ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり休日♪

<<   作成日時 : 2010/01/04 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 22

お正月休み後半は

ミューとまったり過ごしちゃった。


画像



だって、ほら。

ソファに座る私の膝の上だよ。


画像



お正月はずっと来客で、私の友人も来てたけど

毎晩次女の友だちがたくさん集まっているの。


画像



この日3日は次女の高校の同級生が大集合。

で、鍋パーティだったんだけど、私も参加。


画像



ダイニングで鍋を食べてるときは

ミューはテーブルに乗ってウロウロ。


画像



そして、みんながミューを触ろうとするのだけど

ミューは猫パンチで応戦(*≧。≦*)


画像



で、結局ソファに移動した私の膝に乗って

みんなのタッチ攻撃を避けているんだ。


画像



でも、人がたくさん来ていても

寝室にこもってしまうことはないんだ。


画像



眠りたいときは寝室に行っちゃうけどね。


画像



でも、人が来てると興味はあるから

何となく1階にいるんだよ。


画像



そして、今夜も次女の小学校の同級生が集まって

鍋パーティ。

これで3日連続鍋だよ〜ぉ。


画像



と言っても、今夜は次女の部屋で鍋パーティしてるから

私はのんびりできてるけどね。


画像






こうして、休暇も本日が最終日。

明日からは忙しい仕事が待ってる〜ぅ(*≧。≦*)



のんびりできたし、アウトレットも行ったし

長女の新居も訪問したし、ブロ友さんにも会えたし。

まぁ、充実した年末年始だったかな。




ミューとのラブラブも再開できたも〜〜〜ん♪

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
挨拶が遅くなってすいません。

ガブっとしてるミューちゃん可愛い♪
お休みあっという間に終わっちゃいましたね。
また頑張らないとですね。
桃とらマン
2010/01/04 22:23
いいな〜ミューちゃんとラブラブ
見てるだけで私も 幸せな気分に(すご〜くうらやましいけど)。ここ一ヶ月位 こら は、私が抱っこすると猫パンチ。初めのころはびっくり!だって今まで一度も猫パンチされたことなかったからすご〜くショックでおちこんでたの(泣)でもようやく理由がわかったの・・・静電気ということが・・・去年も、一昨年も大丈夫だったのに、どうして今年だけ、そして私だけ?
でも、こら も、ミューちゃんと同じ顔していつも主人とラブラブ こんな姿見てるだけでも 幸せな気分になれるからいいかな♪
こらおくん
2010/01/04 22:24
ミューちゃん、かわいい〜❤
首輪についてる「M」もいい感じ♪
お鼻の色が、少しずつ良くなって来ているように見えるのですが?!
肉球の紅梅、一足先に満開ですね(笑)
まねき猫
2010/01/05 10:23
↑ 肉球の紅梅 ピッタシの表現です。ミュウちゃんの4輪の紅梅 ピッカピカだもんね。
マッタリとすごした休日よかったですね。ミュウちゃん 知らない人に触られるのはイヤだけど 賑やかに人が集まっているのは好きなのね。

丸み
2010/01/05 10:38
まったりミューちゃんですね
可愛い可愛い♪♪
かじかじしている
ミューちゃんもいいなぁ〜

ミルク
URL
2010/01/05 10:50
この前のジェイエイさんとの二人生活が効いているのかミューちゃんはジェイエイさんにラブラブなんですね〜

次女さんのお友達多くてすごい
しかも毎晩呼ぶってまたすごい
それはジェイエイさんがお家に呼びやすくしてるからですね。
私も見習わねば
そら
2010/01/05 12:24
次女さんが帰ってこられてお友達が皆さん喜んでいるのね。ジェイエイさんと一緒のパーティなら、盛り上がったでしょうね!それにしても、ミューちゃんはきれいな品のある顔していますね。猫パンチをするなんて想像できないお嬢様よ。あっ、素敵な、首輪、Mという文字が見えます。おしゃれです!
膝の上でくつろいでいるなんて、ほんとにうらやましい。ミューちゃん、耳をそばだてて皆さんの会話を聞いている感じね。
タマの日和
URL
2010/01/05 12:56
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 帰って参りましたぁ!今年もよろしくお願いいたします。
ミューちゃんのお鼻、治ったんですね。よかったよかった。なんか、ジェイエイさんとの、ラブラブ度が増してきている!!
しろちゃぷ
2010/01/05 13:49
来客にも、動じないミューちゃって、
偉いなぁ〜(^O^)
モコに爪の垢でも、煎じて飲ませたいわ(>_<)
そうそう、ミューちゃんのお鼻…
綺麗になったねぇ〜(*^^)v
モコまま
URL
2010/01/05 13:52
膝の上でリラックス〜
ミューちゃん手も可愛くって
お鼻ピンクになって治ってきたような
それとチャームが素敵
ひろぶぅ
2010/01/05 15:10
あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくおねがいします(遅くなってすみません)
素敵なお正月をすごされたんですね♪
私は家でのんびりだらだらでした(笑)
ミューちゃんとジェイエイさんのラブラフ度が
Uで今年も
楽しい一年になりそうですね
いちごみるく
2010/01/05 15:40
◆桃とらマンさんへ◆

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

そう、お正月休みは長いと思ってたのに
あっという間に終わっちゃった(*≧。≦*)
仕事始まると超現実の世界だし。

あ、ガブっとしてるのわかった?
ミューは膝の乗ると私の腕を
ガブガブして遊ぶんだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/01/05 20:06
◆こらおくんさんへ◆

静電気で猫パンチ?\(◎o◎)/!
あぁ〜そうか〜
抱っこすると静電気がおきるのか〜
まだ静電気を感じたことないけど
こらちゃんは驚いて猫パンチしたんだね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
でもそれが原因なら静電気がおきなければ
抱っこしても大丈夫ってことじゃん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ジェイエイ
2010/01/05 20:19
◆まねき猫さんへ◆

首輪のMのチャームと首輪は
次女のオーストラリア土産なんだ。
似合ってるでしょ。
あ、お鼻の色ね、少し落ち着いてきたよ。
明日あたり記事にするつもりだけど。

>肉球の紅梅、一足先に満開
なんてオシャレで素敵な表現なんだろう♪
ジェイエイ
2010/01/05 20:21
◆丸みさんへ◆

肉球の紅梅、ほんと素敵な表現だよね。

ミューは今も私の膝の上なんだけど
次女の友だちがたくさん来てるから
私の傍にいるみたい。
賑やかなのは大好きだけど、男の子が来てると
近づかないんだよ。
ジェイエイ
2010/01/05 20:43
◆ミルクさんへ◆

うん、親子でまったりの休日だったの。
でも膝の上にのるといつも
私の腕をガジガジするんだよ、甘噛みだけど。
ジェイエイ
2010/01/05 20:45
◆そらさんへ◆

うちはね、父親がいないせいか
オープンな家庭なので、子供の頃から、
そして学生時代もたくさん友達が集まってたの。
今も以前の職場の後輩が集まって
鍋パーティしてるけど、男子大学生とかも
来てるんだよ。
ほんとに毎晩賑やかだぁ〜!
ジェイエイ
2010/01/05 20:47
◆タマの日和さんへ◆

ニューヨークからようこそ〜♪

今夜も我が家は次女の以前の職場仲間が集まって大賑わいなのよ。
みんな後輩らしいけど、男女いっぱいだもん。
これで鍋パーティも4日連続(*≧。≦*)
でも、ミューは私の膝の上にいるから
私はご機嫌なの。
でもね、膝の上にいるときはいつも私の腕を
ガジガジ噛んで遊んでるのよ。
甘噛みだけど痛い(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/01/05 21:02
◆しろちゃぷ さんへ◆

お帰りなさ〜い♪
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま〜す♪
って、年賀状で挨拶したよね、お互いに。

またミューとのラブラブ生活が復活したの。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
ジェイエイ
2010/01/05 21:04
◆モコままさんへ◆

モコちゃんは来客だと隠れちゃうんだよね。
ミューは平気なんだ。
でもね、絶対触らせないし、
手を出すと平気で猫パンチ。
挙句、ガブって噛んだりするんだもん。
そっちの方が心配よ。
ジェイエイ
2010/01/05 21:05
◆ひろぶぅさんへ◆

お鼻、少しきれいになってきたよ。
また記事でお知らせするけど
消毒してたら薄くなってきたもん。
それにラブラブ生活も復活したんだよ〜♪
ジェイエイ
2010/01/05 21:07
◆いちごみるく さんへ◆

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま〜す♪

今年は充実したお正月を過ごしたよ。
今日から仕事初めでヨレヨレしちゃったけど。
でもミューとのラブラブ生活は復活だから
今も膝の上で寝てるもん。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2010/01/05 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
まったり休日♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる