ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューちゃんいろいろ写真館

<<   作成日時 : 2010/01/30 10:03   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 20


またまた写真を撮ってないのだけど

PC内の写真を整理しながら見つけた

バラバラの写真たち。




まずはお気に入りの乾燥機の上。


画像



乾燥機が動いていると、上はすごく暖かいから

ここに飛び乗ってお昼寝してる。


で、どうやってこの上に飛び乗るかというと

脇にある洗面台から。

ここから一気に飛び乗るのであります。



画像



いつも寝てるのは、私のベッドの上に置いた

猫ベッドの中。


画像



仔猫の頃から愛用の

ピンクの毛布で昼も夜も寝てる。


ほとんどは寝て過ごしてるけど

起きるとこんなところも探検。


画像



どこでも飛び乗っちゃうんだよね。


画像



安定感悪そうだけど

窓から外を眺めていたりする。


画像



スピーカーの上も好きだよ。

狭いんだけど、

オヤツのオリヅルランが置いてあるしね。


画像



ダイニングの椅子の上も

ひとつはミューの椅子。


画像



ほら、こんな風に

椅子の上で寝てるんだ。

もちろん私の隣で。


画像



でも、今の時期

最大のお気に入りは灯油ヒーターの上。


画像



人が来ていても平気で

ここに座ってたり

ここで寝てたりするよ。

低温ヤケドしそうで心配だけど

熱くなると冷ましにいくから大丈夫かな。


あ、それにシャンプーの後もここ。

ここで毛づくろいしながら乾かすんだよ。


画像





なんだか久しぶりにフツーの記事を書いたみたい。

と言ってもネタがないから

バラバラ写真だけどね。




今日こそはミューの写真いっぱい撮ろう〜っと。







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪




















ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像

































【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーターの上ですか〜
ちゃんとここから
暖かい風が出るって
わかるんだねo(^-^)o
偉いぞ〜\(`□´)
ミューちゃん♪
ミルク
URL
2010/01/30 10:51
スッテキなかわいい写真がたくさんストックしてあるんですね。私なら これだけ写真があったら 5つか6つの記事に分けて 小出しにしちゃいます。

乾燥機の上に飛び乗ろうとするミューちゃんの写真かっこいいですね。
洗い立てのミューちゃん ハリネズミさんみたいですね。
丸み
2010/01/30 12:51
丸まって寝てるミューちゃん可愛い〜♪
ストーブの上っていいところ見つけましたね、そこなら乾かすのもすぐだし、プルプル〜(o^^o)♪
ひろぶぅ
2010/01/30 15:19
モコままから見たら、
ミューちゃんは、猫本来の行動ですねぇ〜(^−^)
うちのモコは、猫じゃないかもです(^_^;)
だって…
高いとこは、まったく上がりません(@_@)
ファンヒーターの上も、上がった事ないです(^_^;)
ミューちゃんを見てると、
「あ〜これが普通の猫ちゃんなんだわぁ〜」って、
思っちゃう(^−^)
モコまま
URL
2010/01/30 16:43
我が家もイスの上はみんニャのお気に入りです。
床暖を入れると、のんびりまったり。。。
灯油ヒーターの上のミューちゃんの後ろ姿、
コロンとしていてメチャ可愛い〜
ケンケン
2010/01/30 18:36
やっぱりミューちゃん身軽だわ〜って
それが本当のニャンですよね(o^-^o)
ちょびは床からせいぜい50センチの所
をゴロロンしかしないから(^.^;
そういえば先代のニャンがファンヒーター
の上でいつも寝てたの思い出しました〜
ちょびぼ
URL
2010/01/30 22:18
オリヅルランと一緒に写っている写真、まるで置き物のよう。
狭い場所でも上がれるんですね。身軽。
ひるま
2010/01/30 23:24
おはようございますm(_ _)m
今日から
私のブログでイベント始めたいと
思いますm(_ _)m
詳しくは今日の日記で…
締め切りは2・7午前0時までです
もしよかったら参加してみてくださいねm(_ _)m
ミルク
URL
2010/01/31 08:36
ミューちゃん、すごいね!飛び乗っちゃうのね。誰が教えたわけでないのに、猫は快適な場所を知っていますね。寝るときは、愛用のピンクのベッドでジェイエイさんのそばで安心して眠る。幸せなミューちゃんね。あの、スピーカーの上で、招き猫のようにきちんと座っているミューちゃんが、とっても、可愛いというか、けなげというか、面白いというか、今日のヒット作です!
タマの日和
URL
2010/01/31 09:19
ジェイエイさんのお宅の窓って洋風で素敵ね。ミューちゃんは、さしずめ、深窓のお嬢様って感じですよ!
タマの日和
2010/01/31 09:21
◆ミルクさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
うん、ヒーターの上はお気に入りだよ。
上も暖かくなってるしね。
一番暖かな場所、よくわかってるよね。
ジェイエイ
2010/01/31 11:51
◆丸みさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そう、これだけの写真でいくつもの記事を
作れるといんだけど、丸みさんのように
いろんな技術でおもしろい記事を作るのは
なかなか大変なことだもん。
で、写真だらけの記事になっちゃうんだ。

乾燥機ジャンプの瞬間を動画で撮ったんだけど
鏡に私の姿が映ってしまって
アップできなかった〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/01/31 11:54
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
ストーブの上は冬の定番みたい。
でも飛び乗った瞬間に足で踏んで
切れてたはずなのに付いちゃうことがある^^;
ジェイエイ
2010/01/31 12:20
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そういえば、モコちゃんのそんな姿、
見たことないような気がする。
ミューも含めてネコさんって
高い家具の上なんて平気で飛び乗るけど
モコちゃんやらないもんね。
モコちゃんはネコじゃないかも?
ってか、ビビリ?(笑)
あ、でも掃除機平気だったよね。
ジェイエイ
2010/01/31 12:23
◆ケンケンさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そうか〜ケンケンちゃんちは床暖なのね。
うちは椅子生活で床は冷たいの。
だから床にはいないんだ。
椅子の上とヒーターの上専門だよ。
ジェイエイ
2010/01/31 15:18
◆ちょびぼさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
あらら〜ちょびちゃんも?
それも床上50センチの所まで?\(◎o◎)/!
そういえばちょびちゃんの高い所にいる姿
見たことないもんね。
ミューなんて高いところ専門だけどね。
ジェイエイ
2010/01/31 15:23
◆ひるま さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
狭い場所に飛び乗るのは得意なのよ。
鉢や花瓶を倒すこともないし。
どんな場所でも狙いを定めて着地するの。
ジェイエイ
2010/01/31 16:20
◆ミルクさんへ◆

こんにちは〜♪
お返事遅くなってごめんね。
わざわざお知らせに来てくれて
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
後ほどお邪魔しますね。
イベント参加が実は苦手で(意外とシャイ^^;)
だけどせっかくのお誘いだから伺いま〜す♪
ジェイエイ
2010/01/31 16:22
◆タマの日和さんへ◆

そうそう、このスピーカーの上も
お気に入りの場所みたいよ。
オリヅルランかじった後も座ってる。
招き猫みたい?
じゃあいっぱい福が届くといいなぁ。
ほんと、ネコさんって快適な場所、
そして暖かい場所をよく知ってるよね。
ジェイエイ
2010/01/31 16:25
◆タマの日和さんへ◆

うちって確かに洋風だよね。
和室も一部屋あるんだけど物置だし(笑)
そのほかは全部洋風なんだ。
でもね、窓の写真とかアップで撮れないの。
だってサッシが汚れてるんだもん^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2010/01/31 16:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューちゃんいろいろ写真館 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる