ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ずっと

<<   作成日時 : 2010/02/25 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10


あり得ないほどの忙しさ。

毎日朝の8時半くらいから仕事始めて、

終わるのは夜の9時とか10時。


画像



今までなら、週末に記事を作ってストックしたり

夜に記事を準備してたけど、そんな時間もない。


画像



お昼に記事アップしたりもしてたけど

お昼休みもほとんどなしで、何とかご飯食べるだけ。


画像



今までは、朝の仕事前にコメントにお返事してたけど

それもできない毎日。


画像



倒れないのが不思議なくらいの生活だけど

風邪もひかないし、倒れることもない。


画像



ミューもあまり遊んであげられないけど

それでも膀胱炎にもならずに元気にしててくれるし。


画像



ブログ、サボってばかりでごめんね。

なのにコメント残してくれたり

気持ち玉を届けてくれたり。


画像



まだしばらくは、こんな生活が続きそう。

でも、こんな時期に忙しいのはありがたいことだと受け止めて

がんばっているんだ。




もう少し、わがままブログ、続けさせてね。







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪












ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像






【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい時は無理せず、お仕事優先いたしましょう!
ただお食事はかならず召し上がってくださいね。
お体のためにも!!
私も忙しかった時は、朝の新聞配達の音を聞いたことも・・・。
仕事は都合よく合わせてくれないから
り〜ちゃんのかか
2010/02/25 21:05
 こんばんは
毎日お疲れ様です。
お体、大丈夫ですか?
きっとお仕事が落ち着いたら、
疲れがどっと出て風邪気味になるかも
しれないですね。
その時はゆっくりお休みください。
ミューちゃん、可愛い♪
たぬき
2010/02/25 22:26
ミューちゃんいい仕事してますね〜。
無理しないで、お体お大事に・・・。
きらら(3にゃんず)
2010/02/26 08:20
ジェイエイさん、お疲れ様です(>_<)
猛烈な忙しさの中、
ブログ更新…凄いです(@_@)
お仕事が落ち着いた頃に、
疲れが出て、寝込まないように…
気を付けてくださいねぇ〜
ミューちゃんも、イイ子で頑張ってるんだもん
偉いぞぉ〜
モコまま
URL
2010/02/26 14:45
まだまだお忙しいのですね〜。幸い
ミューちゃんも調子いいし、ジェイエイ
さんも体調が良いので、このまま乗り切れ
ると良いですね。私なんか歯茎が腫れて
熱が出たり下がったりで最近何にもできん
かった〜やっぱ気が抜けてんのかな〜
まぁ歳ってのもあるけど(^.^;
ちょびぼ
URL
2010/02/26 16:13
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

そうよね。
仕事に自分をあわせるしかないものね。
でも、なんとか簡単でも食事だけは
するようにしてるよ。
いつも朝食抜きだから(もう30年くらい)
せめてお昼と夜だけは食べないとね。
ジェイエイ
2010/02/27 14:14
◆たぬき さんへ◆

こんばんは。
と言っても2日も経っちゃったね。
お返事遅くなってごめんね。

そうだよね。
忙しい今は気を張ってるけど、落ち着いたら
どっと疲れが出ちゃうかも。
そのときはゆっくり休むことにするよ。
ジェイエイ
2010/02/27 21:29
◆きらら(3にゃんず) さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。
うん、ミューに毎晩癒してもらってるよ。
忙しいけどサボるわけにもいかないから
落ち着いたらゆっくりするね。
ジェイエイ
2010/02/27 21:30
◆モコままさんへ◆

記事更新、忘れそうになって、
焦って夜遅くに記事作ったりしてる。
だって1回サボったら、
絶対続けないと思うもの。
せっかく皆さんとお友だちになれたのに
やめちゃうのイヤだもん。
でも、体力が続かなくなってきてる。
やっぱり歳だと実感しちゃった(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/02/27 21:32
◆ちょびぼさんへ◆

うん、まだまだ忙しい日は続きそうよ。
でも、ミューが元気でいてくれるから
それだけでも救いだよ。
ちょびぼさんは歯茎が腫れて熱出たの?
うわぁ〜それは大変だわ。
そういうときってやる気なくなるよね。
お大事に〜!
私も最近は歳を感じちゃうよ^^;
ジェイエイ
2010/02/27 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
最近ずっと ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる