ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂好きネコ <動画>

<<   作成日時 : 2010/01/13 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10




ミューの入浴シーンだけど、今日は動画だけ。

写真は今度記事にするね。



いつもはミューだけ入浴されるんだけど

一緒に湯船に浸かってたときの写真だよ。




カメラの設定間違えちゃって

ちょっと暗いけど。













今日は夕方から出かけちゃうので

動画だけだけど

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪





















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
動画だけでも充分です(*^_^*)
いつ見ても可愛いです
Mamiちゃん
2010/01/13 12:41
いつ見ても、気持ち良さそうよねぇ〜
タオル頭に置いて…
♪イイ湯だな〜ハハハ〜ンってね(*^^)v
モコまま
URL
2010/01/13 13:47
一緒にお風呂〜
いいなぁいいなぁ
ぅ、う、羨ましいーー〜!!!
ゆったりミューちゃん可愛い〜
ひろぶぅ
2010/01/13 17:12
ミューちゃん、おとなしく入ってくれるんですね(∩.∩)とっても気持ちよさそうです=^_^=♪
涼美
2010/01/13 21:14
こんばんは〜。
寒い冬、ゆっくりお風呂を堪能ですね!!
いつ見ても不思議な光景だわ〜。
オリヅルラン、大発生してますね!!
ミューちゃんが沢山食べても大丈夫ですね〜。
(ゆ)
2010/01/13 21:40
ポチッと、行ってきました。
寒い日は、お風呂ですよねぇ。ミューちゃんと一緒に暖まりました!
しろちゃぷ
2010/01/13 22:55
ミューちゃん、湯加減はどうですか?いい子でお風呂に入っているのね。ジェイエイさんが、「肩まで入りなさい。ほら、数えるわよ、1、2、3、・・・」と言っていそうな雰囲気で、和気合い合い。背中を流してもらって気分がいいですね。ジェイエイさんに、ひとつ歌でも、歌ってあげてね。月並みだけど、「いいミューだな、ははん〜、いいミューだな、ははん〜、」
タマの日和
URL
2010/01/14 10:24
ミューちゃん おふろ大好き猫さんだものね。
ジェイエイさんにお湯をかけてもらって ミューちゃん満足そうですね。
丸み
2010/01/14 10:39
ミューちゃん
気持ちよさそうですね(^^)
一緒に入りたいよ〜(^^)
ミルク
URL
2010/01/14 11:51
◆皆さまへ◆

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんね。
そのうえ、まとめてコメントでごめんなさい。

昨日は遅くまでお出かけしちゃって
PC開けることもなくって。
そのうえ今日は仕事が忙しくて
お返事する時間もとれずに新しい記事だけ
出しちゃった。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ミューと一緒に入るお風呂は楽しいんだよ。
でも一緒に浴槽に入っていると
写真撮るときに裸だから写っちゃいそうで心配。
だからハラハラしながら写真や動画を撮るんだ。
ジェイエイ
2010/01/14 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
風呂好きネコ <動画> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる