ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなとこに

<<   作成日時 : 2010/02/26 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

仕事忙しくて毎晩遅いから

疲れ果てて、たまにソファに転がってたりする私。


画像



うつ伏せにして携帯メールしてたらね、

ミューが私の太ももに乗っちゃったの。

嬉しくて嬉しくて、

テーブルの上にあったデジカメで

手を伸ばして必死で撮影。


画像



だって、こんなシーンは貴重だもん。

たぶん過去に一回あったくらい。

絶対写真に残したいよね。


画像



で、この後ミューは寝ちゃったの、ここで。

私も眠かったけどベッドに移動できないし、

1時間くらいこのまま。

そして、ついにトイレに行きたくて、

ミューを起こしちゃったけどね。


画像




相変らず忙しくて、

仕事終わったのは今夜も10時ちょっと前。

ε-(;-ω-`A) フゥ…





でも、こうしてミューに癒してもらってるんだ。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪

















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは
ミューちゃんも幸せそう〜。
こうして甘えられるのって、
幸せだろうなぁ〜と感じます。
それにしてもジェイエイさん!!
すごい体勢で撮影しましたね。
私だったら背中か腰を痛めそうです。
スゴイ!!
たぬき
2010/02/26 22:49
ジェイエイさん、ミューちゃんに癒されてますね。
どんなに疲れていてもこんな事されたら疲れは吹っ飛びますねo(^-^)o
私猫吉も今週と来週は毎日徹夜の仕事のため今が帰りの電車です。
帰るとペコとオトが出迎えてくれるので疲れててもへっちゃらですよ!
※出迎えてくれるのではなく、朝ご飯をくれるんだと勘違いして玄関まで来てるとも言えますが…(^o^;)
ちくしょー!
でも、いいや(^O^)/
猫吉
2010/02/27 06:50
ミューちゃん
可愛いねo(^-^)o
癒されましたねo(^-^)o
私までほのぼのしちゃいましたー
ミルク
URL
2010/02/27 11:47
ミューちゃんの表情はミューちゃんの気持ちが良く出ていると思います。ジェイエイさんが大好きっていう感じですね。離れないよ、ママ!って感じですね。ミューちゃんがいるから、動けないというジェイエイさんの思いやり。美しい親子の姿。これ、額に入れて飾っておきたい一枚でしょうね。

さて、とても忙しい中、更新してくだいました。ついつい、ジェイエイさんブログを見に来る私のような多くの方のために、更新してくれているんだなぁって思いました。

ご自愛くださいね。
タマの日和
URL
2010/02/27 16:41
ジェイエイさんがミューちゃんに癒されてるように、ミューちゃんもジェイエイさんがそばにいてくれるのが嬉しいんですね、寝顔が安心してる〜(*^-^*)
まだまだ忙しいようですが
無理しませんように。
ひろぶぅ
2010/02/27 18:37
このシーン、写すの結構難しかったのでは?
ジェイエイさん、身体柔らかいですね。
“ひねり技”、バッチリですね。
heart_heart
2010/02/28 11:31
◆たぬきさんへ◆

こんにちは〜♪
お返事遅くなってごめんね。

そうなの。
こんなことされると、それだけで幸せで
なんだかニヤニヤしちゃうんだよね。

この写真ね、絶対撮影したくて必死だったの。
手を伸ばしていろんな角度から撮って
的はずれだったりしたのもいっぱい^^;
うん、確かに腕は痛かったかも。
ジェイエイ
2010/02/28 11:50
◆猫吉 さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

猫吉さん、今週は毎日徹夜なの?\(◎o◎)/!
すごいなぁ〜
それでも愚痴っぽくならずに頑張ってるんだもん。
朝が帰りの電車だなんて、本当にお疲れさま。
でも、そういうときって
ネコさんに癒されるよね、私もそうだけど。
ペコちゃんとオトちゃんが
(たとえ朝ごはんのためでも)出迎えてくれれば
それだけで疲れも吹っ飛んじゃうのわかるよ。
お互い、癒されながらがんばろ〜ね!
ジェイエイ
2010/02/28 12:03
◆ミルクさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

こんな風にしてくれたら、
それだけで疲れも消えちゃうよ。
温もりも伝わってきて
身動きできなくなっちゃうけどね^^;
ジェイエイ
2010/02/28 12:04
◆タマの日和さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、このときの温もりは今も残ってるよ。
幸せ噛みしめてる気分だったもの。
それにこんなことは滅多になかったし。
ミューも私が疲れていることに気づいてくれて
精一杯の癒しのつもりだったのかな〜って。

まだまだ忙しい日々だけど、
こうして記事を出すことで、みなさんが
訪問してくれたりコメント残してくれたり。
そのコメントに癒されたり励まされたり。
だから、こちらこそ、ありがとうなの。
ジェイエイ
2010/02/28 12:08
◆ひろぶぅさんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

うん、ありがとう。
こんな忙しい時期に倒れたら大変だし
なんとか頑張ってるよ。
ミューもこうして癒してくれるし。
遊んであげられないから、甘えたいのかな。
そう思うとなんだか嬉しくて〜
ジェイエイ
2010/02/28 12:09
◆heart_heart さんへ◆

お返事遅くなってごめんね。

はい、かなり難しかった(*≧。≦*)
ひねり技、まさにそんな感じです。
身体ひねって肩ひねって、
腕までひねっての決死の(?)撮影だったもの。
でも、貴重なシーンを残せて、よかった♪
ジェイエイ
2010/02/28 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
こんなとこに ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる