ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな遊び

<<   作成日時 : 2010/02/28 15:05   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

それは・・・


これ!



画像




ミューが私の腕を抱え込んで

そして私がミューの顔を抑えるの。

そうすると、ミューは必死で私の腕を両足でケリケリ。

これが楽しいらしくて、いつも私に仕掛けてくるんだよ。



画像




最近、休みもなく仕事してるから

こんな時間は癒しのひととき。

でも・・・

腕にケリケリ攻撃の跡が残るけど(*≧。≦*)







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像













【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり!
タイトルを見たときからガブガブケリケリではないか
と思いました(^^)
猫を手で遊ばせる時は最後に猫に勝たせてあげないと
イジケた猫になるそうですね。(経験あり)
でも猫に勝たせてあげるにはこちらの手がキズだらけに?!

セキネコ
2010/02/28 17:05
ミューちゃんぎゅ〜って両手で抱えてるの
可愛い〜!!!
いたくても遊んで欲しそうだとうやっぱり付きあっちゃいますよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ひろぶぅ
2010/02/28 17:27
手の甲が、ミミズ腫れ…になりませんか。
夢中になると、蹴り!蹴り!をしてきて。それって痛いですよね。
可愛いんだけれど。
heart_heart
2010/02/28 17:59
ミューちゃん ジェイエイさんと遊ぶのが大好きなんだね。ギュッと ケリケリ 楽しそうですね。
丸み
2010/02/28 21:16
お久しぶりです! といっても毎日のぞきにはきてまーす。ミューちゃんの脚のもふもふ加減に萌え〜です! ジェイエイさんようやく一息つけた様ですね。あまりにも忙しそうでしんどそうで、コメントするのも… 遠慮してました。あ、コメントは元気の源でしょうけどね。でも責任感の強いジェイエイさんは、必死に返事されるだろうなーと思うとせつなくて(>_<) 私は携帯からだから 応援ぽちも意味ないしー とか思ってたんですけど、最近会社のPCからぽちれる事に気付きました(^-^) なのでいつも応援してます!!
いっちゃげ
2010/02/28 21:17
先程のコメントで、もし不快な思いをされる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません! あくまでも私の感じてる事を言ってるだけで、ジェイエイさんの大事なお友達を不快にする意図はまったくありませんので!! すみませんo(><)o
いっちゃげ
2010/02/28 21:19
◆セキネコさんへ◆

そうなんだ〜
最後はネコに勝たせてあげなくちゃいけないのね。
そんなこと知らなかったけど、
それでもいつも私が負けてる気がする。
いつも傷だらけだけどね。
だからイジケ猫にはならなかったんだ〜
ジェイエイ
2010/02/28 21:31
◆ひろぶぅさんへ◆

いつもコレなんだよね。
こうして遊んで欲しいから、わざと
私の腕に来てちょっと甘噛みしてる〜ぅ^^;
で、顔つかんでると必死になって遊ぶんだよ。
腕はいつも傷だらけだけど〜(*≧。≦*)
ジェイエイ
2010/02/28 21:34
◆heart_heart さんへ◆

腕がみみず腫れですよ。
痛いけど、それでも許せちゃう。
やっぱり甘えてる仕草が可愛いからでしょうね。
それに一応は手加減してくれてるみたいだもの。
ジェイエイ
2010/02/28 22:22
◆丸み さんへ◆

ネコじゃらしとかでは遊んでくれなくて〜
で、いつも私相手に遊んでるの。
ぎゅっと腕をつかんでる姿が可愛くて
ついつい遊んじゃうんだよね。
ジェイエイ
2010/02/28 22:23
◆いっちゃげさんへ◆

まずは会社のPCからの応援ポチッ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

それがね、まだ一息つけてなくて、今日も午後は仕事だったの。
ちょっと合間に記事出したり、お返事したり。
それでも夜まで仕事だったんだ。
今週はまだまだ忙しそうだよ。

でも、こうしてわずかな時間でもミューと遊んでる。
それが癒しの時間かな。
ジェイエイ
2010/02/28 22:26
◆いっちゃげさんへ◆

わざわざコメントで解説してくれて、ありがとう。
大丈夫よ、そんな風に受け止めてないと思うから。

それにね、コメントしてくれるのも励みになって嬉しいし、気遣ってコメントしないでくれる優しさも嬉しいし。
私にとってはどちらも嬉しいことなんだ。

まだしばらくは忙しい日々だから、記事更新が精一杯で、お返事は遅れたりするけど、ムリしないようにしてるの。
でないとブログ続けられなくなっちゃうもの。
いつもありがとう〜♪
ジェイエイ
2010/02/28 22:28
こんばんは♪
ジェイエイさん 無理せず
ぼちぼちしてくださいね!

ミューちゃんも 落ち着いているみたいで
よかったです
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/02/28 23:30
お仕事忙しそうですね。忙しいところコメントありがとうございました。
ミューちゃん相変わらずカワイイですね。けりけり生で見たからシアワセ!!ミューちゃん、ジェイエイママをいっぱい癒してあげてね。
しろちゃぷ
2010/03/01 12:06
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・ さんへ◆

こんばんは〜♪
かなり疲れがたまってきちゃったよ。
さすがに若くはないから(笑)

でもミューがとっても元気だから
それだけでも救いだよ。
ありがとう〜♪
ジェイエイ
2010/03/01 19:59
◆しろちゃぷ さんへ◆

うん、最近ずっと忙しくて、
ゆっくりブログもできない毎日(*≧。≦*)

あ、そうか〜
しろちゃぷさんはケリケリ攻撃見てるんだよね。
ミューは元気いっぱいだし
毎晩癒してくれてるんだ。
また、ミューに会いにきてね〜♪
ジェイエイ
2010/03/01 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
大好きな遊び ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる