ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日のミュー

<<   作成日時 : 2010/01/17 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8




画像



休日の日曜、

何をしたってわけじゃないのに

1日が終わっちゃった。

(って、まだ終わってないけど^^;)


画像



私の場合、いつも

何かをしてる日ばかりで

何もしないで過ごしていると

損した気分になっちゃうのに。


画像



ちょっとガーデニング。

ちょっとPC内の写真の整理。

ちょっとメール。

ちょっと家事。

ちょっとテレビ。

ちょっと撮影。


画像



そんな風に過ごしていたら

1日が過ぎちゃったの。

こんな日もありなのかな。

ずっと忙しかったから。


画像



そして、そんな日に限って

ミューは次女の部屋のこたつの中。

次女は留守でもこたつには温もりが残ってるからね。

で、結局ミューの撮影もできないんだもん。


画像






<予告>


明日は夜8:00からウェブリブログのメンテナンス。

つまりコメントもできないし気持ち玉もつけられない。

もちろん記事も作れないしね。



ってことで、その前に記事だけアップするけど

翌日までメンテナンスだから

ブログもちょっとだけお休みになっちゃうね。













            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


画像     画像


いつも応援ポチッ、ありがとう♪








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには何をしたわけじゃない休日があっても
いいのでは?って、私の場合はたいていそんな
感じで休日は過ぎていってしまいますが^^;
ケンケン
2010/01/17 21:00
うんうん
こんな休日もいいと思いますよ〜
忙しかった分
ゆっくりするのもいいよね(^^)
ミルク
URL
2010/01/17 21:39
明日はメンテナンス日なんですよね。
快適になってくれるといいな。
ひるま
2010/01/17 22:20
◆ケンケンさんへ◆

そうだよね、そんな休日があってもいいよね。
休日に何かするのも習慣だよね。
のんびり過ごす習慣になれば
きっとそれが普通になっちゃうんだろうけど。
ジェイエイ
2010/01/18 08:09
◆ミルクさんへ◆

そうだね。
こんな休日があってもいいんだよね。
毎日忙しくしてるから、
たまにはのんびりするのもアリだよね。
ジェイエイ
2010/01/18 08:10
◆ひるまさんへ◆

そうそう、今夜からメンテナンス。
快調になってくれたら嬉しいけど
今回のメンテは長いからちょっと不便かも。
ジェイエイ
2010/01/18 08:12
ミューちゃん、階段の上の高いところにいますね〜 そこは自分で上がって降りられるの?みみには無理だにゃ=^_^;=
涼美
2010/01/18 15:28
◆涼美 さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ここはね、中央に見える手摺に飛び乗って
そこから一気に飛び上がるの。
一度も足を踏み外したことないよ。
だってオテンバんだもん^^;
ジェイエイ
2010/01/19 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
休日のミュー ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる