ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS モミモミフミフミ〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/06 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 16





珍しく、

すっごく珍しく

フミフミ〜モミモミ〜ってしてたの。


画像



最近、妙に甘えん坊モードになってるミューだけど

ときどきこんなシーンが見られるんだよね。

仔猫時代にはあったけど

今ではこんなことしなかったのに。


画像



仔猫時代から愛用してる毛布だから

そのせいなのかしら。

久しぶりに毛布を出したし。


画像



母親を知らずに育ったミューだから

甘えたくなったのかな。

って、もう4歳だけど。

こんな姿を見るといじらしくて

抱きしめたくなっちゃうよ。


画像






動画でも見てね〜♪















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

画像
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんモミモミ
(*´艸`*)カワイイ
それに毛布をかんでチュパチュパ
甘えん坊さんモードいいなぁ〜
うちのモミモミはご飯待ってるとき
ひろぶぅ
2009/12/06 21:05
こんばんは〜♪
ミューちゃん かわいい!!!
ひとりでお留守番もあるし
長女さんも次女さんもいなくって
やっぱり淋しいのかもしれませんね

こんなにかわいいミューちゃんだと
ジェイエイさん 癒されますね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/12/06 22:58
あぁ〜〜ミューたん幸せそう
こんなに幸せなのにアップを撮る為に
近づき過ぎですぞぉ〜ミューたん
やめちゃったよ(ノ∀`)・゚・。
でも近づきたく気持ちはよぉ〜く判るよ
見てるほうも幸せになるものd(・ω・*)ね〜
ten
2009/12/06 23:05
毛布かみながらの モミモミ 初めてみました
毛布をおかあさんと、思ってるのかな?
こら も4歳になるけど とうちゃんがブラッシングしてあげると いつもフミフミしてます。とても気持ち良さそうな顔して♪ 私がブラッシングしても、したことないのに(泣)
こらおくん
2009/12/06 23:29
ミューちゃん、めちゃ可愛い〜
うちも翔がたま〜に私の腹でフミフミしてくれると
嬉しくなります。あと翔はイルカのぬいぐるみが
小さい時から一緒。ミューちゃんの毛布と同じ
役割してます。
ケンケン
2009/12/06 23:37
キャハ(//∇//)毛布を咥えながらフミフミしてるぅ
むっちゃかわえぇぇぇぇぇぇ
私も幸せ気分になっちゃいましたぁ♪
あずきママ
2009/12/06 23:39
◆ひろぶぅさんへ◆

ご飯待ってるとき、いつもモミモミするの?
ミューは滅多にやらないよ。
最近急激に甘えん坊モードになったから
そのせいかなぁ。
お気に入りの毛布のせいかもしれないけど。
ジェイエイ
2009/12/07 08:45
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

うん、次女がいないから淋しいのかな。
急に甘えん坊モードになったもん。
最近は私がPC始めると
すぐに膝の上にくるしね〜
ほんとに癒されるよ〜ミューの姿に。
ジェイエイ
2009/12/07 08:50
◆tenさんへ◆

あ、わかった?
そうなんだよね〜
フミフミしてるとつい撮影したくなって
それもアップで撮りたくなって
結局中断させちゃうんだよね〜^^;
今度はずっと傍で眺めていよ〜っと。
ジェイエイ
2009/12/07 08:52
◆こらおくんさんへ◆

毛布咬みながらのモミモミって珍しいの?
ミューは仔猫の頃からそうだったから
ネコさんみんなそうだと思ってたよ〜^^;

こらちゃんはブラッシングでモミモミ?
うわぁ〜そうなんだ。
あ、でもうちも次女に抱っこされたときは
モミモミしてたなぁ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ジェイエイ
2009/12/07 08:56
◆ケンケンさんへ◆

翔くん、ケンケンちゃんのお腹で
フミフミしてくれるの?
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
ミューも次女の胸ではやってるけど^^;
愛用のぬいぐるみでもやるの?
ミューはぬいぐるみには無関心だから
ずっと毛布だよ。
ジェイエイ
2009/12/07 08:58
◆あずきママ さんへ◆

そうそう、
いつも毛布を咥えながらだよ。
仔猫のときからずっとそうだったもん。
チュパチュパしながらフミフミするんだ。

こんなシーンって、見てるだけで
幸せな気分になれるよね〜♪
ジェイエイ
2009/12/07 09:04
かわいー!
あんちゃんのフミフミと大違いだぁ〜(笑)
ミューちゃん、至福のひと時ですね。
本当、だきしめてあげたくなっちゃう可愛さ!
トモ
2009/12/07 12:30
◆トモ さんへ◆

あんちゃんのフミフミとはそんなに違う?
ミューは仔猫の頃と同じフミフミだよ。
まるで赤ちゃんに戻ったような感じ。
こんなの見てると
抱きしめたくなるよね。
でも私より毛布のほうがいいらしいけど^^;
ジェイエイ
2009/12/07 13:06
フミフミしながら何考えているのかな?
動画の最後 ベロンチッョってフミフミしてるの見られるの恥ずかしかったのかな?かわいいのに。
丸み
2009/12/07 23:32
◆丸みさんへ◆

お母さんのこと思い出しながら
フミフミしてるのかな〜って思うんだ。
母親知らないで育ったしね。
だからフミフミしてるときに
カメラ向けたらかわいそうなんだけど
あまりに可愛くてつい撮っちゃうのよね。
ジェイエイ
2009/12/08 08:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
モミモミフミフミ〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる