ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがない(*≧。≦*)

<<   作成日時 : 2010/02/02 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 22


なんだかほんとに忙しくて

ブログに向かう時間もない(*≧。≦*)

そのうえミューの写真もない(*≧。≦*)



ってことで、

ミューの腕の写真!\(^▽^)/



画像




画像




画像





だから何だと聞かれても

意味などないし、ネタもない(*≧。≦*)

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ









            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪










ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
>ネタがない
思い切って ジェイエイさんの
足とか 載せちゃうってのは
どうでしょう! (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/02/02 12:57
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
それでは明日の記事は
ジェイエイさんの足ってことで(笑)
ジェイエイ
2010/02/02 13:06
ミューちゃんの腕もお手手もかわいいけど・・・、やっぱりお顔が見たいわ!∵ゞ(≧ε≦o)
てんやわんやな日々のようですが、無理しないでくださいね。
月夜
2010/02/02 13:55
暖かそうな柄の腕。ほんとこの模様大好きミューちゃん腕枕して〜?

↑明日の楽しみできました♪超わくわく。寒いので無理しない程度に足露出してください?
ミューちゃん早くよくなるといいね。ジェイエイさんも頑張り過ぎないように、お体大切に・・早くあたたかくなるといいですね
こらおくん
2010/02/02 14:59
毎日きちんと更新されること、偉いと思います。

お仕事の合間に読ませていただくことが習慣となりました
日本語が上手でない私にはとても楽しみができました
り〜ちゃんのかか
2010/02/02 15:22
うちも腕は縞々だけどアップで見ると微妙に違うんですね。それにしても猫の毛って綺麗に色分けできてますよね(*^-^*)
ひろぶぅ
2010/02/02 16:04
「腕!」 今までのパーツ特集にはなかったですねー 逆に斬新です。私も今度我が家のニャーズの撮ってみますo(^-^)o
お忙しいから、コメ返も無理しないでくださいね。
「気まぐれ」な感じでオッケーですよp(^^)q
いっちゃげ
2010/02/02 21:13
ミューvsジェイエイさんの手バトルが見たい!
セキネコ
2010/02/02 21:21
お忙しいのに無理はしないでくださいね^^。白手袋かわいいです。ミューちゃん早くよくなるといいね。
きらら(3にゃんず)
2010/02/02 21:34
◆月夜さんへ◆

そうだよね。
顔の写真がなかったね^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
今度はミューの顔写真にするね〜♪
ジェイエイ
2010/02/03 08:54
◆こらおくんさんへ◆

この写真載せながら思い出してたよ。
こらおくんさんがミューの腕が好きだってこと。
それを考えながら載せたんだもん。

うん、ありがとう。
今日は足の写真載せるんだったね。
期待しちゃダメよ(笑)
ジェイエイ
2010/02/03 08:56
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

うん、4年続けてきたから
更新だけは欠かしたくないんだ。
>日本語が上手でない私
そうだったんだ〜知らなかったよ。
ジェイエイ
2010/02/03 08:57
◆ひろぶぅさんへ◆

ほんとだよね。
キレイに縞々になってるんだもん。
たしかに左右の柄も違ってる〜ぅ。
ジェイエイ
2010/02/03 08:58
◆いっちゃげさんへ◆

うん、以前は「気まぐれコメ返」だったよね。
しばらくそうしようかなぁ。
あ、パーツ特集もいろいろやったけど
腕の写真はなかったね。
ジェイエイ
2010/02/03 08:59
◆セキネコさんへ◆

あ、そうだよね、
これって手だったよね。
足バトルになっちゃいそう(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/02/03 09:00
◆きらら(3にゃんず) さんへ◆

うん、まだ血尿は治ってないけど
少しずつチッコの量も増えてるよ。
私も忙しいけどムリしないで頑張るね♪
ジェイエイ
2010/02/03 09:01
ご無沙汰してます 
ジェイエイさんのお陰で私達も頑張ってま〜す
ネタがないネタと言いつつ・・・されどた楽しくて素晴らしいですねぇ〜私も見習います
応援ぽち〜ん!
Tom
2010/02/03 09:44
明日は ジェイエイさんの手が初公開?
ゼッタイに見に来ようっと。
丸み
2010/02/03 09:58
ミューちゃんは、何か、白足袋でお客様を迎えているようなあんよですね。高級料亭の女将さんって感じね。着物柄のような素敵なお召し物もよく似合っています。(似合っていますっていうか、猫の柄だものね。)
ジェイエイさんがネタがないっていうのが、また、面白いネタですよ!いつも忙しいのに私たちブロ友のために、何か記事を書いてくれるそんなジェイエイさんですが、ネタがないっていうのが、面白いって思います!
私は、米国なので、タマちゃんのネタが完全にないの。それで、過去の写真を使いまわしです。
またね〜!ポチはいくつも押します!
タマの日和
URL
2010/02/03 10:11
◆Tomさんへ◆

うわぁ〜来てくれてありがとう♪
なのに、お返事遅くなってごめんね。

Tomさんだって忙しいんだもの。
わたしも忙しくてコメントも残せなくて
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
でも、お互いマイペースで続けようね♪
ジェイエイ
2010/02/03 20:20
◆丸み さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
それが期待はずれの記事になっちゃった^^;
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2010/02/03 20:20
◆タマの日和さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

高級料亭の女将さんって
以前にもコメントで書いてくれたよね。
気に入ってるのよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ネタがなくても記事更新だけは
毎日欠かさずやってるから習慣だよね。
一度サボったら、続かなくなっちゃうもん。
でも、そんな「ネタがない!」って記事でも
喜んでもらえたら、嬉しいよ〜♪
ジェイエイ
2010/02/03 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ネタがない(*≧。≦*) ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる