ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS ミューは元気だよ

<<   作成日時 : 2010/02/04 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 12



今もまだミューの膀胱炎は完治してないけど

それでも元気に過ごしてるよ。



今回は血尿も1週間以上で

お薬飲んでもまだ治ってはくれないけど。



画像




だけどね、

毎日いつもと同じ生活だし

起きてるときは家中あちこちに出没。

いろんなところに赤いチッコされることを除けば

まったくいつもと同じだよ。



画像




カリカリだっていつも通りに食べるし

お水だってたくさん飲むし。

それに私の足に突然飛び掛ってじゃれたり。

私の腕をガジガジ噛んで甘えたり。



画像




相変らずバタバタと忙しい私だけど

そしてミューは今も血尿だけど、

それでもいつもと同じ暮らしができるって

ほんとにありがたいことだよね。



ちょっとわかりにくいけど

こうして↓毎晩ベッドに入って一緒に寝てくれるしね。



画像







それに、コメントのお返事が遅くなったり怠けたりしても

皆さんのブログ訪問もサボったりしてるけど

それでも訪問してくれるブロ友さん。

ほんとうに感謝してます。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪











ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像





















【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ?一番だ!ファンファーレお願いします!いいことありそうです。一番って案外緊張しますね。ミューちゃんと一緒に寝るなんて一番の幸せですね。ぬくぬく、いいなぁ〜。私にはありえない、憧れです。あの金魚鉢はミューちゃんのための観賞用「水族館」ですね。猫にしては、映画のようなものかしら?

一緒に、ぬくぬくしていると、きっと早く良くなるような気がします。お大事にね。

早く、私もタマちゃんにあって、アゴをなでなでしてあげたいなぁって、ミューちゃんを見て思います。

タマの日和
URL
2010/02/04 12:20
ミューちゃんとベッドで一緒にぬくぬく〜
あのほっかり感がo(*⌒―⌒*)o♪
ミューちゃんもジェジェイさんも早く良くなりますように!
ひろぶぅ
2010/02/04 16:49
ミューちゃん、それなりに元気は分かりましたが、ジェイエイさんが元気にならなきゃ…痛いのかな。。。
早くよくなりますように願っていますよ。
百合香
2010/02/04 17:18
ミューさん悪化してないようでホッとしました。
早く治ると良いですね。うちはお薬で血尿はすぐ治った記憶があります。
って言うかジェイエイさんも痛そうですよね?左右の足の太さがかなり違うからビックリしました。リウマチって腫れちゃうんですか?どうやったら治るんだろう・・・
とにかくお大事にしてくださいね。
まめ
2010/02/04 17:47
◆タマの日和さんへ◆

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
一番コメ♪〜大吉!\(^▽^)/!
素敵なことが訪れますように・・・♪

私だってミューと一緒に寝るのは
夢のまた夢、憧れだったんだよ。
でもお部屋の暖房をつけない作戦。
そうすると暖かなお布団の中に入ってくれるんだよ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

タマの日和さん、寂しいよね。
タマちゃんを触りたい衝動にかられるでしょ。
だから猫さんやペットショップが気になってるんだものね。
すごくよくわかるよ。
でも、タマちゃんもいい子にお留守番してるものね。
ジェイエイ
2010/02/04 22:09
◆ひろぶぅさんへ◆

うん、最近は毎晩一緒に寝てる〜♪
温かいんだよね。
お互いにくっついて寝てるから。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これならお互いに良くなっちゃいそうだよ。
ジェイエイ
2010/02/04 22:11
◆百合香さんへ◆

私は元気だよ。
膝はちょっと痛いけど、でも元気♪
それだけでもありがたいことだよね。
毎日ご飯はおいしいし、ぐっすり眠るし。
これが元気の素なのかな?
ジェイエイ
2010/02/04 22:13
◆まめさんへ◆

うん、ミューは少しずつよくなってる程度。
でも元気だから大丈夫だよね。

リウマチはね、以前は両手両足全部の関節が
腫れて変形して痛みもすごかったの。
今はなぜか片膝と片手の手首だけ。
治療薬があるからそれでここまで回復したけど、もう関節の骨が変形しちゃってるんだ。
ジェイエイ
2010/02/04 22:16
ミューちゃんも頑張っているんだよねぇ〜(*^_^*)
でも、元気なのが嬉しい(^−^)
血尿なんかに、負けないで、
頑張ってねぇ〜
で、ジェイエイさんも、身体、無理されませんように…
まだまだ寒いから、患部…温かくしてくださいね(*^^)v
これから木の芽立ちだから、絶対、無理しないでねぇ〜。
モコまま
2010/02/04 22:51
◆モコままさんへ◆

うん、血尿のわりには元気だし
普通に遊んで普通に走り回ってるよ。
私もそうだけどね。
だって膝腫れてるわりには元気だし。
木の芽立ち〜そうだね。
なんだかそういう言葉を聞くと
季節を感じるし、気をつけなくっちゃね。
ジェイエイ
2010/02/05 08:30
こんばんは
ミューちゃん、何となく寂し気に見えるけれど、気のせい?
でも、元気なら安心です。(^_^)v
heart_heart
2010/02/05 23:00
◆heart_heart さんへ◆

こんばんは〜
もう1週間以上膀胱炎で血尿だから。
でも元気だから大丈夫だけど。
それに少し落ち着いてきたようだし。
ジェイエイ
2010/02/06 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
ミューは元気だよ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる