ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューの鼻の猫にきび<その後>

<<   作成日時 : 2010/01/06 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 22

12月初旬から鼻にできた猫ニキビ。



     ミューの鼻の猫にきび<途中経過>




真っ黒になってきて、どうなるかと心配してたけど

少しずつ薄くなってきたみたい。




12月17日にはこんな感じ。


画像




画像




画像




毎日ね、コットンにオキシドールとかマキロンとかつけて

拭いてあげてるの。

かなりこすってるって感じかな。



画像




コットンに薄く色がついてるのがわかるかなぁ。


拭いた直後は薄くなるんだけど

またすぐに色がついてくるの。

まだ、アクネ菌が消えてないからだろうね。



12月30日にはこんな感じ。



画像




画像




毎日拭いてるけど、

最近はこれ以上濃くはならないみたい。



それに、指で毎日こすってるんだ。

歯ブラシでこするのもいいみたいだけど

ミューはそんなことさせてくれないから

私の指でゴシゴシこするの。

機嫌のいいときでないとガブッてされちゃうけど^^;



12月31日にはこんな感じ。


画像




画像




画像





ピンクのお鼻には戻ってないけど

黒い頃よりは目立たなくなったでしょ。



















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイエイさん、新年早々のご訪問
ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します
まだか
2010/01/06 18:27
本当だ薄くなってきてる〜!
アクネ菌って人間だけかと思ってたんですが、猫にもあるんですね。
ちょっぴり眠そうなミューちゃん
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ〜
ひろぶぅ
2010/01/06 19:57
少し薄くなってきたようですね。ジェイエイさんが毎日お手入れしてあげた成果だぁ。
アクネ菌なんかに負けないで ピンクのお鼻を取り戻せるといいね。モチロン 黒いお鼻でもジェイエイさんはミュウちゃんのこと 自慢のわが子だとは思うけど。
丸み
2010/01/06 21:03
そ〜と〜遅れちゃいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします
タートル
2010/01/06 21:33
ミューたんのお鼻ほんと薄くなったねぇ
でもあんましガシゴシやったらあかんよ
綿棒でつんつん程度はどぉ(ノ∀`)・゚・。
ten
2010/01/06 22:29
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ミューちゃんだいぶ良くなりましたね。もうちょっとで完治しそうじゃないですか。

今年もお世話になるばっかりですが、よろしくお願いします。
Macky
2010/01/06 22:59
よかったね〜、ミューちゃん。
ジェイエイさんのお手入れの成果ですね
お鼻はデリケートだから、優しいお手入れが大事ですね。
まねき猫
2010/01/06 23:07
◆まだか さんへ◆

こちらこそ、いつも気持ち玉を
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いしま〜す♪
ジェイエイ
2010/01/07 08:40
◆ひろぶぅさんへ◆

でしょう?
かなり薄くなってきたから
このまま続けていれば消えてしまうかな。
すぐ動いちゃうから、眠そうなときでないと
鼻のアップが撮れないんだもん。
ジェイエイ
2010/01/07 08:43
◆丸みさんへ◆

このまま消えちゃうといいんだけどね。
うん、もちろん黒いお鼻でも
愛する気持ちには変わりないけど
でもやっぱりピンクのお鼻に戻って欲しいもん。
アクネ菌、鼻の穴の中まで入ってるから
今はそれをキレイにしてるんだ。
ジェイエイ
2010/01/07 08:56
◆タートルさんへ◆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま〜す♪

いつかお会いする日が来ちゃうかも?ですね。
ジェイエイ
2010/01/07 08:57
◆tenさんへ◆

綿棒でつんつんか〜
うん、そのほうがいいかも?
鼻の穴も黒くなってるんだけど
問題は綿棒で触らせてくれるか、なんだよね。
がんばってみる〜!
ジェイエイ
2010/01/07 08:59
◆Macky さんへ◆

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま〜す♪

ミューの鼻、かなりきれいになったよ。
このままピンクのお鼻を取り戻す〜!

こっちこそ、いつもありがとう。
またメールするね。
ジェイエイ
2010/01/07 09:00
◆まねき猫さんへ◆

うん、まねき猫さんが調べてくれたお陰だよ。
にきびだって知らなかったら
そのまま放置してたもん。
お手入れして、こんなに薄くなるとは
思わなかったから、すごく嬉しいよ。
ジェイエイ
2010/01/07 09:02
お鼻にもニキビができるといのは、こちらで
知りました。
顎下はうちの子にもあるんですけど。
ジェイエイさんのお手入れのおかげでどんどん
綺麗になってますね☆
よかったねミューちゃん!
桃とらマン
URL
2010/01/07 10:12
ほんと産んだ〜
だいぶ綺麗になってきましたねo(^-^)o
あと少しだよ〜ミューちゃんo(^-^)o
ミルク
URL
2010/01/07 11:14
◆桃とらマンさんへ◆

そうなんだよね。
普通は顎にできるから鼻にできるのは
珍しいみたいだもん。
私は猫ニキビがあることさえ
知らなかったけどね^^;
このままピンクのお鼻に戻ってくれるように
手入れ続けま〜す。
ジェイエイ
2010/01/07 18:50
◆ミルクさんへ◆

かなり薄くなってきたでしょう?
ほんと、もう少しだよね。
早くピンクのお鼻にならないかなぁ。
ジェイエイ
2010/01/07 18:50
ミューちゃんのお鼻のアップかわいい♪
猫ニキビってミューちゃんはお年頃?
こすったら薄くなるのですねぇ。。。
早く治るといいですね!
でも、ニキビがあっても かわいいよ
ちびくろ
2010/01/08 01:13
◆ちびくろさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
お年頃だからかなぁ。
もう4歳だから、青春は過ぎてるけどね。
猫ニキビって消毒すると薄くなるみたい。
それで毎日こすってるんだ。
もう少しで元のピンクのお鼻に戻りそう。
ジェイエイ
2010/01/08 08:39
かなり、いい感じですね。
この調子なら、多分3月には完全にピンクのお鼻が戻ってくるとおもいますよ!!よかったね、ミューちゃん!
しろちゃぷ
2010/01/08 17:37
◆しろちゃぷ さんへ◆

ね、キレイになってきてるでしょ。
もう少しなんだけど
そのもう少しがなかなか〜^^;
でも、そうだよね。
3月頃にはピンクのお鼻に戻ってるよね。
ジェイエイ
2010/01/08 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューの鼻の猫にきび<その後> ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる