ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいけど〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/14 19:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12


週末なのに、昨日と今日は

月曜の朝9時までに仕上げなくてはいけない仕事があって

家でPCに向かって大量の書類を作成をしていたの。

って、まだ終わってないから、夜まで突入だけど。



画像




でも、合間にちょっとだけミューの写真撮っちゃった。

だって、必死で仕事してる私のことなど

気にもしないで、いつも通りのミューなんだもん。

傍にいるだけでホッとするよね、お互いなんだろうけど。



画像



今日はとってもいい子で

私の邪魔をするとこなく、ほとんど寝室でお昼寝。

ふらりと1階に下りてきても

こんな感じで何するわけでもなく。

忙しいときほど、ミューの存在をありがたく感じる、

そんな1日でした。


画像





訪問もサボっていてごめんね。

もうしばらく、忙しい日々が続きそうだけど

ミューに癒されながら頑張るから

もう少し待っていてね。












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像








【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
週末もお仕事お疲れ様です。
こういう時にミューちゃんの存在が助かりますね。
がんばってくださいね
猫吉
2010/02/14 20:41
お仕事お疲れ様です。

忙しい時におりこうにお留守番してくれていたり、待っていてくれたりすると本当に『ありがとう』って気持ちと愛おしさでいっぱいになりますよね。

一泊の外出から帰ってきました。留守中はおりこうにしていたみたいです。今日は一日ずっと一緒にのんびりしていましたが、先ほど潜血反応をチェックしたらまた逆戻り・・・プラス3以上に悪化していました。

もう少しだったのですが、やっぱり外出が影響しちゃったかもしれませんね。また一歩一歩頑張らないと。

ミューちゃんとみかんの取り合わせがなんかホッコリしますね。
ジェルモ
2010/02/14 21:14
積まれたミカンを転がしてイタズラすることなく、お利口さんですね。
お仕事、お疲れ様です。
ひるま
2010/02/14 22:33
ミューちゃん、みかんの匂いは平気ですか?
うちのわがまま猫は、(イタズラ防止のため)みかんを置いておくだけで逃げます
PCに長時間向かっていると、どっと疲れますね〜。ご自愛くださいね
まねき猫
2010/02/15 10:06
ミューちゃんって、偉いねぇ〜(^−^)
ママが忙しい時は、ちゃんとお利口さんで
待ってるのね(*^_^*)
傍にいてくれるだけで、ジェイエイさんも、お仕事頑張れるよね(*^^)v
身体と相談しながら、お仕事、頑張ってくださいね(*^^)v
モコまま
URL
2010/02/15 14:39
お休みの日もお仕事お疲れ様です!
仕事の合間にミューちゃん見るとほっとして、ミューちゃんもジェイエイさんがそばにいてくれるので安心してリラックス〜(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/02/15 15:01
◆猫吉さんへ◆

ありがとう。
うん、本当にミューがいてくれてよかった。
ずっと忙しくてゆっくりする時間もないけど
傍にいるだけで癒されるもん。
ジェイエイ
2010/02/15 18:45
◆ジェルモさんへ◆

そうなの。
本当に休む間もないほどでバタバタ。
そんなときにそっと傍にいてくれたり。
それだけで癒されるし、愛おしさを感じるよね。

プラス3以上に悪化?
あらら〜やっぱり寂しかったのかな。
でも昨日はずっと一緒にのんびりしてたんでしょ?
だったら少しずつ落ち着いてくるよね。

一歩一歩だけど、様子を見ながら
ケアしてあげれば、きっと良くなると思う。
大丈夫だよ、ねっ!
ジェイエイ
2010/02/15 18:49
◆ひるまさんへ◆

ありがとう。
そう言えば、みかんを転がして遊ぶの
見たことないなぁ。
あまり興味ないみたいだね。
ジェイエイ
2010/02/15 18:50
◆まねき猫さんへ◆

うん、ありがとう。
さすがに今日は目の疲れと肩こり(*≧。≦*)

みかんのニオイが苦手なの?
うちではまったく無関心だよ。
みかん食べる猫さんもいるみたいだけど
柑橘系はさすがに普通は苦手だよね。
ジェイエイ
2010/02/15 18:52
◆モコままさんへ◆

うん、ありがとう。
さすがに疲れが出てるよ。
って、やっぱり年のせいか?(笑)
でも、ミューがいい子にしててくれたし
それに傍にいてくれたから頑張れるよね。
ジェイエイ
2010/02/15 18:53
◆ひろぶぅさんへ◆

土日ともに休めなかったから
ちょっと疲れちゃった。
でもミューが傍にいてくれたからね。
ミューも安心だったみたいで、
すごくいい子にしてくれてたよ。
ジェイエイ
2010/02/15 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
忙しいけど〜♪ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる