ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓辺のミュー

<<   作成日時 : 2010/02/10 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日、窓から外を眺めてる。


画像



テーブルの上からだったり

窓際からだったり。


画像



ミューの視線の先にあるものは、

裏のおうちの木。


画像



いつも鳥さんがいるんだよね。


画像



そして時にはこんなところから。


画像



カーテンの隙間に隠れてるの、わかる?


画像







相変らず仕事がバタバタで、

PCに向かう時間もなくって。

ほとんど外出と来客で埋まってしまってるの。

ε-(;-ω-`A) フゥ…




またしばらくブログさぼっちゃうけど、ごめんね。

更新だけはするつもりだけど。








            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃん、頭いいですね〜、カーテンに隠れていたとは!
忙しい時は、無理しないで下さいね。
まねき猫
2010/02/10 15:00
ミューちゃん(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
やっぱり鳥さんは気になるよね
身体に気をつけて下さいね。
ひろぶぅ
2010/02/10 15:49
最後のミューちゃんは、猫って感じ(*^^)v
獲物を狙ってる猫(^−^)
うちのモコも鳥さん、大好きです\(^o^)/

ジェイエイさん、膝の痛みは大丈夫ですか?
お仕事忙しそうだし、無理しないでくださいねぇ〜♪
モコまま
URL
2010/02/10 21:21
ミューちゃん、絵になっていますね。テーブルの上の窓際のお嬢様。カーテンに隠れて、すっかり隠れた気持ちで外を見ているミューちゃんが可愛いですね。タマちゃんは、猫らしいこのような姿を見せないんですよ。堂々としちゃってテーブルに横になっちゃって、窓のすずめにも知らん振り。「おやつ〜」という言葉にのみ反応しています。(笑い)
ミューちゃんも調子よさそうですね。ミューちゃんを抱っこして眠る幸せに浸るジェイエイさんにポチです!
タマの日和
URL
2010/02/11 01:43
◆まねき猫さんへ◆

うん、ありがとう。
ブログはのんびりモードにさせてもらってるよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ミュー、カーテンに隠れてるってことは
捕獲する気分なのかな。
窓閉まってるから行けないのにね^^;
ジェイエイ
2010/02/11 11:41
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、ありがとう。
鳥さんを狙ってるけど
いつも窓越しなんだよね。
本当に目の前にきたらどうするんだろうね。
ジェイエイ
2010/02/11 11:43
◆モコままさんへ◆

そうそう、ミューは獲物を狙うのが
なぜか似合ってる(*≧。≦*)
モコちゃんも鳥さん好き?
でも捕獲や攻撃はしそうもないなぁ。

膝の腫れ、っていうか痛み、
実はピークで、ちょっと辛いんだ〜
心配してくれてありがとね〜♪
ジェイエイ
2010/02/11 11:48
◆タマの日和さんへ◆

タマちゃんは鳥さんに反応しないの?
うわぁ〜そうだったんだ。
ミューなんて、捕獲モードだよ。
スズメなんて見かけたら、「キキキっ」って
叫んでるもん。

お陰でミューはほぼ完治だよ。
もう血尿もとまったし、
チッコも普通に出るようになったしね。
応援いつもありがとう♪
ジェイエイ
2010/02/11 11:51
ミューちゃんハンター…気持ちは健在ですね(^^)v
良かった…コメント読んでてミューちゃん完治したのね。
ジェイエイさんはどうなの(・・?チョットキガカリ

百合香
2010/02/11 15:35
◆百合香さんへ◆

うん、ミューの膀胱炎は完治したみたい。
血尿も出なくなったし。
私?
う、うん、、、膝の腫れが両足になって
ちょっと痛くて歩くのも辛いんだ。
心配してくれてありがとう。
ジェイエイ
2010/02/11 17:43
うちのにゃんこさんも 庭に遊びにくる鳥さん大好きです。じっと見ています。
ミューちゃん カーテンの下から今にも飛び掛りそうだね。
丸み
2010/02/11 19:39
◆丸みさんへ◆

そうだよね。
やっぱり鳥さん見ると狩猟の本能が
芽生えちゃうのかな。
窓越しでも飛び掛りそうだもんね。
ジェイエイ
2010/02/11 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
窓辺のミュー ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる