ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!ペット<第1回「はぁ極楽極楽」コンテスト>参戦中

<<   作成日時 : 2010/01/21 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 26



ときどき参加してたYahooペットのフォトコンテスト。




昨年末に参加した<第1回 「まるくなってる」コンテスト>は

18位/エントリー総数:1,399



画像




仔猫時代の写真だけど

まん丸で可愛いでしょ。



で、前々回参加した<第1回「ハプニングの瞬間」コンテスト>は

現在25位/エントリー総数:919


画像




これは障子破りの瞬間を激写したもの。






で、前回は、<第1回「ほっかむり」コンテスト>


ミューはこの写真でエントリー。



画像




52位/エントリー総数:697。




そして今開催中のコンテストは

第1回「はぁ極楽極楽」コンテスト




昨日始まったんだけど

初日の投票結果では18位/エントリー総数:1924



画像




この写真でエントリーしてるんだ。

でもね、エントリー数が1924もあるから、

投票したくてもなかなかミューに出会えない(*≧。≦*)





もし、お時間あったら覗いてみてね。

ミューが出てくるまで、引き分けとかどちらかに投票したりして

何度も何度もやらないとミューは出てこないと思うけど。






第1回「はぁ極楽極楽」コンテスト




そして、次回のコンテストは

第1回「ラブラブ」コンテストなんだって。

うちはミューしかいないから、

ペットのラブラブ写真は参加できないけど

可愛い写真があったら、ぜひエントリーしてみてね。
















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪














【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
秘蔵写真いっぱいあっていいですね。ミューちゃんは、ふわふわ色してるから、よけいに可愛いんだな。
ヤフ−のペット写真コンテスト、一回応募してみたんですが、その後自分の写真を探すのに苦労してへこたれてしまいました。以後、コンテストに写真出してません。

(-_-;)
しろちゃぷ
2010/01/21 13:06
ミューちゃんの子猫の写真を見ました!ほんと、小さくって可愛いです!
ところで、コンテスト応援しています!ミューちゃんが出てくるといいんだけど。
私のブログでURLを紹介しました。一票の格差って大事だからね!応援してます!
私もミューちゃんに出会えたらポチしますよ!
タマの日和
URL
2010/01/21 14:20
ミューちゃん、お鼻が綺麗になりましたねぇ〜
今日の写真も可愛いしぃ〜
やっぱ、ミューちゃんには、このピンクのお鼻が
1番似合ってるし、チャームポイントだもんねぇ〜(*^^)v
モコまま
URL
2010/01/21 16:03
みゅうちゃんの笑い?ながらの寝顔
り〜もお口ポカ〜んやベロをだしたまま眠ったり
障子{やってますね〜
り〜もお外が見たい時は「プツップツッ
だから「障子紙を張り替えては破られ」競争ですね
り〜ちゃんのかか
2010/01/21 16:14
どの写真も可愛いですね〜(///∇//)
今回のさっきから挑戦してるんですが、まだミューちゃんに逢えません(ノ_・、)シクシク

目を黒く塗った、おじさんだかおばさんだか分からない人がダックスフンドとお風呂に入ってる写真には何度も遭ってるんですが(笑)
kitten
URL
2010/01/21 18:49
ミューちゃん気持ち良さそう〜♪
それに可愛いピンクのお鼻と肉球も
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
それでは投票に
ひろぶぅ
2010/01/21 19:39
ミューちゃんに出会えるのは至難の技…引き分けで、もう諦めた。
応募総数すごいですが、18位とは立派です
ミューちゃん、いつもいい表情してくれますね
百合香
2010/01/21 21:11
すご〜くカワイイ
4枚ともノックアウトです。癒されるぅ〜。
dragon pearl
2010/01/21 21:34
ネコなし、ネコ切れ状態の私は急にネコを
抱きしめたくなりました。
ムギュ〜ッとね(^^)
セキネコ
2010/01/21 23:12
タマの日和さんのところから来ました。
とってもカワイイ猫ちゃんですね〜
まっすん
2010/01/21 23:55
ミューちゃんかわいい!!
子猫の時のなんてかわいすぎて、溶けちゃいそう(#^.^#) 猫さんと縁のない生活をしてたジェイエイさんがノックアウトされたのも納得ですよー ランキング上がればいいですね!
いっちゃげ
2010/01/21 23:58
いつもご訪問ありがとうございます。
ランキング参加はしばらくお休みする事にしました。
また落ち着いたらランキング参加復活予定にしていますが。
今まで応援ありがとうございました。
ブログは続けるつもりですし、ジェイエイさんのところにも
遊びに来て応援しますのでこれからもよろしくね♪
むーみん
2010/01/22 01:21
◆しろちゃぷ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、仔猫時代から写真の数は膨大。
だから探すのは大変だけど
おもしろい写真がいっぱいあるんだ。
しろちゃぷさんもエントリーしたことあるの?
またやってみれば?
入賞するとなんだかとっても嬉しくて
ついつい応募しちゃうんだ。
ジェイエイ
2010/01/22 08:02
◆タマの日和さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
記事で紹介してくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
すっごく嬉しかったよ。
それにね、まっすんさんが
タマの日和さんの記事からいらしてくださったの。
こういうのって本当に嬉しいよね。
だからそのことにも
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
ジェイエイ
2010/01/22 08:04
◆モコままさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
うん、もう少しでピンクのお鼻に復活。
顔アップ撮るときに黒いと何か変だもん。
これからはまたいっぱい写真撮れそうだよ。
やっぱりミューはピンクのお鼻でなくっちゃね。
ジェイエイ
2010/01/22 08:06
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ときどき笑ってるような顔で寝てるよね。
見てるだけで幸せになっちゃう。
り〜ちゃんも障子破り?
うちも仔猫の頃は張り替えても張り替えても
破られてた〜(*≧。≦*)
それからは破られないように
プラスチック障子紙にしたけどね。
ジェイエイ
2010/01/22 08:09
◆kittenさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ミューになかなか会えないでしょ?
だって私もまだ一度も出会えてないもん。
>目を黒く塗った、おじさんだかおばさんだか分からない人がダックスフンドとお風呂に入ってる写真
これは何のことだろうと思っていたら
昨夜遅くチャレンジして見つけた。
見つけてすぐにわかったよ。
あ、これだ!って(笑)
ジェイエイ
2010/01/22 08:24
◆ひろぶぅさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
この写真のお鼻、すごいピンクでしょ。
寝てると濃くなるんだよね。
投票行ってくれてありがとう。
なかなか出会えないと思うけど^^;
ジェイエイ
2010/01/22 08:26
◆百合香さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
いつもミューに会うのは至難の業だけど
今回は特にエントリー数がすごいから。
私も一度も見つけてないもん^^;
でもチャレンジしてくれてありがとう。
ジェイエイ
2010/01/22 08:28
◆dragon pearl さんへ◆

おはようございます。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
どれも自慢の写真なんですよ。
特に寝顔は見てるだけで幸せになれますもん。
ジェイエイ
2010/01/22 08:29
◆セキネコさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうか〜セキネコさんは
今はネコさんいないのね。
こんな写真見てると抱きしめたくなるよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私もこの寝顔見てるとつい抱きしめたくなっちゃうもん。
ジェイエイ
2010/01/22 08:31
◆まっすんさんへ◆

うわぁ〜まっすんさんだぁ。
いつもタマの日和さんのブログで
お見かけしています。
来てくださってありがとう〜♪
とっても嬉しいです(@⌒ο⌒@)b
ジェイエイ
2010/01/22 08:32
◆いっちゃげさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そう、そうなのよ。
ネコさんに興味なかったのに、ミューを見て
一目惚れしちゃったんだもん。
そのお陰でブログ始めるとこもできたし
いつも一緒にいる幸せをかみ締められるしね。
ジェイエイ
2010/01/22 08:34
◆むーみん さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そうか〜ランキングお休みするのね。
私はいつも気持ち玉と
ランキングのポチッだけの応援だったけど。
でもブログを続けるのならよかった。
こちらこそいつも応援ありがとう。
これからもよろしくね。
ジェイエイ
2010/01/22 08:36
昨日 夜一時間!今日昼一時間!まだミューちゃんに出会えません(泣)4回も5回も出てくる写真もあるのに どこにいるの〜
こらおくん
2010/01/22 16:06
◆こらおくんさんへ◆

うわぁ〜
そんなに挑戦してくれたの?\(◎o◎)/!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ
感激だよ〜!
わたしだってそんなにやってないのに。
でも私もまだ出会えてないんだ。
いつもそうなんだけど、出るときは
集中して出るし、出ないときはまったく出ない。
ジェイエイ
2010/01/22 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
Yahoo!ペット<第1回「はぁ極楽極楽」コンテスト>参戦中 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる