ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューだらけ♪(メンテナンスのお知らせ)

<<   作成日時 : 2010/01/18 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8



今日はデジイチ写真をアップして、それだけなんだ。

なぜなら・・・



ウェブリブログの長時間メンテナンスで

コメントも気持ち玉もできないんだって。

今夜からなんだけどね。



メンテナンス期間

1/18(月)20:00 - 1/19(火)13:00



ってことで、

一眼レフで撮影したミューの写真を

いっぱい貼り付けておくから見てね。



A
画像



B
画像



C
画像



D
画像



E
画像



F
画像



G
画像



H
画像



I
画像



J
画像



K
画像



L
画像



M
画像








コメント欄、開けておいたけど、

そんなわけで、お返事はできないと思います。

それでもよかったらコメントいれてくださいね。

ただし20時までだけど。














            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
あぁ〜 ミューちゃん 可愛くって
脱力しそう…
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/01/18 12:25
こんにちは。
ジェイエイさんの写真に心が動かされ私もとうとうコンデジ買ってしまいました

うまく使えれば一眼のほうがいいのでしょうが(あとお金があれば)さすがに6年前に買った200万画素のデジカメはデカイしきれいに見えなくなってきました。

私もLUMIXです
価格.comで売上、満足度の高いのを選びました。
急だったので安いのにしてしまいました。

さっそくお花をパチリとしてみました
そら
2010/01/18 14:21
ミューちゃん、可愛い
その一言に尽きます!!!!!!
ケンケン
2010/01/18 14:23
うわぁ〜い
ミューちゃんの写真がいっぱい〜♪
日向ぼっこ気持ち良さそうで思わずこちらもウトウトしそう(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/01/18 14:53
こんにちは〜。
ミューちゃん、首輪のオレンジが似合ってる〜!!
可愛い♪♪
日向ぼっこ気持ち良さそうです。
私も一緒に寝たい・・(笑)
(ゆ)
2010/01/18 16:24
◆皆さまへ◆

コメントありがとうございま〜す♪

まだ仕事中で、もうじきメンテナンスだから
個別のお返事はできないけどごめんね。
ジェイエイ
2010/01/18 19:09
どおりで・・・
長時間のメンテ、知らずに携帯で見ようと思っても開かなかった筈でした。
可愛いミューちゃんの色々なシーン、いいなぁ
heart_heart
2010/01/19 21:46
◆heart_heart さんへ◆

そう、珍しく長時間メンテだったの。
1日使えないととっても不便^^;
heart_heart さん、携帯で見ることもあるの?
私はPCばかりで携帯で見ることってないけど。
ジェイエイ
2010/01/19 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューだらけ♪(メンテナンスのお知らせ) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる