ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い?

<<   作成日時 : 2010/02/23 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、ミューの記事が少ないことに気がついて

写真など載せてみた。



画像




だから何?って言われても

ネタもない(*≧。≦*)

久しぶりにデジイチで可愛く撮れたからいいことにしてね^^;





今日も打ち合わせが3件。

来客続きで、ゆっくりPCに向かう時間もなさそう。

そんなわけで、またまた手抜き記事〜♪

(´-ω-`;)ゞポリポリ











            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪













ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い とってもかわいいです。パッチリお目目もピンと立ったお耳もみんな何処もかしこもかわいいです。
この時期 我が家では まだまだ確定申告が終わってなくて 大騒動です。
丸み
2010/02/23 16:26
?マークはブン(-_- ))(( -_-)ブン
ミューちゃん可愛いです〜
ひろぶぅ
2010/02/23 19:31
こんばんは〜♪
ミューちゃんはもちろん
かわいいで〜〜〜〜す!

一瞬 タイトル見たとき
ジェイエイさんのことを
かわいい?って 聞いてるの
かなぁって 悪い想像を
しちゃいました (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/02/23 22:11
◆丸み さんへ◆

丸みさんちは確定申告?
じゃあ忙しいよね、この時期。
でもいつも手をかけてきじ作ってて
尊敬しちゃうよ。
うちは最近、ミューの写真も撮ってなくて
記事作るのも大変だもん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/02/24 12:53
◆ひろぶぅさんへ◆

?マークは要らない?
さすがに「可愛い」とは書けなかったけど。
今度からは「可愛い!」にしちゃおう〜っと。
ジェイエイ
2010/02/24 12:54
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

>ジェイエイさんのことを
>かわいい?って 聞いてるの
>かなぁって 悪い想像をしちゃいました

あのさぁ、それって悪い想像?(笑)
そんなこと言ってると、今度は私の写真で
「可愛い?」って記事出しちゃうぞ(笑)
さすがに勇気はないけど・・・(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/02/24 12:56
いつも颯爽としてしていますねー、ミューちゃん。
風格も備わってきたかな。
heart_heart
2010/02/24 20:37
◆heart_heart さんへ◆

いつもは颯爽としてないですよ(笑)
なんたってお転婆だし、いたずらっ子だし。
ちょいデブだから風格はありそうだけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/02/24 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
可愛い? ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる