました。
ブログを通じてジェイエイさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜
むーみん
2009/12/30 22:45
◆ちょびぼさんへ◆

さすがに10時まではない?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
こんなに寝ると起きてもウダウダだよ。
なんかすご〜く幸せ気分だぁ〜♪
今日の写真のミュー、ちょっと怖い系(笑)
おまけに鼻が黒いから迫力あるし。

今年はほんとにいろいろあった1年。
でもまた来年も波乱万丈かも?(笑)
こちらこそ、いつもありがとう♪
マメにコメント残さない私なのに
いつもコメント残してもらって感謝です〜ぅ。
こちらこそ、これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2009/12/30 23:46
◆トムトム さんへ◆

うわぁ〜トムトムさん♪
コメントありがとう〜!
楽しんでもらえたら私こそ嬉しいよ。
来年もよろしくね。
そしてよいお年をお迎えくださいね〜!
ジェイエイ
2009/12/30 23:48
◆アシュトンさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
そして応援ポチッも
ありがとうございました。
ジェイエイ
2009/12/30 23:52
◆ミルクさんへ◆

ご挨拶にきてくれてありがとう。
もう明日は大晦日だから慌しいよね。
こちらこそお世話になりました。
コメント残さない私なのに、いつも
訪問&コメント、そして応援ポチッも
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・ 。
来年もまたよろしくね。
よいお年を〜♪
ジェイエイ
2009/12/30 23:54
◆もっち♪さんへ◆

すごい朝寝坊しちゃったよ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんな休日もたまにはいいね。

こっちこそ、いつも気持ち玉だけど
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
でもでも、来年もまたよろしくね。
よいお年を〜♪
ジェイエイ
2009/12/30 23:56
◆むーみん さんへ◆

こっちこそ、いつもコメントや気持ち玉
そしてポチッ応援をありがとう。
私はいつも気持ち玉とポチッだけだもん。
それでもこうしてお付き合いできるのは
嬉しいことだよ〜♪
こちらこそ、来年もよろしく。
そして良いお年を〜!
ジェイエイ
2009/12/30 23:58
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年も一年間、仕事にブログにそれからモロモロの事、お疲れ様でした。
ジェイエイさんにとってはやっぱりお嬢様のご結婚がトップニュースだったでしょうね。
なかなか離せない手がとても印象的でした。
ミューちゃんのお鼻、早く治るといいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんとご一緒にどうぞ良いお年をお迎え下さい
・・(=^・^=)
ノア
2009/12/31 00:24
私も大掃除はチョイチョイで終わりで、あんちゃんとゴロゴロ楽しく過ごしています♪
今年一年、ありがとうございました!
ジェイエイさんはとてもハッピーな年になりましたね!
また来年も、ジェイエイさんとミューちゃんのご活躍を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください〜♪
トモ
2009/12/31 01:06
うちでも母との二人暮らしで 兄弟が帰ってきても 御節は食べないので 簡単にすませています。しかもスウェット着のままだし。
31日は雪かきと年賀状で1日終わりそうです。
今頃ミューちゃん良いシャンプーの匂いがしているんでしょうね。
丸み
2009/12/31 03:15
年末記事更新されてるかなぁ〜と思って来ましたが、まだのようですね。
後でもう一度伺いますが、ここに年末のご挨拶をさせて頂きます。
ジェイエイさんちから始まった猫友のみなさんにウェーブさせてもらって、楽しませてもらいました。
たくさんの記事で読みながら、ジェイエイさんの人柄の良さに好感持っています。
これからも楽しみに、盛りだくさんの記事を期待していますね。
それでは、よいお年をお迎えください…ポチッ(^^)v
百合香
2009/12/31 08:42
今年は 本当にお世話になりました。
私とお友達になって頂き 心から嬉しかったです。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
玉ちゃん
URL
2009/12/31 09:22
◆ノアさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そうだね。
長女の結婚がトップニュースだよね。
なんだか激動の年だったけど、来年は
もっといい年になるように頑張らなくっちゃ。
ノアさんもね。
こちらこそありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
ジェイエイ
2009/12/31 12:50
◆トモさんへ◆

私、今日も大掃除の続きやってる^^;
それに簡単おせちの準備もね。
トモさんにとってはいろいろあった年だけど
来年はハッピーなことが続くといいね。
よいお年をお迎えくださいネ。
そして来年もよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/12/31 12:53
◆丸み さんへ◆

そうか〜お母様との二人暮らしだったのね。
うちも次女との二人暮らしだけど。
雪かきも年末の大事な仕事なんだね。
ここ浜松は幸が降らないから。
と言っても、今日雪が一瞬だけ舞ったの。
うわぁ〜雪だ!って感動してたら消えちゃった。
ジェイエイ
2009/12/31 12:55
◆百合香さんへ◆

今朝ね、年末の記事を更新しようと思ってたら
昨日に続いて寝坊しちゃったの^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

百合香さんが私のブロ友さんを訪問されてるのって、すごく嬉しかったりするんだよ。
私とも長いお付き合いだもんね。
いつもこうしてコメントしてくれるのも
私にとって嬉しいことだもん。
こんな風に交流できるのっていいよね。
こちらこそ、来年もよろしく〜♪
ジェイエイ
2009/12/31 12:59
◆玉ちゃんさんへ◆

こちらこそお世話になりました。
私も御友だちになれて本当に嬉しかったよ。
来年もまたよろしくね。
よいお年をお迎えくださいネ。
ジェイエイ
2009/12/31 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
グダグダ〜(*≧。≦*) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる