ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い!

<<   作成日時 : 2010/02/03 12:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 26



(((゚▽^*)~☆イテッ!!


何が痛いのかっていうと


膝〜!(*≧。≦*)




画像





昨日の記事でね、

<ネタがない(*≧。≦*)>って、ミューの腕の写真を載せたら、

いつも遊びに来てくれてるブロ友さん、

ゆめみる乙女でいたいな・・・さんの

コメントが笑えるの〜!


「>ネタがない
思い切って ジェイエイさんの
足とか 載せちゃうってのは
どうでしょう! (笑)」
と。


で、ジェイエイさんのお返事は

「( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
それでは明日の記事は
ジェイエイさんの足ってことで(笑)」



だから載せたよ、ジェイエイさんの足〜!

(*´ω`*)アーハァ〜ンw



って、色気もなんにもない(*≧。≦*)

ってか、こういう足じゃない?

網タイツの足のほうがよかった?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像

(サポーターしてるの)




あ、最近遊びに来てくれてる方は知らないよね。

ジェイエイさん、実はリウマチで

膝も悪いけど、手首の関節も動かない。

十数年前は半寝たきり状態だったし。



   そのときの記事<慢性関節リウマチ >はこちら



膝もときどき腫れてしまうから

階段とかはちょっと辛いんだ。

で、忙しかったりストレスたまってくると

あちこち痛くなっちゃうの。




  膝の腫れてる日々<わかるかなぁ? >はこちら
   



肩に痛みが出たときは、

生活も仕事も不自由だったけど

今は膝だけだから大丈夫だけどね。



  そのときの記事<あのね・・・ >はこちら




とりあえず、今は手首の痛みは落ち着いてる。

痛いのは膝だけだし

なんとか頑張るしかないもんね〜♪



(病院の定期検診はさぼってるけどお薬は飲んでるよ)



画像

(新鮮撮りたて今朝の膝^^;)






ちゅうことで、リクエストにお応えして

ジェイエイさんの足でした〜♪

v(=∩_∩=)ブイブイ!!






期待を裏切って

m(o・ω・o)mゴメンヨ







            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像










【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜、大変辛いそうね。膝が腫れているのがわかります。リューマチは、私のおばもそうなので、はたて見ているとどれほど痛いことかと思います。リューマチの人は我慢強くがんばり屋さんが多いと聞くけど、ジェイエイさん、どうぞ、どうぞ、どうぞ、無理をしないでね。私が言うのもなんですが、休むのができればいいですね。

いるも明るく楽しいジェイエイさんの記事のかげでは、辛いことをこらえているんですね。私にはまねのできないことです。病気になっても病人なるなってことは、ジェイエイさんのような方のことを言うのね。尊敬に似た思いでこの記事を読んでいます。

ストレスが一番、身体に毒だから、どうぞ、ご自愛ください。わかったようなことを言ってすみません。
タマの日和
URL
2010/02/03 12:30
こんにちは〜♪
おぉぉぉ!!!
ジェイエイさんの 足だぁぁぁ!!!

って 萌えないけど・・・ (笑)

腫れてますね・・・
お疲れがたまってる所為でしょうか・・・
お大事にして下さいね
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/02/03 12:30
上のコメント、以前の記事を読んでから書けばよかったと後悔しています。

以前の記事を読ませていただきました。ジェイエイさんの人柄が、とっても光っている!輝いている!そんなに辛い痛い思いの中で、どうして、あのように、明るく、そして、何事もなかったように、人に心配をかけないようにと、そして、親子でがんばって、前向きに、幸せにと、自分の気持ちを持ってゆけるのか!私、何も言えません。絶句です。

お嬢さんの結婚式で見せたジェイエイさんの涙の意味が、今、じ〜んと私の胸に響きます。

私には何も言えない!本当に、ジェイエイさん、人の100倍も幸せになってもらいたいって、余計なことを考えています。

すごい!
タマの日和
2010/02/03 12:38
ありゃ〜〜〜〜
痛そうだわぁ〜(>_<)
すっごく腫れちゃって…
温かくしてくださいねぇ〜
いや?
冷やした方がいいのかなぁ〜?
幸いにも、最近、症状が落ち着いてるモコままです(^_^;)
ジェイエイさん、無理しちゃ駄目ですよぉ〜(^_^;)
大事にしてください。。。。。
モコまま
URL
2010/02/03 12:48
「祖父もリュウマチに苦しんだ」母曰く。
お大事になさってくださいね。
ジエイエイさんは、『元気ながんばりやさん?』だから
思わず無理してしまうのでは。
お仕事していると、自分の体を優先できないこともありますよね。

昨日の記事。高等部の時、「君の日本語はおかしい」
ショックでしたね〜同じ日本人なのに・・・。
だから大学は英文学部しか選択の余地ないし。
姉は外見は日本人でお話はできるけれど、もはや外人ですね。
父がね、「これからは世界は1つになる!」「国名で人を見下げてはいけない」
こう言われて育ったの・・自慢のパパだけれど。
り〜ちゃんのかか
2010/02/03 14:05
またまた晴れちゃってますね、、、痛々しいです[壁]ノ_<。)グシュ
ミューちゃんの血尿もだし、ストレス溜まっちゃってますよね・・・

「はぁ極楽極楽」コンテスト、48位と検討でしたね♪
私も毎日ポチにくる度に挑戦したんですが、結局一度も会えず、コメントを残せませんでしたが、今回のはインパクトがあるお写真じゃなかった割には流石すごいと思いました〜

お膝早く晴れが引きますように(ToT)/~~~
kitten
URL
2010/02/03 15:33
はっきりと腫れているのが写真からもわかります、疲れもあるしこのところ寒さもまた戻ってきてますもんね。無理しませんように。
早く痛みがなくなりますように!
ひろぶぅ
2010/02/03 16:55
コメントにまでサービス精神で足載せるなんて!
笑い事じゃありません…こんなになっても頑張るなんて、
前から知ってたけど、最近はよくなってるのかと思ってた。
ストレスから酷くなるのはミューちゃんも同じですよ。
お願いだから、無理しないでね。
百合香
2010/02/03 19:05
ジェイエイさんって、強くて優しい人。
そして何よりポジティブな人。

私だったら凹みまくっています。←小心者で臆病で…。
初めての人間ドックで「リウマチ」だの「肝炎」だのと結果にビビって、えっ〜!!と思い悩んだ6年前。
しかし、再検査を行った結果どちらも誤診(?!)。←某有名病院にて。
「リウマチの症状が出てるでしょ」と言われ、「?」何が何だか解らなかったのですが、その時「リウマチって、そんなに痛いんだ…」と言うことを知りました。

「少しでも痛みが和らぎますように」そう願っています。
まねき猫
2010/02/03 21:02
今日は手の公開じゃなくて 足だったんでね。

ジェイエイさんのページに遊びに来てから間もないので知りませんでしたが 元気いっぱいの方に見えるのに 大変な病気を背負っているんですね。毎日の記事からは全くわかりませんでした。
寒い時期は特に無理なさらないように。
丸み
2010/02/03 21:30
その右足は腫れているのですね。リウマチ
の痛みって骨が痛い感じなのかな?サポー
ターしてると楽なのですね。お大事にして
ください。最近ほんとに寒いです、私な
んで分厚い裏の付いたパンツを毎日履いて
ます(笑)ジェイエイさんもお足沢山保護
してください(o^-^o)
ちょびぼ
URL
2010/02/03 21:55
ストレスはどんな病気でも引き起こしてしまうんですね。自営業のつらい所ですよね。休んでいるわけにはいかず・・・家の主人もそうです。特に月末月初、持病が悪化します。医者にもストレスをためるな って言われますが、そう簡単にいわれても・・・

主人もジェイエイさんと同じで「なんとか頑張るしかない」って前向きに頑張っています。私はジェイエイさんの以前の記事からたくさんの前向きな考え方(上手く言い表せません、ごめんなさい)を学ばさせてもらいました。ありがとうございます。

これ以上病気を悪化させない様に、夜はしっかり休んでくださいね、ミューちゃんと一緒に♪
こらおくん
2010/02/04 00:47
おー
ジェイエイさんの足だぁ〜
では次はミューちゃんの
足の日記を〜うふふ(^^)
リュウマチ…
義兄のお母さんが
リュウマチみたいです
痛いのは辛いですよね
痛みがとれますように…
ちちんぷいぷい♪
ミルク
URL
2010/02/04 09:46
◆タマの日和さんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

病気になっても病人なるなってことは
私も同感だわ。
だって、気持ちまで負けちゃったら
病気にも負けちゃうもの。
でもね、以前発症したときの痛みと比べたら
今の痛みなんて、平気なの。
そんな経験してるから、きっと
たくましく強くなったんだろうけど。
でも、ここまでたくましいと
女としての可愛げはない(*≧。≦*)
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/02/04 12:20
◆ゆめみる乙女でいたいな・・・さんへ◆

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だって、乙女ちゃんが私の足って言うんだもん。
(・∩・)?アレ??≡3
萌えなかった?

勝手にトラバしちゃってごめんね。
事後報告に行こうと思ってたら
乙女ちゃんのコメのほうが先だった。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
ジェイエイ
2010/02/04 15:40
◆タマの日和さんへ◆

>上のコメント、以前の記事を読んでから
書けばよかったと後悔しています。

どうして?
何も不自然じゃないけど?
それにいつもそんな風に過大評価してもらって
こっちこそ恐縮しちゃうよ。
もちろん嬉しいけどね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

私だってね、リウマチになって動けなくなったときは、本当に苦しかったし辛かったんだ。
前向きになんて考えられなかったもん。
どうして私がこんな目に遭うの?と、
泣き言言って過ごしてたんだよ。
でも、そんな日があるから、今が
幸せだって思えるんだよね、きっと。
ジェイエイ
2010/02/04 15:44
◆モコままさんへ◆

温めたほうがいいんだよ。
だから寒い時期のほうがダメみたい。
やっぱり足も冷えちゃうもん。
モコままさんは体調いいの?
うわぁ〜よかったね♪
ジェイエイ
2010/02/04 18:13
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

そう、なんでも頑張っちゃうタイプ。
だから困った性格なんだけどね^^;

り〜ちゃんのかかさん、コメントを読んでも
日本語に何の違和感も感じないけど?
だって何もおかしくないもの。
でも、とっても素敵なお父様ね。
「これからは世界は1つになる!」
「国名で人を見下げてはいけない」
その通りだもの。
自慢のパパさんで、良かったね〜♪
ジェイエイ
2010/02/04 18:18
◆kittenさんへ◆

うん、親子でストレス溜まってるかも。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

「はぁ極楽極楽」コンテスト、48位?
もう終わったんだね。
応援もほとんど行けなかったし、
結果も見てないよ。
何度か挑戦したけど私も出会えなかったし。
教えてくれてありがとう。
それに応援もしてくれてありがとう♪
ジェイエイ
2010/02/04 18:20
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、最近はずっと膝の調子が悪くて。
腫れてる日のほうが多いかなぁ。
片膝だからそれだけでも救いだけどね。
両方だったら歩きにくいだろうけど。
ジェイエイ
2010/02/04 18:22
◆百合香さんへ◆

最近はね、ずっと膝が悪かったの。
去年からずっとだよ。
記事にしてなかっただけかな。
でも痛むときと大丈夫なときがあるけど。
もう慣れちゃったのかなぁ?
これくらいなら頑張っちゃうもん。
ジェイエイ
2010/02/04 18:32
◆まねき猫さんへ◆

私だって最初は凹みまくってたわよ。
痛いし辛いし悲しいし。
どうして私が?って、泣いてたもん。
強くないんだよ。
でも辛い経験したから少しは強くなったかな。
まねき猫さんもリウマチと肝炎の診断されたの?
ショックだよね、そういうときって。
私も癌かも?って先生に言われたときは
正直ビビッてたもん。
結果はバセドー病だったんだけどね。
まぁ癌よりいいかって(笑)
ジェイエイ
2010/02/04 21:42
◆丸み さんへ◆

そう、こんなに元気いっぱいで
毎日忙しくしてるのに、信じられないでしょ?
もう15年くらい経つかなぁ。
リウマチで動けなくなってたの。
今は手首と膝に障害が残ってるだけだけど。
ジェイエイ
2010/02/04 21:48
◆ちょびぼさんへ◆

うん、リウマチって関節の痛みなんだけど
動かすとその周辺が痛いんだよね。
膝は水が溜まってるから浮腫んでる感じ。
ひどくなると動かさなくても痛いけどね。
分厚い裏の付いたパンツはいいなぁ。
さすがに仕事中はスカートだけど
家ではそうしよ〜っと。
ジェイエイ
2010/02/04 21:51
◆こらおくんさんへ◆

そうだよね。
ほんとにストレスが病気の要因だって思うよ。
働かないでのんびり過ごしていたら
私の病気なんて治っちゃいそうだもん。
ご主人もそうなのね。
わかるわ〜そういう気持ち。
前を向いてないと歩けなくなっちゃうもん。
だから頑張るしかないんだ。
うん、でも夜だけはゆっくり休むようにしてる。
ミューも添い寝して癒してくれるしね♪
ジェイエイ
2010/02/04 21:55
◆ミルクさんへ◆

そうだね、
次はミューの足特集にしよ〜っと。
リウマチって、本当にすごい痛みだから
きっと辛いでしょうね。
今の私の痛みなんてピークのときに比べたら
痛みとは言えないもん。
ジェイエイ
2010/02/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
痛い! ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる