ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューの鼻の猫にきび<その後>

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 18



12月初旬にできて、お鼻が真っ黒になってたけど

1月6日の記事で少し薄くなってきたって報告したでしょ。



      ミューの鼻の猫にきび<その後>




あれから2週間。

まだピンクのお鼻には戻ってないけど

こんな感じ。



画像




そんなに目立たなくなってきてるでしょ。

このままいけばピンクのお鼻に戻る日も近いかな。






(手抜き記事でごめんね^^;)






            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あれあれ?ひょっとして、しろちゃぷ予想を遙かに超えてはやく消えちゃうかな?
\(^o^)/☆☆☆
しろちゃぷ
2010/01/20 23:01
 こんばんは
かな〜り薄くなってますネ!!
いいな、治ってるって事ですよね。
私、何ヶ月も前に出来たにきびが、
まだ治ってません・・・。
あ、私の場合は吹き出物っていうんですね
(泣)。
ミューちゃんの鼻のアップ、カワイイ♪
たぬき
2010/01/20 23:30
ミューちゃん、もう少しですね。
頑張れがんばれ
猫吉
2010/01/20 23:39
ミューちゃんのお鼻かわいい♪
キュンってきます。
早く治るといいねぇ。
ちびくろ
2010/01/20 23:45
せっせと手当てをした甲斐がありましたね♪
ミューちゃん、ピンクの可愛いお鼻までもうちょっと!
涼美
2010/01/21 11:38
アクネ菌ヴァーサスジェイエイさんの戦い ジェイエイさんの勝利の日が近そうですね。
にゃんこさんもニキビ 痒いのかな?掻いたりしません?
丸み
2010/01/21 12:04
◆しろちゃぷさんへ◆

うん、あと一歩って感じでしょ?
このままいけば、今月中には
なんとか消えてしまうそうだもん。
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2010/01/21 12:34
◆たぬきさんへ◆

こんにちは〜!
薄くなったでしょ?
うん、ネコのにきびは消毒すれば治るらしい。
う〜ん、大人のにきびか〜(笑)
って、もうたぬきさんも吹き出物?
いや、私は吹き出物ですけど。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2010/01/21 12:39
◆猫吉 さんへ◆

うん、あと少しで消えちゃうんじゃないかな。
かなり薄くなってきてるでしょ。
あとひと息だからがんばるよ〜!
ジェイエイ
2010/01/21 12:41
こんにちは〜♪
わ〜い♪
ミューちゃん もうひと息ですね
よかったぁぁぁ!

ピンクのお鼻が復活まで
秒読みですねっ♪♪♪ 
萌〜〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/01/21 12:42
◆ちびくろ さんへ◆

自慢のピンクのお鼻だったのにね。
でもあと少しでキレイなお鼻に戻れそうだよ。
そしたらお鼻のアップ写真、
いっぱい載せちゃうんだ〜♪
ジェイエイ
2010/01/21 12:43
ミューちゃん、やったね〜、あと少しで元通り♪
ジェイエイさんの愛情のたまものですね☆
Yahoo!のミューちゃんに一票投票しましたよ♪
まねき猫
2010/01/21 12:57
◆涼美 さんへ◆

うん、消毒は嫌がってたけど
でもそのお陰でここまでキレイになったよ。
このままピンクのお鼻に戻れちゃうよね。
あと少しだ〜♪
ジェイエイ
2010/01/21 12:59
◆丸み さんへ◆

は〜い。
アクネ菌VSジェイエイの熱き戦いは
私に勝利の女神が微笑んだみたい。

それがね、ミューはまったく気にしてないの。
痒くもなんともないみたいだよ。
一度も掻いたの見たことないもん。
ジェイエイ
2010/01/21 13:02
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
あとちょっとで復活だよ。
そしたら、萌え萌えのピンクのお鼻
大特集でアップ写真いっぱい載せなくちゃね。
ジェイエイ
2010/01/21 13:03
◆まねき猫さんへ◆

うん、ありがとう。
お陰でこんなにキレイになってきたよ。
にきびだって気づかなければ治療もしなかったのに。

Yahooも行ってきてくれたんだね。
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2010/01/21 13:04
言われないとわからないぐらいに
ピンクのお鼻ももう少し(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/01/21 19:39
◆ひろぶぅさんへ◆

でしょう?
あとちょっとでピンクのお鼻復活〜♪
あんなに真っ黒だったのにね。
ジェイエイ
2010/01/22 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューの鼻の猫にきび<その後>  ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる