ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものをいただきました〜♪

<<   作成日時 : 2010/01/25 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 20

先日、荷物が届いたんだけど

その中にプレゼントが〜♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



送ってくれたのは

<キミとボクと彼女 >の、しゃけさん。


画像




何かっていうと、

にゃんこスタンプ〜♪



画像




っていうか、

ジェイエイさんのスタンプ〜♪


画像




それもいろんなパターンで

ミューのスタンプに「JA」ってイニシャルが入ってる。


画像




肉球もついてるしね。

それに丸型スタンプも。


画像




そしてね、ミューのスタンプだけじゃなくって

ネットショップ<ぷにぷに王国>のスタンプも

作ってくれたんだ。



画像




こんな可愛いんだよ。

ネコさんと肉球入り〜♪


画像



これはね、ネットショップ<ぷにぷに王国>で

使わせてもらうんだ。

しゃけさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・


画像





そして、<ぷにぷに王国>に

スタンプやマグネットが新入荷。

また覗いてみてね〜♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪
























【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手作りスタンプはじめました。
ご存知の方も多いと思われますが。 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2010/01/27 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけさんスゴイね〜
肉球や文字は細かくて難しいのに
きれいに彫れてるしぃъ(゚Д゚)グッジョブ!!
(*'-')//”パチパチ☆
ジェイさん、良かったね〜
ten
2010/01/25 11:34
すごーい!
もちろんお手製ですよね。
細かい文字の部分も綺麗に彫ってあって
素晴らしい☆
ドンドン押したくなりますね!
桃とらマン
URL
2010/01/25 14:46
ごめんね。
ちょっと腕を痛めてしまったんだ。
ポチ逃げします。
□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポッチンニャ〜
玉ちゃん
URL
2010/01/25 18:48
こんばんは! 手づくりのスタンプかわいいですね。いろいろと活躍しそう(^_^) 前記事のラティス…大変でしたね。通行人の方や車がいなかったのも良かったですけど、クリスマスのイルミネーションの時期じゃなかったのも良かったですねp(^^)q あとあとミューちゃんは太ってないですよ!(^^)!
いっちゃげ
2010/01/25 18:55
うわぁ〜ん可愛い〜♪
肉球のぷにぷに感がo(*⌒―⌒*)o♪
しゃけさんすごい〜!!!
ひろぶぅ
2010/01/25 21:30
しゃけさんのスタンプってスゴイdすね。
ネコさんの特性よくわかってるんですね。カンゲキ
しろちゃぷ
2010/01/25 22:30
スタンプ彫るのって難しいよね。年賀状 PCを使う前は 消しゴムでスタンプに挑戦していたけど なかなかうまく行かなくて挫折ばかりでした。
かわいいデザインのスタンプ 押すたびに楽しくなりますね。いいなぁ。
丸み
2010/01/25 22:36
気持ち玉ありがとうございます!そしてはじめまして!!またいつでもブログ見に来て下さい(*^_^*)
サンタマ
2010/01/26 00:12
ご紹介ありがとうございます〜
私も紹介記事書かせていだきますね
つか実物はビックリするほど
手作り感満載で申し訳ないです(汗)
調子に乗ってお店のスタンプ作っちゃったけど
許されるんだろうかアレは(汗)
しゃけ
2010/01/26 01:45
↑調子に乗ってるヤツがここ⇒にもいるから大丈夫だよぉ〜(笑)
可愛いスタンプいいですねぇ。
配送のパッケージに押したら絶対可愛いですよね。

〜業務連絡〜
私も新作送っちゃいました〜。今週、中ごろには届くと思いますのでよろしくです
Macky
2010/01/26 02:00
◆tenさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
猫好きだからこそできる芸当?
しゃけさんの手先の器用さはすごいよね。
私もプレゼントに大満足〜♪
ジェイエイ
2010/01/26 12:17
◆桃とらマンさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、もちろんお手製だよ。
こんなスタンプあったら楽しいでしょ。
なんでも押したくなっちゃうもん。
ジェイエイ
2010/01/26 12:18
◆玉ちゃんさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

腕、痛めてしまったの?
そんなときにも訪ねてくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
わたし、訪問サボっててごめんね^^;
ジェイエイ
2010/01/26 12:19
◆いっちゃげさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、可愛いスタンプで大活躍だよ。
あ、そうか〜イルミネーション飾ってる時期じゃなくて良かったんだよね。
すっかり忘れていたけど、クリスマスシーズンだったら大変なことになってたね。
わたしより我が家のこと良く知ってる?(笑)
ジェイエイ
2010/01/26 12:21
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

しゃけさん、肉球マニアだし猫マニアだし。
だからこそできるんだろうね。
この可愛さは絶品だよ。
ジェイエイ
2010/01/26 12:22
◆しろちゃぷ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

ね、すっごく可愛いでしょ。
しゃけさんってハンパじゃない猫マニアだし
パーツマニアなんだもん。
ジェイエイ
2010/01/26 12:24
◆丸みさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

丸みさんも消しゴムスタンプに挑戦してたの?
わたし、やったことないけど。
でも難しそうだよね。
それをこんなに可愛く仕上げるなんて
すごいな〜って思うよ。
ジェイエイ
2010/01/26 12:35
◆サンタマさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
こちらこそ気持ち玉をありがとうございました。
これからもよろしくね♪
ジェイエイ
2010/01/26 12:39
◆しゃけさんへ◆

出た!スタンプの匠♪
スタンプ工房の師匠!\(^▽^)/
ってか、ぷにぷに王国のスタンプ、
活用させてもらうよ〜♪
手作り感、満載だからいいのよ。
すごく温かいし可愛いし。
これからも作家先生、製作をよろしく〜!
ジェイエイ
2010/01/26 12:41
◆Macky さんへ◆

あ、ここにも作家先生が。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ
そう、しゃけさんのスタンプ、
配送の梱包に押しちゃおうかな、と。

〜業務連絡〜
新作、送ってくれたの?
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
楽しみにしてるね。
もっとたくさん売れるようにがんばりま〜す♪
ジェイエイ
2010/01/26 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんなものをいただきました〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる