ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の誓い

<<   作成日時 : 2010/01/07 12:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 30




画像



「。。。。。」


画像



「。。。。。」


画像








目指せ、4キロ台!



(現在5,2kg)











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。


画像











【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

え"""""ーーー
かなりびっくり!
ミューちゃん 小顔だから
わかりませんねぇ〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/01/07 12:59
抱っこしてみた〜い♪
前から思ってたけど、ミューちゃんの左手の模様
かっこいいよね〜
こらおくん
2010/01/07 13:14
ミューちゃん、見た目には分からないけど、ご立派なお腹ね〜。(* ̄m ̄)ププッ
家中をキャットタワー化してるから運動量は足りてそうだよね。となると、ご飯をセーブかな?
ジェイエイさんがミューちゃんのおねだり攻撃に勝てるかが一番の勝負だったりして。∵ゞ(≧ε≦o)
月夜
2010/01/07 13:58
え〜5.2キロあるんですかぁ???見えないです。
うちのそるおさんと一緒で大柄なんではなくって?
太って見えないからきっと大きいんですよ。
痩せなくっても平気なんでは?と思うのは私だけ?
まめ
2010/01/07 14:32
あのぅ〜写真の中の赤線下がたるみなのですね。
あ〜ぁ耳が痛いです。
私もジェイエイさんに管理されると痩せられるかな(>_<)
百合香
URL
2010/01/07 14:38
あ〜〜〜〜〜つ(>_<)
ミューちゃん、モコも耳が痛いって言ってま〜す(^_^;)
モコもヤバイからぁ〜
もうすぐワクチン接種なんだけど…
なんか言われそうで、怖いわぁ〜(*^_^*)
モコまま
URL
2010/01/07 15:42
ミューちゃんそんなにあるようには…
おうちの中上下運動もしてるし
タルタルならうちのほうが、歳もなのでとりあえず現状維持を目指してるけどそれでも
ひろぶぅ
2010/01/07 17:44
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

こんにちは〜♪

横から撮ると、身体大きいのが
わかるでしょ?
小顔で得してるけど、お腹揺れてるもん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/01/07 18:53
◆こらおくんさんへ◆

抱っこしに来れば?
って、抱っこさせてくれないけど^^;

左手の模様?
あ、このトラ柄っていうか〜縞々?
ジェイエイ
2010/01/07 18:54
◆月夜さんへ◆

ね、立派なお腹でしょ?
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ
でもね、カリカリも食べる量は少ないんだよ。
家中動き回っていても
毎日ほとんど寝てるからそのせいかも?
ジェイエイ
2010/01/07 18:56
◆まめさんへ◆

5キロもあるように見えないでしょ。
大柄なのかなぁ。
お腹に脂肪がつきすぎ?
だって獣医さんからも太りすぎって言われて
4キロ台におとすように言われてもう2年。
まったく体重減らないんだもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/01/07 18:58
◆百合香さんへ◆

私に管理されても痩せないよ(笑)
だってミューが5キロ超えて2年になるけど
まったく痩せてくれないんだもん。
痩せるのは私ばかり〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/01/07 19:00
◆モコままさんへ◆

あ、そうだった(笑)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
だよね。
モコちゃんは長毛だから丸く見えるけど
ミューは短毛だからお腹のタルタル丸見え。
ジェイエイ
2010/01/07 19:01
◆ひろぶぅさんへ◆

うちの中走り回っているけど
そんなもんじゃ痩せないみたいだよ。
寝てるほうが多いしね。
セーラちゃんもタルタルだって言うけど
そんなイメージないんだよね。
ジェイエイ
2010/01/07 19:02
あら、ミューちゃんがこんなにメタボだなんて気がつかなかったわぁ〜
ジェイエイさんが細いからてっきりその子だし〜笑
ノア
2010/01/07 20:13
うわ!!!! そのピンクのラインは・・
見ないようにします、とちょびが
言っておりました(笑)
ちょびぼ
URL
2010/01/07 20:49
あはは。
いい体してますね〜。ミューちゃん!!
みけっちもかなりタルタルなお腹ですよ。
4.8キロですね〜。
獣医さんには「これ以上太ったらダメですよ!」と
毎回のように言われてます。(汗)
顔も丸く体も丸いアメリは4.6キロです。
ミューちゃん、うちの2にゃんと一緒にダイエットしよう!!(笑)
(ゆ)
2010/01/07 21:45
ピンクの線から下は 不要なんですね。ぽよぽよのお腹 かわいいんだけど 健康第一ですもんね。
体重の20%減らすのは大変だけど がんばってください。
丸み
2010/01/07 23:15
◆ノアさんへ◆

そうなの〜!実は隠れ肥満(笑)
顔小さいから小さく見えるけど
実はかなり大きいし、お腹はたるたる〜^^;
私の子なのにね。
って、私、いつ産んだんだ?(笑)
ジェイエイ
2010/01/08 08:20
◆ちょびぼさんへ◆

あ、先輩ちょびちゃんだ(笑)
こんな先輩じゃヤダ?
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
でもさ、ちょびちゃんは全体的に大きいけど
ミューはお腹だけがデブ(*≧。≦*)
それもどうなの?って感じじゃない。
ジェイエイ
2010/01/08 08:22
◆(ゆ)さんへ◆

そう、絶対大きく見える(笑)
アメリちゃんのほうが軽いんだよね。
みけっちちゃんとミューは雰囲気も似てるし
体重も似てる!(*≧。≦*)
やっぱり一緒にダイエットだね。
ジェイエイ
2010/01/08 08:24
◆丸みさんへ◆

そうなの。
このお腹のたるんだ部分だけカットできれば。
と言いつつ、もう2年も
体重変わってないんだけどね。
5キロ以下におとすように獣医さんには
いつも言われてるんだ。
ジェイエイ
2010/01/08 08:26
ミュ−ちゃんは『り〜』に比べたらスマートですよ!
7キロはありましたもの・・・さすがに最近では12歳とシニアになったので少しは・・・相変わらず上から後ろから見るとお腹が大きくでています。まあなんといいますか、お腹で座り、お腹がドアの引っ掛かり、お腹で開けています今でも・・・。
り〜ちゃんのかか
URL
2010/01/08 17:29
うちは、しろもさんちゃんも4s代に痩せましたが、なぜか、さんちゃんのお腹はピンクの線の下があります???女の子のお腹は痩せにくいのかなぁ・・・。
しろちゃぷ
2010/01/08 17:40
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

今、り〜ちゃんのかかさんのブログ
訪問してきました〜♪
ニャンコとお花の記事で、
ジェイエイの部屋と同じだよね。

皆さんのブログ全部廻るのはできないので
たまにしかコメントも残せないけど
これからもよろしくね〜♪

り〜ちゃん、7キロもあるの?
そんな風には見えなかったけどなぁ。
でももう12歳なんだね。
元気そうだし、お腹出てても大丈夫ね。
ちょっとお腹ジャマだろうけど(笑)
ジェイエイ
2010/01/08 18:04
◆しろちゃぷ さんへ◆

4キロ台でもお腹たるたる?
避妊手術すると太るって言うじゃない。
そのせいかなぁ。
女の子、ちょいデブちゃん、多いよね。
でも、しろちゃんもさんちゃんも
4キロ台だからいいよ。
ミューも4キロ台まで減らさなくちゃ。
ジェイエイ
2010/01/08 18:07
今年も二日に行って来ましたタコ焼きパーティー!
主の♀猫ちゃん、二十歳だって〜\(◎o◎)/!
猫ちゃんは、13歳を過ぎると、長生きなんだって。
♂スコくんは、ミューちゃんとおんなじだよ〜。
顔が普通なのに、下半身がドドド〜ン!!
5sだって(=^・^=)
お尻の方から見ると、ウリ坊みたいなの(*^_^*)
従妹んちの♂茶トラくんは、ずっと♂スコくんに着いて回って、♂スコくん逃げまくり(~_~;)
で、従妹のお兄ちゃんちの♂スコくんは、ビビリでガブしちゃうから、おうちでお留守番。
その子はなんと7sだって〜\(◎o◎)/!
チビ太も、♂茶トラくんを抱っこできて大満足(^_-)
いつかミューちゃんにもタッチした〜い!

10日にお友達との新年会があるの。
久々に自由が丘に行って来ま〜す。
確か、長女ちゃんがお腹の風邪で入院して、ジェイエイさんが駆け付けた時以来かも〜(*_*;
TY
2010/01/08 18:36
◆TYさんへ◆

20歳なの?\(◎o◎)/!
す、すご〜い!
ミューももう少しおとなしい子になれば
チビ太くん、抱っこできるのに。
でも前よりは少し落ち着いてきたかも。
ほら、膝の上で寝ちゃうくらいだから。

自由が丘か〜懐かしいな。
TYさんも、だよね。

メールの返事してなかったよね。
話すこといっぱいありすぎて〜
やっぱり電話のほうが楽かな。
ジェイエイ
2010/01/08 18:50
うちのみみも痩せなさいって病院で言われてます(=T.T=)でももう8歳で運動量が減ってきてるし 食べるの大好きだし・・全然痩せられません^^; 多頭飼いで常に遊び相手がいるお家の子はいいなーって思います。ミューちゃんも1人だものね。ジェイエイさんとハッスルするしかないですね〜 
涼美
2010/01/08 21:42
◆涼美さんへ◆

みみちゃんもダイエットなの?
でも、痩せなくても元気ならいいものね。
とは言っても、ミューも運動不足。
遊び相手がいないから仕方ないよね。
ちょっとかわいそうだと思うけど。
で、結局わたしが遊び相手なんだよね。
涼美さんもそうかな?
ジェイエイ
2010/01/08 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
今年の誓い ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる