ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS サボってます^^;

<<   作成日時 : 2010/01/27 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 30


何だかとっても忙しくって

いつも10個くらい(多いときは30個くらい)ストックしてた記事も

いつしか底をついてしまった(*≧。≦*)


画像



で、記事を作ろうと思ったら

ミューの写真がめちゃくちゃ少ない(*≧。≦*)

ミューの写真だって、毎日撮っていたし、

その中からブログ用に選んだ写真も

いつも何十枚もストックしてあったのに。


画像



気づいたら、週末に撮ったデジイチ写真が数枚。

ブログ始めて4年目にして

危機的状況になってしまった〜(*≧。≦*)

コメ返だって、最近は翌日だもんね。

(´-ω-`;)ゞポリポリ


画像



仕事も忙しいけど

やりたいこともいっぱいで、

やり始めたこともいっぱいで、

ちょっとブログさぼり気味になっちゃったかも。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



画像





復活するまで、少し待っていてね。

それでも4年間毎日更新してきたのだから

きっとそれは続けると思うけど。



つ〜ことで、

本日の友情出演は

日光浴中のミューちゃんでした〜♪









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは
ミューちゃん、
日向ぼっこが気持ちよさそう〜。
目がない〜〜〜(笑)。
冬は寒いけど、
窓際の日向ぼっこは最高の幸せですよネ♪
たぬき
2010/01/27 12:24
こんにちは〜
ジェイエイさん 
無理のないペースでボチボチと

楽しみながら続けてくださいね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/01/27 12:41
こんにちは!

そんな忙しい充実してるジェイエイさんの日常見るのが皆さん楽しみなのでは???

どんな記事でもちょこちょこ見に来ますね〜
そら
2010/01/27 12:53
ご無沙汰ですm(__)m
ジェイエイさんはお忙しいのにきっちり更新してて尊敬してます。
うちも最近ヘンな事やってくれないから面白い記事が作れません(涙)
義務になっちゃうと辛いから、出来るペースで頑張るのもありだと思います。←コレ私の事・・・

これからも楽しみにしていますね!
まめ
2010/01/27 14:50
ジェイエイさ〜〜〜ん、身体、大丈夫?(@_@)
お疲れ様で〜す
コメントは気にせず、続けてくださ〜〜〜い
ミューちゃんの可愛いお顔、見れたらイイもん(^−^)
お仕事、頑張ってねぇ〜\(^o^)/
モコまま
URL
2010/01/27 14:54
コメ返なんか気にしないで下さいまし!それよりも、この季節体に厳しい季節だから大事にして下さいまし!最近朝散歩しながら体力の衰えをひたひたと知らされるしろちゃぷです。
(ノ_・。)いや、負けねー!ジェイエイさんみたいに、頑張っど〜!
( ̄口 ̄)v
しろちゃぷ
2010/01/27 15:11
日向ぼっこでゆったり〜
のミューちゃんとは反対に
すごく、すごく忙しそうですけど
ジェイエイさんのペースで
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸"" フレー
でも無理しませんように。
ひろぶぅ
2010/01/27 16:26
こんばんは
>いつも何十枚もストック
すごい!
私なんか、その都度コンデジからパソコンへ移動して……
だからいつも似たような写真になっちゃうんだなぁ、私の場合。
心掛け、心掛けですねー
ジェイエイさんのブログの面白さの裏には、日々の努力があるのですね〜♪
heart_heart
2010/01/27 21:02
生活が充実していてこその 楽しいブログです。やりたいこと目一杯やって 余力があるときに 記事を作って読ませてください。
ストック記事が10個とか30個あるなんて すご〜い。私はいつも ギリギリで記事作って ヒーヒー言っています。
丸み
2010/01/27 21:02
こんばんは。
猫が気持ちよさそうに目を閉じている表情って味がありますね。のどかな雰囲気と言いましょうか。
ストック切れはしょっちゅう。アドリブだらけですよ。
ひるま
2010/01/27 23:53
はじめまして。ケンケン旦那です。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが
翔君、こちくちゃん、こまりちゃん、こふく君の父です
ケンケンがいつもお世話になっておりましてありがとうございます。
本日、初めてミューちゃん拝見しました!!!
とってもきゃわいい
うちのこふくちゃんと柄が似ていて親近感を覚えました。
きゃわいいです。
これからもよろしくお願いします。
ケンケンの旦那
2010/01/28 00:26
ボストンは寒いので、ミューちゃんのひなたぼっこの姿を見ていると心がぽかぽかしてきます。このブログを見て、ヒーターの温度を下げた人もいるんじゃないのでしょうか?温暖化防止に一役かっているってわけですね。偉いよ!
さて、ジェイエイさんのブログの良さは、笑いあり涙あり、情報満載、そして何より、飾らない魅力です!私など、サボっている状態だと、記事を書かないけど、ジェイエイさんは、それでも、そのことを正直に書いてしまうお人柄!いいですね!人気のブログ!

タマの日和
URL
2010/01/28 10:15
そうだ、いくらスーパーウーマンのジェイエイさんでも、寒さと冷えには気をつけてお過ごしください!調子はいかがですか?
タマの日和
2010/01/28 10:17
そんなにストックしてるんですかぁ〜!!
すごいな。
ストックゼロなんで、何かあったら途端に
更新止まっちゃううちとは違いますねぇ〜。
でもそれって大変なことですよね。
ジェイエイさんのペースで更新して下さいね☆
ミューちゃん気持ちよさそうだぁ〜♪
桃とらマン
URL
2010/01/28 10:28
◆たぬきさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

こんにちは〜♪
日向ぼっこしてるときって
ほんとに気持ちよさそうだよね。
私も日向ぼっこしながらお昼寝したいなぁ。
って、今日は雨だけど^^;
ジェイエイ
2010/01/28 12:25
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

こんにちは〜♪
うん、マイペースにするよ。
って、今までもマイペースだったけどね^^;
これからは更に〜かも。
ジェイエイ
2010/01/28 12:41
◆そらさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

こんにちは〜♪
そらさん、お花記事だけじゃなく
いろんな記事も見てくれてコメントしてくれる。
私の記事、多種多様だもんね。
ジェイエイ
2010/01/28 12:42
◆まめさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、私いつもマイペースだよ。
だからあまりコメントも残せなくてごめんね。
そう、おもしろいネタを提供してくれないと
楽しい記事が作れないんだよね。
ミューも最近イタズラしなくなってきたから
ネタ切れになっちゃったもん^^;
ジェイエイ
2010/01/28 12:46
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、ありがとう〜♪
なんだか公私共にとっても忙しい。
言葉変えれば、充実してるとも言えるけど。
コメント残してなくてごめんね^^;
でも流し読みだけど見てるからね。
ジェイエイ
2010/01/28 12:55
こんにちは〜
新年会?ってわけでもないのですが^^; 
結構バタバタしており、ご訪問が滞りがちm(--)m
↑ダンナが初コメしておりますが、こちらも
が入っており^^; ミューちゃん
の柄は”こちく”と似てるぅーと騒いでいた
のに、”こふく”似と書いてるし・・・。
ダンナともどもよろしくお願いします!
ケンケン
2010/01/28 12:56
◆しろちゃぷさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、コメ返遅れ気味だけど
それでもなんとかお返事してる〜ぅ。
ってか、しろちゃぶさん!
体力の衰え感じるのは早すぎるって!
わたしが体力の衰えを感じたのは
今年になってからだよ。
あ、いや、それも鈍すぎるとは思うけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/01/28 12:58
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

今までも忙しくてマイペースだったけど
最近やることいっぱい増えてしまって〜
まぁ、それも楽しいことではあるけどね。
たまにはミューと一緒に日向ぼっこして
お昼寝してみたいものだね。
ジェイエイ
2010/01/28 12:59
◆heart_heart さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

こんにちは〜♪
そう、いつもストックしてたの。
だって記事作れない日もあるし
仕事してるとなかなか記事もできなくて。
週末にたくさん作って小出しにしてたのよ。
だから毎日欠かさず更新ができたんだけど。
ジェイエイ
2010/01/28 16:39
◆丸みさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

丸みさんの記事、いつも工夫してあって
すごいな〜って感心してたの。
私は面倒だから写真貼り付けて
文字入れるだけだもん。
それでもストックしてないと毎日更新は
なかなかできないものよ。
日中は仕事してるからだろうけどね^^;
ジェイエイ
2010/01/28 16:41
◆ひるまさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

こんにちは〜♪
ネコが目を閉じてる姿見てると
こっちまで眠くなっちゃいそうよ。
ほんと、味があるっていうか
のどかで気持ちよくなっちゃうよね。
ジェイエイ
2010/01/28 16:59
◆ケンケンの旦那さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

こちらこそ、いつもお世話になってます。
ケンケンちゃんとは長いお付き合いに
なってるんですよ。
ひとりで飲んだくれてる頃から(笑)
釣りを一緒に楽しんだり、
いつも一緒に飲み歩いたりして
とっても仲のいいご夫婦だよね。

遊びにきてくれてとっても嬉しかったです。
こちらこそこれからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2010/01/28 17:01
◆タマの日和さんへ◆

うわぁ〜そんな風に言ってもらえるなんて。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ホメられると、すぐ調子にのるジェイエイさん。
この性格、変わらないんだなぁ〜^^;

好き勝手なこと書いてるし
ポリシーも何もないようないろんな記事。
それでも読んでくれる人がいるって
ほんとうに嬉しいことだよ。
私は訪問しても滅多にコメント残さないのに。

いつもありがとう。
いっぱいホメてもらって、
いっぱい励まされてるんだよ〜♪
ジェイエイ
2010/01/28 17:04
◆タマの日和さんへ◆

ボストンは寒いでしょうね。
ここ浜松は雪が降ることもなく
暖かな地方だから救われてるよ。
さすがに寒い時期は膝が腫れて痛むけど。
タマの日和さんもそちらでの生活、
気をつけてくださいね。
ジェイエイ
2010/01/28 17:06
◆桃とらマンさんへ◆

そう、いつも大量にストックしてたの。
仕事忙しくても毎日記事更新できるようにね。
週末に大量生産してたのよ。
それに写真だけ貼っておいて文字入れれば
すぐにアップできるようにしてたり。
結局、手抜きってことだけどね(笑)
ジェイエイ
2010/01/28 17:12
◆ケンケンさんへ◆

うん、ケンケンちゃんのご主人が
遊びにきてくれたよ〜!
コメントもらってすごく嬉しかったもん。
ありゃりゃ、ダンナ様も飲んでた?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
こちくちゃんと似てるんだよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

今度ふたりで遊びにおいでね〜♪
ジェイエイ
2010/01/28 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
サボってます^^; ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる