ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊

<<   作成日時 : 2010/02/12 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

休日のミューは、こんなに甘えん坊。

これは昨日の祝日の写真。


画像



普段はブラッシングなんて絶対させてくれないのに

撫でても嫌がらないし。

で、私の腕を枕にしてる〜ぅ。


画像



ほら、この顔、見て〜!

こんな甘えん坊じゃなったのに。

だって膝の乗るようになったのも最近だし

私が抱っこしようとしたら

すごい勢いで逃げる仔だったんだよ。


画像




でも、家で過ごす休日は

ミューとのこんなひとときが味わえる、

私にとっても癒しの日なの。





今日はね、今仕事が終わったところ。

週末だけど、土日も仕事になっちゃいそう^^;




そんなわけで前記事のコメントにも

まだお返事してないんだ。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ




もう少しで、4年間の毎日連続更新が途絶えるとこだったけど

かろうじてセーフかな。







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像












【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、お仕事大変ですね〜皆さんお体お大切になさって下さい

ううっ、身を委ねるミューちゃん、可愛すぎです
ウチの猫はブラッシング嫌がるので、羨ましいです

またお邪魔いたします〜
猫番長
URL
2010/02/13 03:09
ジェイエイママのお膝で 安心しきってるミューちゃん…
どんな夢みてるんでしょうかねぇ〜(^−^)
ブッラシングもOK?
足が痺れても、腕が痺れても、
このままで居たい…(^−^)
幸せだなぁ〜
ジェイエイさん(^−^)
モコまま
URL
2010/02/13 15:15
ジェイエイさんの腕を枕にしてるミューちゃん気持ち良さそうで、この顔見たら動きたくでもじ〜っと。
この週末寒さが厳しいようで
無理しませんように!
ひろぶぅ
2010/02/13 15:24
◆猫番長さんへ◆

はじめまして〜いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

今ちょっと仕事が忙しくて
ブロ友さんの訪問も怠けてるの。
でも猫番長さんちは今お邪魔してきましたよ。
そんなわけで記事も簡単更新になってます。
それでもよかったまた遊びに来てくださいネ。
ジェイエイ
2010/02/13 21:47
◆モコままさんへ◆

ブラッシングはね、今までは大嫌いだったの。
でもなぜか今回だけはさせてくれたよ。
ほんとに最近はなぜか甘えん坊なの。
どこでどう変わっちゃったのかわかんないけど。
こんなに甘えてくれるんなら
文句はないけどね。
ジェイエイ
2010/02/13 21:49
◆ひろぶぅさんへ◆

ちょっと前に仕事終わったところなの。
ε-(;-ω-`A) フゥ…
月曜の朝までの仕事が終われなくて^^;
でも、ミューがこんな顔で腕枕してくれる。
それだけで疲れがとんじゃうよね。
ジェイエイ
2010/02/13 21:51
お忙しいのにありがとうございます
お仕事頑張ってください
また遊びに来ます〜
猫番長
URL
2010/02/13 22:35
甘えられると癒されますね〜♪
可愛いし
でも、ミューちゃん、次女さんのことは…?…忘れた…?…

>4年間の毎日連続更新
→すごいですね〜
 忙しいのに、頭下がります。 
heart_heart
2010/02/13 23:17
ブラッシングは血行が良くなるのでがんばってみゅうちゃんにさせてもらってくださ〜い♪
り〜は背中の下のほう、つまりしっぽの付け根の上のところが皮脂線から脂がでて季節の変わり目には毛がくっつきます。動物病院の先生に薦められて「クシ」でとかしています。
治るんですよ〜

り〜ちゃんのかか
2010/02/14 16:01
◆猫番長さんへ◆

うわぁ〜また来てくれたのね。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

今日も仕事でバタバタなの。
でもまた記事更新するから遊びにきてね。
これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2010/02/14 17:10
◆heart_heart さんへ◆

次女のことは相変らず大好きよ。
でもね、幸いなことに(笑)
次女は早朝から深夜まで仕事でいないの。
だから仕方なく私に。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そう、1日欠かしたらブログさぼりそうで。
だから記事更新だけは続けてるんだ。
ジェイエイ
2010/02/14 17:12
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

そうか〜
クシもブラシもいろんな種類を試したんだけど
いつも逃げられちゃうの。
でもたまにこんな風にやらせてくれることもあるから、めげずに続けてみるね。
確かに血行も良くなりそうだし。
ありがとう。
さっそく今夜やってみるね。
ジェイエイ
2010/02/14 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
甘えん坊 ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる