ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗面所では

<<   作成日時 : 2010/02/01 12:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 26



膀胱炎でちょっと甘えん坊になってたミュー。

昨日はずっとずっと私の膝の上。


画像



まだ血尿も続いているし

あちこちチッコ攻撃も続いてるけど

それでも一緒に過ごしていたから

なんとなく落ち着いているみたい。


画像



膀胱炎でチッコが出にくいときは

お水をたくさん飲ませるために

洗面所にもお水を溜めているんだけど

飲むときに、お水に手を突っ込んじゃうんだよ。

手が濡れちゃって、床に足跡ついちゃう。

気づくとすぐに拭いてあげるんだけど。


画像



で、膀胱炎のときは、

洗面所でもチッコしちゃうんだよね。

お水を溜めておけば防止策にもなるかな〜って思ってたら

昨日はお水の溜まった洗面の中に座り込んで

チッコのポーズ(*≧。≦*)

びしょ濡れになって座ってるんだよ。

あわてて抱き上げたから、そのときの写真はないけどね^^;


画像






月末と月初で、仕事の忙しさもピーク。

週末は少しのんびりできたけど

今日からは忙殺されそうな日々。




♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバる☆♪

だからミューも早くよくなろうね。
















            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像



















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜〜っ(>_<)
ミューちゃん、可哀相に…
痛いんだろうねぇ〜
どうしてあげる事も出来ないって、辛いねぇ〜
ジェイエイさんもお仕事忙しそうだし〜
お大事にとしか言えないって、辛いわぁ〜(>_<)
モコまま
URL
2010/02/01 13:19
可哀そうに、ミューちゃん、膀胱炎再発ですか。うちは、あったかいお水をよくのむのんで、いつも洗面所はあったかいお湯置いてやってます。この時期冷えるから、なかなか飲まないんですよね。
しろちゃぷ
2010/02/01 13:50
読んでいてとても辛いです。
でもミューちゃんやジェイエイさんの方がもっと辛いのですね。
蘭丸は10月の救急病院以来、すっかり良くなっているので安心していますが、ミューちゃんの事を他人事とは思いません。
まねき猫
2010/02/01 14:12
ミューちゃん心配ですね。
人も冷えると余計に辛いですから ミューちゃんも暖かくしてどうぞ大事にしてくださいね。
ジェイエイさんも忙しそうですが 頑張って乗り切ってくださいね(p^-^)p
涼美
2010/02/01 14:51
私も膀胱炎による血尿がでたことがあります
とても痛いのです
お薬を暫く飲むとなりますが、みゅうちゃんは?
冷えは関係ありませんか?

り〜は昨日神経痛?震えましたが局所的に温めるて暫くすると治りました。
がんばれ みゅうちゃん


り〜ちゃんのかか
2010/02/01 14:53
血尿ですか・・・大変ですねぇ。うちのとある人も血尿&膀胱炎でたまに病院へ走ります。
結石が原因ですか?血尿って他にどんな原因があるかよくわかんないです。うちの場合は石が原因。
太ってて、レントゲン撮っても石だか脂肪だかわからんと言われました。
早く良くなると良いですね。お大事にしてください。
まめ
2010/02/01 15:25
ミューちゃん昨日はジェイエイさんに甘えてゆっくり〜と思ったらあれれ、お水でびしょ濡れって。
早く良くなりますように!
ひろぶぅ
2010/02/01 15:38
病気の時は誰か傍に居てほしいよね…
家族だもの、気持ちが分かります。
これから忙しくなるのですね…ジェイエイさんも体を労わってください。
百合香
2010/02/01 17:04
ご無沙汰してすみません。
その節は暖かい励ましの言葉ありがとうございました。
携帯の中に心強い姉がいるような気がしていました。

私も膀胱炎経験者です。痛くて痛くて・・・。
洗面所の中でうずくまる気持ち分かっちゃう・・・。
ミューちゃん頑張れ!!!!!
ももれんじゃー
URL
2010/02/01 20:47
ミューちゃん可哀想ですね。
昨日の記事も見ました。
やっぱり寒い時期になりやすいのかな。
早く良くなりますように☆
桃とらマン
URL
2010/02/01 22:45
ミューちゃんの症状は早く良くなるといいですね。猫もつらいけど、ジェイエイさんの心配も大変ですね。うちも、タマちゃんが病気だから、ちょっとした異変でも、とても心配します。具合の悪いときは、安心できる人、または、親のような人のところに猫も寄り添って、楽になろうとしているのね。
忙しいでしょうが、ジェイエイさんも、無理しないでください。タマちゃんも応援しています!
タマの日和
URL
2010/02/02 10:30
ミューちゃん辛いんでしょうね。
みなさんと同じで 温めて としかいえなくて もどかしいです。もうじき 春になって 温かくなるから 良くなると思うんだけど・・・
丸み
2010/02/02 10:43
ミューちゃん
またまた膀胱炎なんだね
辛いね…
早く良くなってね

※イベント参加ありがとうです
当たるといいですね(^^)応援してますよ〜☆
ミルク
URL
2010/02/02 11:43
◆モコままさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
うん、私も忙しいし、ミューもまだ不調。
どうやら連動するみたいだ(笑)
ジェイエイ
2010/02/02 12:09
◆しろちゃぷ さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
うちもそうだよ。
洗面所でお湯を出して私の手で飲ませるの。
それだといっぱい飲んでくれるから。
ジェイエイ
2010/02/02 12:10
◆まねき猫さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そんな風に思ってくれてありがとう。
まだ血尿も続いてるけど、とっても元気。
走り回っているからすぐに良くなると思うよ。
ジェイエイ
2010/02/02 12:17
◆涼美さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そうだよね、寒い時期だから余計辛いよね。
だからミューのために部屋を暖かくしてるの。
私も元気に頑張らないと、ミューのお世話
できなくなっちゃうもんね。
ジェイエイ
2010/02/02 12:19
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
り〜ちゃんのかかさんも?
膀胱炎ってすごく痛いんだよね。
ミューはお薬飲んでもすぐには治らないんだ。
り〜ちゃんは神経痛だったの?
うん、暖めてあげるだけでも違うよね。
ジェイエイ
2010/02/02 12:21
◆まめさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
うん、ありがとう。
ミューの場合は結石ができやすい体質。
phどっちに傾いても結晶ができちゃう。
だから年中膀胱炎と血尿に悩まされてる。
ジェイエイ
2010/02/02 12:30
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そうなの。甘えん坊してたからよくなると
思ってたのに、水の入った洗面所に
座り込んでるんだもん〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/02/02 12:31
◆百合香さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
そうなんだよね。
病気のときってやっぱり心細いもん。
私がいつも傍にいてあげられればいいんだけど。
ジェイエイ
2010/02/02 12:32
◆ももれんじゃーさんへ◆

お帰りなさ〜い♪
3ヶ月ぶりくらいかな。
でもずっと頑張ってたんだもんね。
エラいぞ、ももれんじゃーさん!\(^▽^)/

これからものんびりゆっくりマイペースでね。
ジェイエイ
2010/02/02 12:34
◆桃とらマンさんへ◆

うん、寒い時期のほうが多いかな。
年中やってるけどね^^;
冬はお水の量が少ないから、それもあるよね。
うん、もう少しで治ると思ってるんだ。
ジェイエイ
2010/02/02 12:35
◆タマの日和さんへ◆

心強いね、タマちゃんの応援\(^▽^)/
私が忙しくなると、ミューも膀胱炎になる。
なんだか一心同体みたいだけど
きっと感じ取ってしまうんだろうね。
いつも傍にいれないけど、それでも
週末は一緒に過ごしたからきっと大丈夫。
だよね〜♪
ジェイエイ
2010/02/02 12:37
◆丸み さんへ◆

うん、部屋を暖かくしてお水飲ませてるから
このまま良くなると思ってるけど。
やっぱり病気になると、ネコさんも辛いけど
見てるほうも辛いよね。
ジェイエイ
2010/02/02 12:39
◆ミルクさんへ◆

うん、またなっちゃった。
年中やってるから慣れてるとは言え、
やっぱり見てるのは辛いね。

こちらこそ、イベントのお誘い
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・
当たるといいなぁ〜♪
ジェイエイ
2010/02/02 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
洗面所では ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる