ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛?\(◎o◎)/!

<<   作成日時 : 2010/01/29 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 16



ウェブリブログの編集画面に




テーマ「冬」「温泉」「旅行」「健康」 「恋愛」

「テーマで投稿キャンペーン」を設定すると

抽選でプレゼントが当たる!




って出てるでしょ?

(ウェブリブログの人しかわかんないだろうけど)





ってことは、私に「恋愛」のテーマで

記事書けってこと?

\(@^0^@)/やったぁ♪




ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン





恋愛♪恋愛♪恋愛〜♪

v(=∩_∩=)ブイブイ!!





待てよ。

記事を書くってことは、

恋愛しなくちゃダメ?

(*´ω`*)アーハァ〜ンw





ちょっとお相手探しに行ってくる〜ぅ!


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




画像





「ふわわわぁ〜〜〜」


誰だよ、そこでアクビしてるのは(と、ひとりツッコミ)







なんだか私、壊れてきた?

ちょっと疲れすぎ?

(*≧。≦*)










            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像


















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
だ・だいじょうぶ?
mikimama
2010/01/29 13:02
◆mikimamaさんへ◆

いや、かなりヤバいっす^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2010/01/29 13:04
ミューちゃん(*′▽`d) ☆!!
ジェイエイさん
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
ひろぶぅ
2010/01/29 18:02
ミューちゃん なんで♂じゃないんだろ。
♂だったら もうとっくにジェイエイさん
とラブラブなのに♪
ミュー君 結構なイケメンだったりして

私は前に飼ってたミミーと恋仲でしたよ
もうすごーくタイプだったの!
sanae
URL
2010/01/29 19:28
◆ひろぶぅさんへ◆

Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミって・・・
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
頑張っちゃっていいってこと?
\(@^0^@)/やったぁ♪
ジェイエイ
2010/01/29 23:35
◆sanaeさんへ◆

そうだよね。
ミューが♂だったら、間違いなく
ミューとラブラブ〜((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ♪

sanaeさんはミミーちゃんと恋仲?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そうだったんだぁ〜
ジェイエイ
2010/01/29 23:37
ミューちゃんの恋愛話などいかがでしょう?
窓の外からミューちゃんに恋を打ち明けるオス猫ちゃん
……いないかなぁ
heart_heart
2010/01/29 23:55
私も編集画面を見て テーマに合わない生活しているナァって思いました。
ミューちゃんもそんなお顔していたんじゃぁ恋愛はかたれないよね。って いつもはロマンチックなお顔しているのに なんで 恋愛がテーマだとそのお顔にんっちゃうの?
みゅーちゃんは ジェイエイさんが恋愛に落ちるの 焼餅焼いているんじゃぁないの?
丸み
2010/01/30 00:54
ジェイエイさん! 恋愛はもち応援しますけど、

…なんだかお疲れモードのような感じも(´Д`)… 少し気になったんですけど、お薬飲むとか定期検診行くとかしてますよね(゜▽゜) 当たり前ですよねー
愚問だったら、すみません( ̄▽ ̄;)


あと、もしも熊本に来られることがあれば教えて下さい。おいしいラーメン(キクラゲ入り)をご馳走しますので(^O^)
いっちゃげ
2010/01/30 00:57
◆heart_heart さんへ◆

ミューの恋愛話?
それはいいアイデアだわ。
でも、窓の外に♂猫ちゃん見当たらない。
いたらいいのにね。
窓越しの恋愛なんてお洒落だわ。
ジェイエイ
2010/01/30 10:05
◆丸み さんへ◆

丸みさんもそう?
うん、テーマに合う記事が書けないんだよね。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
せめてミューだけでも恋愛モード
と思ったけど、この顔じゃあね(笑)
ミューがヤキモチ妬く?
じゃあミューがOKしてくれる恋人探さなくちゃ。
って、探す気もないけど^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/01/30 10:16
◆いっちゃげさんへ◆

やっぱりわかった?
うん、かなりお疲れモードだと思う。
精神的にも肉体的にもかなりだったから。
定期検診?
愚問じゃないよ〜だってサボってるもん。
実は膝が腫れていて上手に歩けない。
そろそろ病院も行かなくちゃね。
あ、でも飲み残したお薬があるから飲んではいるんだけど。

さすが、いっちゃげさん、すべてわかってる♪
(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつか熊本にいけたらいいなぁ。
いっちゃげさんが浜松に来るのはどう?
ジェイエイ
2010/01/30 10:20
私の場合、『酒』がテーマならいける
かもぉー(^^)vv
ケンケン
2010/01/30 18:28
◆ケンケンさんへ◆

「いけるかもぉー」じゃなくって
間違いなく「いけます!」(笑)
ジェイエイ
2010/01/30 20:27
やっぱりそうだったんですかo(><)o いや、膝腫れたりされてないかなーなんて思ってたんですよ(>_<) 病院行かれてくださいねョ
やっぱり仕事の事とか、私には考えられない経営者ならではの大変さとかがあるんでしょうね(:_;)

休日でしょうから、美味しいもの食べて、ミューちゃんに癒されて、元気出してくださいねo(^-^)o

月末月初だし、月初にイベント重なってるしで私は仕事ですが…毎日ニャーズに癒されてまーす\^o^/
いっちゃげ
2010/01/30 23:21
◆いっちゃげさんへ◆

うん、ありがとう。
コメントで気遣ってくれて、とっても嬉しかったよ。
ずっとブログ記事読んでくれてるから、本当によくわかってくれてるし、心配してくれるし。
今日は少し仕事の打ち合わせがあったけど、いっちゃげさんが言うように、美味しいもの食べに行ったし、ミューとずっと過ごしてたんだよ。
まさに言う通りだね♪

いっちゃげさんも忙しそうだね。
身体気をつけてがんばるんだよ〜♪
ジェイエイ
2010/01/31 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
恋愛?\(◎o◎)/! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる