ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコの水中写真?

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 22

この写真、なんだと思う?

もちろんミューの下半身(?)だけど。


画像



これね、水中写真。

前回、コンパクトデジカメを買い換えるときに、

トローリングやミューのお風呂用に防水デジカメを買ったの。

いつもレンズの中が曇ってしまったから。



で、初挑戦の水中写真なんだ。



年末にミューと一緒に入浴したとき、

お湯の中にカメラを入れて撮影してみたの。

水深3mくらいまで大丈夫みたいなんだもん。

フラッシュたかないと写らないけどね。


画像




お湯が少なかったから、

なんか物足りない写真になっちゃったけど

今度はお湯をいっぱいにして撮らなくちゃね。










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風呂好きネコの育て方
先日、ミューの水中写真を載せたけど ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2010/01/22 09:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは
ミューちゃん、気持ち良さそう〜♪
たぬき
2010/01/19 22:26
猫の水中写真!
おそらく本邦初では。
お湯にジッと浸かってる猫も初めて見ました。
セキネコ
2010/01/19 23:15
ミューちゃん ほんとうに にゃんこ??? 

                          
こらおくん
2010/01/19 23:15
◆たぬき さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、いつもお風呂は気持ちよさそうに
入ってるんだよ〜♪
一緒の入浴はわたしも嬉しいし。
ジェイエイ
2010/01/20 08:27
◆セキネコさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そう言われてみれば、本邦初かも。
見たことないもんね。
ミューはお風呂好きだから
一緒に浴槽で入浴しちゃうんだよ。
ジェイエイ
2010/01/20 08:28
◆こらおくんさんへ◆

は〜い♪
風呂好きにゃんこで〜す♪
って、こんなにお水に馴染んでるネコ
あまりいないよね〜^^;
ジェイエイ
2010/01/20 08:30
気持ち良さそう!そんなに気持ち良さそうにしてたら、一緒に入りたくなっちゃうし〜!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
携帯コメしてます。シクラメンの記事帰ったらパソで見てお勉強しまあす!ありがとうございます!
しろちゃぷ
2010/01/20 10:27
おぉ〜お風呂写真だけでも貴重なのに
猫の水中写真ですか!!
始めてみました〜。
ミューちゃん、今日も良い子に入浴中ですね♪
気持ち良さそう☆
桃とらマン
URL
2010/01/20 10:36
お湯の中でも撮れるカメラがあるのですね。
水中カメラなのですか?
ジェイエイさんもカメラも進化してますね!
百合香
2010/01/20 11:04
おぉっっ 水中カメラ買われたんですね! これでトローリングでの撮影もばっちりですね(^_^)

ほんとミューちゃんはお風呂好きで羨ましい!
我が家のニャンズは、まるで虐待をうけてるかのような鳴きかたをしますよ( ̄▽ ̄;)

でもお風呂に入ってると、「入れて入れて〜」と、ドアをガリガリして鳴いてきます。そこで開けてあげると、バスタブに張った風呂蓋の上で寛ぐんです。
その時、足の裏やお腹は濡れても平気で、シャワー等ではねた水が当たると、すごい勢いで嫌がります。だからニャーズが飽きるまで浴槽でじっと我慢しなきゃなんです<(__)>
いっちゃげ
2010/01/20 12:23
水中に入れるときドキドキじゃなかったですか?

大好きなミューちゃんの大好きなお風呂の中で撮れるって楽しそう

ミューちゃんのテンションも上がるんじゃ???
そら
2010/01/20 12:59
おふろでいい子のミューちゃんの写真この前見ましたが 水中写真まで取れるんですね。ミューちゃん ユニークな嗜好と性格で 楽しいブログ記事が増えますね。
丸み
2010/01/20 15:06
あれぇ〜ミューちゃんだけどいつもと違う感じ
って思ったら水中写真!
毛がぶわ〜ってなるのがお風呂の中で見える〜
o(*⌒―⌒*)o♪
ひろぶぅ
2010/01/20 17:16
◆しろちゃぷさんへ◆

携帯からコメしてくれたのね。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
シクラメン、この季節に似合うし
とってもキレイだもんね。
お勉強して春までキレイな花を咲かせてね。
ジェイエイ
2010/01/20 20:23
◆桃とらマンさんへ◆

初めてだよね。
わたしだって見たことなかったもん。
こんな写真が撮れるのなら、泳がせて
猫泳ぎの水中写真も撮りたいよね、
ジェイエイ
2010/01/20 20:24
◆百合香さんへ◆

コンパクトデジカメの防水を買ったの。
水深3mくらいまでなら
水中でも撮れるんだって。
で、初挑戦したんだよ。
ジェイエイ
2010/01/20 20:25
◆いっちゃげさんへ◆

うん、防水カメラだけど水中でも撮れる!
トローリングやお風呂写真撮るたびに
レンズの中が曇ったりシミができたり。
で、私には防水カメラが必需品かなって。

いっちゃげさんちではお風呂の蓋でくつろぐの?
足やお腹が濡れても平気なら
シャワーも平気そうなのにね。
少しずつ慣らしていけば、
浴槽にも入れそうだけどムリかなぁ。
ジェイエイ
2010/01/20 20:29
◆そらさんへ◆

カメラ買ってから何度もお風呂に入れたけど
カメラを水に沈める勇気がなくって^^;
で、思いきって初挑戦したんだ。
でも一度やってしまえば次回からは
平気で水中写真撮れちゃいそうだよ。
ジェイエイ
2010/01/20 20:31
◆丸み さんへ◆

お風呂記事だけは、他のブログで
見ることないもんね。
っていうか、こんな風に浴槽でくつろぐ
ネコって、あまり見かけないもん。
今度はまた水中でおもしろい写真に
挑戦してみるよ。
ジェイエイ
2010/01/20 20:33
◆ひろぶぅさんへ◆

そうなの。
おそるおそるカメラを水に沈めて撮影。
そしたらこんな風に撮れたんだけど
お風呂が狭いから遠くから撮れなくて。
だって、私も湯船に浸かってないと
撮影できないんだもん。
ジェイエイ
2010/01/20 20:35
かわいい♪&びっくりです。。。
ネコさんでもおとなしくお風呂に入るのですね!
それともミューちゃんがおりこうなのか???
ちびくろ
2010/01/20 23:41
◆ちびくろさんへ◆

ミューはシャンプーも平気だけど
浴槽で入浴しちゃう仔なの。
仔猫の頃からオフロが平気。
水浴び大好きなんだもん。
ジェイエイ
2010/01/21 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネコの水中写真? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる