ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタ〜!(*≧。≦*)

<<   作成日時 : 2010/01/15 17:06   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 12



ここ数日、公私共に忙しくて

ブログする時間もとれなくて

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


画像



仕事も外出と来客とか打ち合わせ続きで

PCに向かう時間もなかったの。

遠出してたり、最終新幹線での移動だったり。

ε=ε=ε=!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


画像



で、作り置きの記事で更新だけはしたけど

お返事もしてないし、

ブロ友さんの記事めぐりもサボっちゃった。

ごめんね。


画像



そんなわけで、今日の記事も

デジイチでずっと前に撮った写真を貼り付けただけ。

はい、手抜きです^^;


画像



これはデジイチで去年撮った写真かな。

だから、お鼻のニキビもなくって

まだピンクのお鼻だった頃だよ。


画像






今夜まではバタバタしてるけど

明日には落ち着くから

もう少し待っていてくださいね。





訪問サボっているのに

コメントしてくださったり気持ち玉を届けてくださったり。

いつもわがままブログなのに

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・













            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真を見るのもとても楽しいですよ^^。お忙しいようで、お体お大事に・・・。
きらら(3にゃんず)
2010/01/15 18:13
お休みがあったからお仕事も忙しく…
頑張っちゃうジェイエイさんだから
無理しませんように。
身体に気をつけて下さいね!
ひろぶぅ
2010/01/15 18:47
お忙しそうですね〜最近寒いからお出
かけの時は暖かくしてねー(o^-^o)
しかしミューちゃんのお鼻不思議だね〜
ちょびぼ
URL
2010/01/15 19:04
ミューちゃんもイイ子でお留守番してるのかな?
ジェイエイさんも、寒い時だから、身体に気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね\(^o^)/
モコまま
2010/01/15 19:36
ジェイエイさん、お忙しそうですね。。。
ミューちゃんとのんびりする時間もない
のかな?あまり無理をなさらないで
くださいね〜!
ケンケン
2010/01/15 23:25
忙しそうですね〜
こちらは気にせずに
お仕事がんばってくださいねo(^-^)o
応援してますよ〜
お体壊しませんように…
ミルク
URL
2010/01/16 10:28
◆きらら(3にゃんず) さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
写真だけの記事なのに
楽しんでもらえてとっても嬉しいよ。
ジェイエイ
2010/01/16 10:31
◆ひろぶぅさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
うん、仕事が忙しいうえに
いろんな用事も重なってしまってたの。
今日はホッとひと息ついてるよ。
ジェイエイ
2010/01/16 10:32
◆ちょびぼさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ほんとに寒かったよね。
雪も降ってたし。
ミューのお鼻ね、今はかなりきれいになったよ。
また記事でお知らせするけど。
ジェイエイ
2010/01/16 10:34
◆モコままさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ミューは最近いい子にお留守番できるように
なったみたいだよ。
家を空けていても膀胱炎にならないし。
ジェイエイ
2010/01/16 10:35
◆ケンケンさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ミューとのんびりする時間はなかったけど
この週末はミューとの時間も過ごせそうだよ。
ラブラブ生活しなくちゃね。
ジェイエイ
2010/01/16 10:36
◆ミルクさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
数日はポチッ訪問もサボっちゃった。
いつもマイペースでごめんね。
なのにいつもコメントしてくれて
とっても感謝してるよ〜!
ジェイエイ
2010/01/16 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
バタバタ〜!(*≧。≦*) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる