ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS デブですか?

<<   作成日時 : 2010/01/24 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 14




久しぶりに一眼レフ写真のミュー。

こうして見ると二重あご?

ってか、デブ?


画像



今は、猫アレルギーの長女が帰ってきてるから

ミューは寝室から出せないの。

だから私の寝室でちょっとだけ撮影。

でも、今日は長女と食材の買い物ツアーに行って

輸入食材のお店とかを3件はしご。

そのあいだはミューは解放してあげてるけどね。


画像



そして、買い物に出る前に、

前記事で書いた、倒れたラティスを簡単修復。

で、悲惨になってたビオラたちも

別のラティスに移動したり。

やっぱり週末ってやることいっぱいだね。

今夜は長女のだんなクンが来たから

明日はみんなで過ごすことになるし。


画像



ってことで、相変らずバタバタしてるジェイエイさん。

だけど家族で過ごす週末って

やっぱり楽しいね。



あとはミューと遊ぶ時間があればもっと嬉しいんだけど、

これから仲良く一緒にベッドで寝るんだも〜ん。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪















ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお、ミューちゃんの首輪変わってませんか?素敵な キラキラ 『M』がついてるぅ!
お、しゃ、れ
ミューちゃん、おデブちゃんじゃないから安心してねぇ!可愛いよぉ!!
しろちゃぷ
2010/01/24 10:33
おデブさんではありませんよ〜

り〜は顔が通ってもお腹でつかえてよくお腹でドアーをあけたり、お顔はフサフサの毛の中にお顔があったり、
座るとお腹が床についたり・・・
しまいには動物病院の先生に「おデブさん禁止
り〜ちゃんのかか
2010/01/24 15:44
首輪してると毛が持ち上がって見えるから、ミューちゃんけっしておデブちゃんとかではないですよ〜(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
Mのチャームが可愛い
ひろぶぅ
2010/01/24 16:48
首輪のせいで 顎周りがふっくら見えるんでしょうね。でも・・・2重顎なのは確かかも・・・プックリ2重顎もかわいいですね。(お医者さんはきっと痩せろって言うだろうけど)
丸み
2010/01/24 19:23
こんばんは〜♪
>ってか、デブ?
ワタシノコトデスカ… (笑)

ミューちゃんは おでぶさん
というより ぽっちゃり
て感じですかね〜♪
それが すんごく可愛いんですよね♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/01/24 21:10
猫そのものが基本的“丸顔”なので、デブなのか?判断できません。
でも、凛々しい顔です。
ひるま
2010/01/24 21:49
◆しろちゃぷさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

この首輪ね、次女のオーストラリアの
お土産なんだ。
だからMのイニシャルのチャームも
買ってきてくれたの。
似合ってるでしょ♪
ジェイエイ
2010/01/25 22:13
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ミューも5キロ超あるから
獣医さんにダイエットするように
言われてるよ。
り〜ちゃんそうなんだね。
じゃあ一緒にダイエットだぁ〜!\(^▽^)/
ジェイエイ
2010/01/25 22:15
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、首輪してると
襟巻きみたいになっちゃうよね。
でもやっぱりデブだけど(笑)
Mのチャームはお気に入りなの。
ご飯のときについちゃうけど^^;
ジェイエイ
2010/01/25 22:17
◆丸みさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

そう、どう見ても二重あごなの。
やっぱり5キロあるとね^^;
そのうえ首輪してるから
まるで襟巻きみたいに毛が膨らむんだよね。
ジェイエイ
2010/01/25 22:18
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

>ワタシノコトデスカ… 
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
バカウケしました〜♪
(@'ω'@)ん?
ウケるところじゃなかった?(笑)
じゃあ、乙女ちゃんもぽっちゃりで可愛いってことかな?
ジェイエイ
2010/01/25 22:21
◆ひるま さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

たしかにそうよね。
ミューは小顔だったんだけど
何となくぽっちゃり系になったみたい。
やっぱりダイエットしないとね。
ジェイエイ
2010/01/25 22:22
ミューちゃんはおデブではありません。
ご安心下さい。
“適正”だと思います。
丁度良い「サイズ」だと思います。
……羨ましい〜〜と思っているのです、私は…
heart_heart
2010/01/25 22:45
◆heart_heart さんへ◆

これで適正?
二重あごでも?
お腹がたるんでいても?
いえいえ、決してheart_heart さんのことでは
ありませぬ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2010/01/26 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
デブですか? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる