ブログ【ジェイエイの部屋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日には・・・

<<   作成日時 : 2010/02/06 12:01   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8




昨日の誕生日には、

たくさんのお祝いコメントをありがとう〜♪



昨日の記事でね、



ジェイエイさんは誕生日の夜をどんな風に過ごすでしょうか?

@ 彼とふたりでお食事。

A 家族で誕生会。

A ミューと仲良くカップラーメン。





と書いたのだけど、

「答えなくていいってば〜!」と書いたのに

みんな答えるんだもん(*≧。≦*)



Aは、長女はお嫁に行っていないし、

次女は夜中まで仕事だったので不在。

つまりAは、なし。



で、何をしたかというと・・・



ジャン!\(^▽^)/




画像




(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ


どうよ、どうよ。


@番の、彼と一緒にお食事〜♪


ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


((*¬д¬))嘘クサィキャナ







でも、でも、こんなのもアリかも?



画像




あ、でもこの写真、

カップラーメン買ってきて撮影しようと思ったけど

数年前の過去記事写真の使いまわしです^^;

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ



画像




でもね、

今、気づいたんだけど

去年の誕生日もミューとカップラーメンって話題。

で、こんな写真を撮ってしまったジェイエイさん。



画像




ブログのネタのために、

寒い中、わざわざドレス着て、

ミューと記念撮影した去年の誕生日。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ってことで、これも去年の写真の使いまわし^^;


画像





って、こんなにアホでいいのか、ジェイエイ。

(´-ω-`;)ゞポリポリ





今日はね、

ドライブ行ってきま〜す。

もちろん相手はオトコだよ〜♪


(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ












            

いつもたくさんの応援、ありがとう♪

★.。.:*・゚ブログランキングに参加中゚・*:.。.★


1回のクリックで10ポイント加算されます。

コメント欄に行く前に、

記事読み終えて閉じる前に、

ちょっとだけポチッポチッとクリックしてくれると嬉しいです。


     

いつも応援ポチッ、ありがとう♪









ウェブショップ版 ジェイエイの部屋 <ぷにぷに王国>


ブロ友さんのハンドメイド作品のショップです。

新商品も次々入荷してるので覗いてみてね。


画像


画像







【私の撮った写真集
無料でダウンロードできるので
覗いてみてね♪】

画像


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(遅くなってしまい)Happy Birthday〜
すてきなジェイエイさん

みゅうちゃんの笑顔が一番のpresentですね〜
これからも『いい女』でいてくださいね

26年ぶりの雪で戸惑ってしまい雪と格闘していました
り〜ちゃんのかか
2010/02/06 12:43
覚えていますよ、昨年の写真。
でも、何故今年の写真無いの?
アッそうか、これから彼との写真をUPするんですね。
納得
期待しています。
安全運転で、気をつけて〜♪
heart_heart
2010/02/06 14:23
今日は寒いけどドライブなら
気持ちいいでしょね(*^-^*)〜☆
気をつけて
ひろぶぅ
2010/02/06 16:51
一歩出遅れましたが。。。

ジェイエイさん お誕生日おめでとうご
ざいます

カップラーメンにナイフとフォークは笑
っちゃった〜!!

あ〜〜今頃ジェイエイさんは〜〜
sanae
URL
2010/02/06 21:02
◆り〜ちゃんのかかさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

ほんと、ミューと過ごしたひとときが
最高のプレゼントだったよ。

26年ぶりの雪?\(◎o◎)/!
ここ浜松も雪が降らないところだけど
26年ぶりの雪って。
全国的に寒くなって雪が多いみたいだね。
ジェイエイ
2010/02/06 23:33
◆heart_heart さんへ◆

憶えてました?
だって今年は何の写真も撮ってないんだもん。
今日のドライブも写真撮り損ねたし。
明日はミューとのんびり過ごして
ミューとのラブラブ写真のアップかな。
ジェイエイ
2010/02/06 23:35
◆ひろぶぅさんへ◆

ほんと、外は寒かったよ。
風が強くてすごかったの。
でもドライブだけだから大丈夫。
夕方からは家にこもって家事してたしね。
ジェイエイ
2010/02/06 23:36
◆sanaeさんへ◆

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・

カップラーメンもナイフフォークなら
お洒落になる?
って、ならない!(*≧。≦*)

ドライブは行ったけど、相手は彼じゃないから
ちょっとつまんなかった。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2010/02/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽天
誕生日には・・・ ブログ【ジェイエイの部屋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる