ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋ネコ

<<   作成日時 : 2010/01/08 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 24



ミューの前に袋を置いてみた。


画像



何が起こるかって言うと、

ほら!


画像



頭突っ込んで遊んでる〜♪


画像




で、おもしろいので

テーブルに座っていたミューの頭に

すっぽり被せてみました。


画像



でも、嫌がらないんだよ。

ってか、結構気に入ってる?


画像




だってそのままだもん。

袋被ったままお座りしてるもん。



画像



で、目の前のお菓子が気になるんだけど

何も見えないし〜


画像



って言うか、なんか

.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


画像



だって、たっち♪してるもん。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ


画像











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
超かわぁい!
なんか、コマーシャルで見た、ビールのケースに飛び込んじゃう猫さん思い出しちゃいました!!そこにそれがあると黙ってられない!!んですね、姫。
(~o~)
しろちゃぷ
2010/01/08 17:34
ジェイエイさんお久しぶりです! そして、明けましておめでとうございます。
随分遅れた挨拶になってすみません…

年末年始は案の定忙しすぎて、結局会社で年を越しちゃいました(-_-)

10日間連勤後、今年初の休みが6日だったんですが、家事&用事で終わり、最近ようやく余裕が出てきましたので挨拶に伺いましたo(^-^)o

ご家族揃ってのご飯、恒例の福袋get & share。羨ましく拝見してましたよ(^_^) いつか隙をみて会社のPCからメールでもしたいななんて思ってますが…(゜▽゜)

ジェイエイさん経営者目線で見たら複雑かな( ̄▽ ̄;)?

ではでは今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
いっちゃげ
2010/01/08 20:06
ミューちゃん袋で顔が見えないけど
手のしぐさが可愛い〜♪
たっちんでお手してるo(*⌒―⌒*)o
ひろぶぅ
2010/01/08 20:23
ミューちゃんってユニーク♪
おもちが好きだったり
お風呂が好きだったり
袋をかぶっても嫌がらないし!
だからよけいに可愛いよ〜
sanae
URL
2010/01/08 20:56
ミュウちゃんとしては 袋に軽く頭を入れてみたつもりだったのに ジェイエイさんに 首まで被せてもらって ミュウちゃん 喜んでいるみたい。それでもお菓子は気になるのね。お手手がかわいいです。 
丸み
2010/01/08 21:46
◆しろちゃぷ さんへ◆

最後の2枚の写真に登場してる手は
しろちゃぷさんの手なんだよね。
テーブルの上のお菓子は
しろちゃぷさんからのいただき物だし。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんなおバカ猫だけど、そこが可愛い!
と、親ばか自慢〜♪
ジェイエイ
2010/01/08 23:14
◆いっちゃげさんへ◆

明けましておめでとうございます。
そして年末年始の10連勤、お疲れさま。
結局会社で年越ししちゃったのね。
10連勤の後のお休みって、用事も多いし
体も疲れてるし、大変だったでしょ。

いつか隙を見て、会社のPCから?
意外と多いのよ、仕事中にこっそりコメント。
みんな、こそっとブログ覗いたりしてるみたい。
だから、バレなければOKってことで(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね〜♪
ジェイエイ
2010/01/08 23:18
わ〜い!私の大好きなミューちゃんの左手縞々見れて、しあわせ♪ちなみに しっかりした、太ももも大好き
むちむち感がたまんない♪よく こら のを触っていやがられますが・・・(そうやってだんだん嫌われていくような?)たっちしている 袋の中のお顔どんな顔してるのかな?こんど透明の袋で・・・
こらおくん
2010/01/08 23:19
◆ひろぶぅさんへ◆

そうそう、
ミューのたっちんは珍しいんだけど
袋かぶったままたっちんするんだもん。
お手までしちゃってるもんね。
ジェイエイ
2010/01/08 23:20
◆sanaeさんへ◆

うん、たしかに変な子だ(笑)
袋かぶってご機嫌だし、
おもちや野菜好きだし、お風呂好きだし
普通の子とちょっと違うかも。
あ、コスプレも好きだしね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/01/08 23:22
◆丸み さんへ◆

そうなの。
頭すっぽり被せたら嫌がるかと思ったのに
喜んでた〜!
これじゃあ何も見えないはずなのに
どうしてお菓子がわかるんだろうね。
ジェイエイ
2010/01/08 23:27
◆こらおくんさんへ◆

そういえば、左からのショットだぁ〜!
それも手がはっきり写ってる。
こらおくんさん、お気に入りの縞々柄だもんね。
太もものムチムチが好きなんて、
マニアックだぁ〜!(笑)
私もお腹触って嫌がられるけどね^^;
今度は透明の袋?
は〜い♪
ジェイエイ
2010/01/08 23:29
たっちして、握手してますね。何ともいえません、可愛すぎ!玄関のマットは猫のイラストですか?素敵なお家ね!ミューちゃんがよく似合っている雰囲気だわ。
タマの日和
URL
2010/01/09 10:13
何かを思い出させると思ったら、キリンさんだわ!
タマの日和
2010/01/09 10:13
んふふ
猫って袋好きですもんね
顔だけすっぽりの
ミューちゃん可愛いo(^-^)o
ミルク
URL
2010/01/09 11:12
すみません

うちの子とそっくりで笑ってしまいました
そら
2010/01/09 13:07
ミューちゃん、面白過ぎでしょう(^O^)
ミーアキャットまで、ご披露してくれちゃってぇ〜
なんか、ポチタマに出したい可愛さ
モコまま
URL
2010/01/09 13:17
◆タマの日和さんへ◆

玄関マット?
柄なんて気づいてなかったけど
今見てきたら、猫じゃなくて
なんかトラみたいな竜みたいな変な動物。
こういうのって、普段気づかないんだね。
タマの日和さん、すご〜い!\(^▽^)/
ジェイエイ
2010/01/09 15:56
◆タマの日和さんへ◆

キリンさん?
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
ちょうど黄色っぽい袋だし、
それに長いもんね。
ジェイエイ
2010/01/09 15:57
◆ミルクさんへ◆

そうだよね。
紙袋も好きだし、ビニール袋も好きだし。
でも、まさか頭に被せたまま
喜んでるなんてね。
ジェイエイ
2010/01/09 17:09
◆そらさんへ◆

あらら、
そらさんちのお子さんと?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
頭に袋かぶって遊んでるの?
ジェイエイ
2010/01/09 17:11
◆モコままさんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
相変らずのおバカ猫で〜す。
こんなことされて、喜んでるんだもん。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
これってミーアキャットだよね。
でもさ、これでポチタマ出ても
「どこの仔?」って感じじゃない?(笑)
ジェイエイ
2010/01/09 17:13
はじめまして。
ある意味、妥協しちゃっているのか?一向に取りませんね。気に入ったのかな。
ひるま
2010/01/10 20:51
◆ひるまさんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございま〜す。

ある意味妥協?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
たぶんミューは気に入ってるよ。
袋の中に入るの大好きだし。
かぶったまま、はずそうともしなかったもの。
ジェイエイ
2010/01/10 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
袋ネコ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる