ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS またガブガブ攻撃だよ

<<   作成日時 : 2010/01/16 10:58   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 14



私がソファに座っていると

突然飛んできて、私の腕を抱え込み。


画像



そして、腕をガブガブ。

甘噛みだけど、セーター着てなきゃ

しっかり痛い(*≧。≦*)


画像



これが楽しいらしくって

いつもやられちゃう。


画像




お腹がすいたときも

気づかずにいると、

ガブッて噛んで催促だし〜^^;


画像



膝のうえで寝てるときもそうなんだ。


画像



おとなしく寝てるかと思うと

私の腕を抱え込み〜!


画像



そして、ガブガブして遊ぶ。

まったくもう〜〜〜(*≧。≦*)


画像








ずっとバタバタだった1週間。

でも、今日明日は少し落ち着いた休日になりそうだよ。




今日はガーデニングと

ネットショップ<ぷにぷに王国>の商品撮影。

でも、ミューとはいっぱい一緒にいられる。

ミューの撮影も今週末こそしなくちゃね。









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2010/01/16 11:28
「腕のおもちゃ」り〜も大好きです
夢中になりすぎて、思わずバンドエイドのお世話になったりして
みゅ〜ちゃんの首輪、り〜のリ−ドにそっくり
り〜ちゃんのかか
2010/01/16 16:22
腕をギュ〜ってミューちゃんジェイエイさんにいっぱい甘えてる〜♪
寒さも和らぐようだしゆっくりのお休みに
(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/01/16 17:38
きっと掴みやすいのでしょうね。
抵抗もされていないみたいだし。
ちょっと表情が真顔なままなのでコワいけど。
ひるま
2010/01/16 22:33
◆アシュトンさんへ◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして応援ポチッポチッも
ありがとうございました。
ジェイエイ
2010/01/16 22:40
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

あらあら、り〜ちゃんも好き?
うん、バンドエイドのお世話になるって
わかるよ〜!
遊びの延長でも夢中になると
加減がわからないんだもんね。

あ、この首輪の色違いのような(緑)リード
うちにもあるよ。
ジェイエイ
2010/01/16 22:45
◆ひろぶぅさんへ◆

毎晩こうやって腕を抱えてるんだよ。
ガブガブって。
今日は結局バタバタしちゃったけど
休日だったからミューとも一緒にいられたよ。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2010/01/16 22:49
◆ひるま さんへ◆

私の腕を抱え込むときは
かなり真剣(笑)だよ。
でも噛むのは本気じゃなくて甘噛みだけどね。
夢中になって遊んでるんだもん。
本気で噛んだらもちろん怒るけどね。
ジェイエイ
2010/01/16 22:51
ミューちゃん、可愛い〜って、ジェイエイ
さんにとっては痛可愛いですね。
ガブガブっ、だって好きなんだもん〜って
感じかな?ミューちゃん(^−^)
ケンケン
2010/01/17 14:11
ケリケリは?
セキネコ
2010/01/17 14:50
◆ケンケンさんへ◆

うん、痛い〜(*≧。≦*)
両手で抱え込んでガブガブなんだよ。
それも可愛いから怒れないんだけどね。
ってか、怒れって?(笑)
ジェイエイ
2010/01/17 17:21
◆セキネコさんへ◆

コメントありがとう〜♪

ケリケリももちろん。
それも両手で抱え込んでケリケリだよ。
ジェイエイ
2010/01/17 17:22
噛んでる顔が甘えた顔です
甘えてるんですねぇ〜かわいい♪
ちびくろ
2010/01/17 23:19
◆ちびくろ さんへ◆

うん、甘えて噛んでくるんだよね。
ときどき夢中になって真剣な顔で噛むけど^^;
そのときは痛いんだけどね。
ジェイエイ
2010/01/18 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
またガブガブ攻撃だよ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる