ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった!「Wii フィット プラス」

<<   作成日時 : 2009/12/06 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 22

何を買ったかと言うとね、

「Wii Fit プラス」



画像




だって、先日、娘夫婦が帰ってきたときに

一緒に遊ぼうって持ってきてたの。

今までうちにはWiiはあったけど

たま〜にゲームする程度で。

私、ゲームやり始めるとハマるタイプだから

自粛していてあまりやってなかったんだよね。

そこで、Wiiフィット プラス。

体重や運動管理ができる優れものなんだ。



画像




私はスポーツのできない身体だから

これで運動するといいよって娘に勧められて。

ヨガとか筋トレとかあるから、

軽く遊び気分でできそうだし、

体重測定とかもできるしね。

ゲーム感覚で運動や体操もできちゃうの。


画像




で、うちにアマゾンのポイントギフト券があったのを思い出して

その場で注文しちゃった。

このアマゾンのポイントはね、

BIGLOBEブログの「宝探しキャンペーン」で当たったもの。

ブログ記事出してる人にも当たるっていうプレゼントだったの。

3,000円のポイントが5枚もあったんだもん。


画像




今ハマっているのはスキーのスラローム。

ほんとは筋トレする予定だったんだけど

スポーツゲームのほうがおもしろいんだもん。

一応、運動にもなるしね。

学生時代からずっとスキーはやっていたんだけど

今は膝も手首も痛めてるから

まったくスポーツできなくなってるし。

で、娘とタイムを争っているんだ。

今では、私が追い抜いちゃったよ〜♪



画像



とは言っても、ひとりじゃやらないけどね^^;

友だちが来たときに一緒にやる程度で。

ひとりじゃつまんないもん^^;

ミューが付き合ってくれるけど

これじゃあ邪魔になるだけだし〜(*≧。≦*)


画像






昨日は晴れていた午前中にガーデニング。

バラの剪定をしていたの。

で、雨の降り出した午後からは

クリスマスのデコレーション。

と言っても外のイルミネーションはできなかったから

家の中にツリーを出して、ちょっとだけ

電飾つけただけだけどね。




で、今日は夕方から長女がまた帰ってくるの。

2泊の予定で。

だから一緒にお買い物行ったりWiiで遊んだりしちゃうんだ〜♪














            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像














「初めてのWiiフィットプラス」セット

「初めてのWiiフィットプラス」セット

¥29,480(税込)

CMでおなじみ、今超超話題の新ゲーム『Wii Fitプラス』がちょっぴり安く手に入る☆新作なので1円でも値下げ…

「初めてのWiiフィットプラス」セット「初めてのWiiフィットプラス」セットをカートに入れる







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
私の友達も
誕生日プレゼントに
親御さんに買ってもらったって
いってました〜
わが家はこれはないけd
コナミのスキースノボーのゲームがありますよ♪
初期にでたスキーオンリーのゲームの方は
バックミュージックにユーミンの曲が
流れてきてほんまゲレンデに
いった気分になりますよ〜
あー滑りにいきたいな〜
ミルク
URL
2009/12/06 08:19
ジェイエイさん、膝と手首の具合はいかがですか?この暮れの忙しさの中でも、いつも元気いっぱいで活動的なので、その言葉を言うのを忘れていました。
それにしても、ジェイエイさん、プレゼントのアマゾンギフトが3枚も当たってすごいですね!やはり、猫を可愛がっているといいことがあるなぁって思います。タマちゃんが来てから、私も良いことが続いた。
さて、大きなスクリーンのTVね!すごい!ミューちゃんもTVを一緒に見ているのね。(うちのタマちゃんは、グルメ番組で高級魚の料理が映ったとき、じ〜っと見ていました。わかるのかな?)
タマの日和
URL
2009/12/06 09:34
◆ミルクさんへ◆

コナミのスキースノボーのゲーム?
ゲームってやり始めると
止まらなくなっちゃうよね。
と言いつつ、スキーのゲームで遊んでるけど。
でも、一応運動になってるんだよ。
自分の重心でスラロームしたり
加速したりしてるもん。
疲れちゃうけどね〜^^;
ジェイエイ
2009/12/06 12:28
◆タマの日和さんへ◆

うん、ありがとう。
実はリウマチはちょっと悪化して
膝は腫れたままだし、手首も時々腫れるの。
湿布貼ってるけど、それでも遊んじゃうんだ。
でないと、何もしなくなってしまいそうだもん。

タマちゃんは高級魚の料理見るの?
ミューは魚は興味ないし、テレビも見ないけど
ゲームやってるときは見てるよ。
動くからおもしろいんだろうね。
ジェイエイ
2009/12/06 12:31
BIGLOBEブログの「宝探しキャンペーン」今まで何回かあったたびに 応募したり 自分の記事に玉手箱が出たことあったけど いちども当たったことありません。いいなぁ。
ミューちゃんTV画面にくぎ付けですね。アンマリ近くで見ると目が悪くなっちゃうよ。
丸み
2009/12/06 12:51
お〜楽しそうですね〜!最近ゲーム関係?
はさっぱりです、息子達が小さい時は
いつも新製品を並んで買ってたバカ親で
したが(笑)
ミューちゃんの後ろ姿かわいいーっす!
ちょびぼ
URL
2009/12/06 14:18
あ〜〜〜〜っ(@_@)ミューちゃんが、
テレビっ子になってるわぁ〜(^−^)
ママと一緒にやる気かなぁ〜(^O^)
長女さんが2泊で来てくれるの?
楽しみだね(*^^)v
いっぱい遊んで、お喋りして…
楽しんでねぇ〜\(^o^)/
モコまま
URL
2009/12/06 15:49
◆丸みさんへ◆

「宝探しキャンペーン」ね、
以前は記事にお宝出していたんだよね。
で、応募したのは当たったことないけど
記事出してることで、一度に3枚(9,000円分)当たったりしたよ。
その後も3,000円ずつ当たってるから
全部で15,000円〜♪
最近はキャンペーンに参加してないけど
やっぱりやっていれば当たるんじゃないかな。
ジェイエイ
2009/12/06 17:35
◆ちょびぼさんへ◆

うちは娘2人だったから
あまりゲーム関係買ったり並んだりしたことないよ。
でも、娘たちが遊んでるのを見て
ときどきちょっとやらせてもらうの。

これはゲームというより運動用かなぁ。
毎日の運動量も管理してくれるから
楽しみながらできそうだよ。
ジェイエイ
2009/12/06 17:37
◆モコままさんへ◆

ミューって、ゲームになると
テレビ画面を見てるんだよ。
動くから楽しいんだろうね。

うん、今日帰ってきたから迎えに行って
そのままイオンでお買い物してきたよ。
夜は友だちと会ったり忙しいみたいだけど
夕食は一緒にできるし、おしゃべりもいっぱい♪
ジェイエイ
2009/12/06 17:39
こんばんは。うちもWii Fitありますー 今年の誕生日に旦那ちゃんにもらいました!(自分がしたかったみたいですけど…)

いろんな運動があって楽しいですよね。私はカンフーとかダンスのリズム系が好きです。

我が家3にゃんのペット登録もしてて、今まで動物病院でしか体重測定してなかったので、気軽に測定できて便利だし、何より可愛くて気にいってま〜す。ぜひぜひミューちゃんも登録してみて下さいねー(^O^)

ところでジェイエイさんにうちのニャンズをご紹介するにはどうすればいいんでしょう? 携帯でブログやってるんですが… 本当に初心者ですみません(>_<)
お時間ある時でかまいませんので…
いっちゃげ
2009/12/06 22:21
うふふ♪
ミューちゃんもやる気満々ですね!
かわいい!!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/12/06 23:00
いいな、いいな、Wii ずっと
欲しいなぁーと思ってるんですけどねぇー^^;
画面を見てるミューちゃん、凄く可愛いっす♪
ケンケン
2009/12/06 23:33
おぉ〜買ったんですね!
うちもひとつ前のWiiFitは持ってます。
plusは、確か猫ちゃんとかの体重も
はかれるんですよね??
ミューちゃんもやる気満々ですね!
私は1カ月ぐらいでやめてしまいましたが、
是非とも続けて健康的な生活を送って
ください♪
桃とらマン
URL
2009/12/06 23:42
まじっすか!!
ジェイエイさんはスマートだから必要ないのに〜。私こそほしいです〜。(スミマセン、また酔ってます)友人にいいよ〜って言われて、買いたいと思いつつまだ買ってないんです〜。ビリー買ってもやってないし。ビール飲んでたら痩せないですよね〜。
momonyan
2009/12/06 23:47
◆いっちゃげさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
いっちゃげさんもWii Fit持ってるの?
カンフーとかダンスのリズム系はまだ
やってないから今度挑戦してみよ〜っと。
あ、それにミューも登録してみなくちゃね。
体重測定も日々できるもんね。

携帯でブログやってるの?
携帯ブログのURLがわかれば
それをコメント欄のURLの欄に入れるとか。
PCで見ると、私のブログにメール機能付いてるんだけど、携帯で見ると出てないんだよね。
今、見てみたけど。
私、携帯のこと、あまり詳しくないから
よくわかんなくて〜^^;
ごめんね。
なんか方法考えてみるね〜!
ジェイエイ
2009/12/07 08:34
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

以前、テレビゲームやってたときも
そうだったけど
ミューはゲームとかになると
いつも画面の前で見てるんだよ。
動くのはおもしろいみたいだね。
ジェイエイ
2009/12/07 08:35
◆ケンケンさんへ◆

私もWiiだけは持ってたんだけど
(それも次女がビンゴで当てた景品♪)
Wiiフィット プラス買ったら、
すごくいっぱい楽しめる〜♪
いい運動にもなるしね。
ジェイエイ
2009/12/07 08:39
◆桃とらマンさんへ◆

一ヶ月でやめちゃったの?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ネコちゃんの体重も測れるんだよね。
まだやってないけど。
今度はミューの体重も毎日測って
体重管理もしてあげなくちゃね。
ジェイエイ
2009/12/07 08:40
◆momonyan さんへ◆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
momonyanさん、また酔ってる〜♪
飲んでるときのmomonyan さん、
可愛いんだよね〜(^ー^* )

うん、私は痩せすぎって表示が出るから
逆に体重増やそうと思ってるんだけど
それにはあまり効果なさそうだよ。
ジェイエイ
2009/12/07 08:42
うふふ。うちも先日買いましたよ♪プラス。
前のバージョンは持ってたので、ソフトだけ買い足しました。
結構面白いですよねぇ。ヨガもできるし。
うちはダンナもちょびもやるんですよ。私は今は激しいのはできませんが。
あ、Miiの登録、プラスではペットもできるようになってましたね。みゅうは早速登録しましたよ。ペットは体重の管理だけですけど、ミュウちゃんもいかがですか〜。
ちょびまま
2009/12/07 15:09
◆ちょびままさんへ◆

ちょびままさんちもプラス買ったの?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
楽しいよね〜
ヨガもちょっとだけやったけど。
みゅうちゃんも登録した?
ミューはまだやってないけど
体重管理もできそうだから
登録して測ってみなくちゃね。
さすがにヨガはできないだろうけど(笑)
ジェイエイ
2009/12/08 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
買っちゃった!「Wii フィット プラス」 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる