ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 視線の先には

<<   作成日時 : 2010/02/16 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

吹き抜けの大きな出窓に飛び乗ったミュー。


画像



日中はときどきここで外を眺めているのだけど。


画像



そしてここで、窓の外に向かって

「キキキ」「ケケケ」って叫んでるの。


画像



だってほら、視線の先には鳥さんが。


画像



こうして、この窓でも

鳥さん相手に捕獲練習をしているミューなのでした。


画像



あ、ここに飛び乗るときは

写真では見えないけど、左側に階段の手摺があって

そこから飛び乗るんだよ。

で、降りるときは、壁を伝ってから階段にジャンプ。


画像






まだまだ忙しい日々が続いているの。

ブログ、サボってばかりでごめんね^^;

いつになったら落ち着くやら〜と思うけど

あと2ヶ月くらいは忙しそう。

ε-(;-ω-`A) フゥ…














            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪








ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像
















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミューちゃんのハンター魂に火がついちゃいましたね。
ワイルドなミューちゃんも
まねき猫
2010/02/16 21:24
我が家のモカ・ルナもかなりこわ〜いハンターですよ。
時々窓や網戸に飛び掛ります

1枚目のミューちゃんの横顔素敵です。美人ですね。
大きな窓があって羨ましいです〜

今日は検査日でした。やっぱりモカはシュウ酸カルシウム結晶がかなり出てきており、新しい抗生物質や下痢のお薬がたんまり・・・ルナもOutで、仲良く新しい処方食に切り替えになりました。

ご飯の放浪の旅はいつまで続くのでしょうかね・・・
ジェルモ
2010/02/16 22:21
カラスに挑むとはミューちゃん強気だわぁ。
まぐろはベランダで時々カラスに馬鹿にされます。

<業務連絡>
メール見ました。
こちらも引き続き努力しますので、よろしくお願いいたします
Macky
2010/02/16 22:23
こんばんは♪
ミューちゃんのキキキキ カカカカカカ
って お声が聞こえるような気がして
ひとりでニマニマしてしまいました
(↑あやしいっ!-(笑)-)

ジェイエイさんもお忙しいご様子
お体に気をつけて がんばって
くださいね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/02/16 22:38
ミューちゃん小鳥さんの鳴きまねをして 「キキキ」「ケケケ」って言っているのかな? 我が家の のんびりにゃんこさんも 小鳥さんには機敏に反応します。
丸み
2010/02/16 23:25
◆まねき猫さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
そう、ミューってほんとにハンターなの。
いつもこうして鳥さん狙ってるし。
猫じゃらしだって、遠くから狙って
一気に襲い掛かるんだよ^^;
ジェイエイ
2010/02/17 08:37
◆ジェルモさんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
ジェルモさんちもハンター?
あらら、モカちゃんだけじゃなくルナちゃんも?
モカちゃん、シュウ酸カルシウム結晶出てるのね。
新しい処方食が合うといいけど。
下痢とかしないで、
気に入って食べてくれたらいいね。
早くよくなりますように・・・
ジェイエイ
2010/02/17 08:41
◆Macky さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
あら、まぐろちゃん、そんなに弱気?

<業務連絡>
こちらこそ、よろしくお願いします。
もう少し待っていてくださいね。
ジェイエイ
2010/02/17 08:42
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
乙女ちゃんのニマニマしてしる姿を想像して
こっちまで(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
(もっと怪しい?)

うん、まだしばらくは忙しさも続きそう。
でもがんばるね〜!
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2010/02/17 08:44
◆丸み さんへ◆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
「キキキ」「ケケケ」って、
鳥さんを捕獲しているイメージなんだって。
ミューは捕獲本能が強いみたい。
丸みさんちも小鳥さんに反応?
やっぱりにゃんこさんは鳥さん好きなんだね。
ジェイエイ
2010/02/17 08:46
ミューちゃん専用の見張り窓かな♪
ミューちゃん鳥さんに向かって鳴くんですね!
うちの2にゃんはなかないんですよねぇ〜。
あの独特の鳴き方、まじかで聞いてみたいものです。
桃とらマン
URL
2010/02/17 10:16
り〜も出窓からお外を見ては、か細く小さな声で「にゃにゃ」って。
お友達になりたいのかな?
みゅうちゃんもそう思っているのかな?
ちなみにハンターになったことのないり〜です

我が家のお庭には鶯が良く来るんですよ
暖かいと、う〜ちゃん(鶯のこと勝手に名づけています)は勘違いしたのか昨年12月にやってきました
り〜ちゃんのかか
2010/02/17 11:04
出窓を見てる
ミューちゃん可愛いo(^-^)o
お仕事忙しいのですね
お体壊しませんように(^^)
ミルク
URL
2010/02/17 13:01
狙いを定めて…
ミューちゃんハンター!!!
でも振り返ってるミューちゃん
可愛い〜♪
お仕事大変そうですが、無理しませんように!
ひろぶぅ
2010/02/17 16:45
◆桃とらマンさんへ◆

そう、ミュー専用。
だってミューしか登れないんだもん。
とらちゃんも無垢ちゃんも鳴かないの?
そうなんだ〜ミューは毎日だよ。
変な声でいつも鳥さん相手に騒いでるもん。
ジェイエイ
2010/02/17 18:26
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

り〜ちゃんはハンターにはならないの?
ミューはいつだってハンターだよ。
遠くから私の足に狙いを定めて
飛び掛ってくるんだから(*≧。≦*)

お庭に鶯が来るなんて、素敵だね。
それも、う〜ちゃん(笑)が12月に出没?
それってすごいよね〜
ジェイエイ
2010/02/17 18:29
◆ミルクさんへ◆

うん、ありがとう。
忙しいけど、なんとか記事更新だけはしてる。
ミューの写真も撮ってないから
残り少なくなってきちゃったけど^^;
ジェイエイ
2010/02/17 18:30
◆ひろぶぅさんへ◆

いつもありがとう。
毎日夜まで仕事の日が多くて^^;

でもミューもこうしてハンターしながら
いい子に遊んでてくれるから。
それだけでもホッとしてるんだ。
ジェイエイ
2010/02/17 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
視線の先には ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる